乾燥シーズンにぴったり♡サボリーノの目ざまシートから《高保湿タイプ》11/8新登場! の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【数量限定】「サボリーノ」から《目ざまシート フレッシュ果実のホワイトタイプ》4/9に再販!爽やかなキウイヨーグルトの香りで時短メイク♡

朝忙しくてスキンケアなどに時間を掛けられない人へ!サボリーノの目ざまシートが便利でおすすめです!今回は、前回の発売で大好評だった「目ざまシート フレッシュ果実のホワイトタイプ」をご紹介します!4月9日に全国で再販予定の人気シートパックです。キウイヨーグルトの香りで爽やかな朝を迎えましょう♡

乾燥する季節は「洗顔しない美肌法」にチャレンジ!?正しい手順を紹介します。

乾燥しがちな季節に使いやすい美肌法として「洗顔しない」という方法があるのを知っていますか?しかし、ただ洗顔しないだけの方法では逆に肌にダメージを与えてしまうこともあります。ぜひ、「洗顔しない美肌法」の正しい方法を覚えておいてくださいね。

サボリーノ《目ざまシート》《お疲れさマスク》全5種が3/9〜定番発売中!好きな使用感・香りを自由に選び、朝も夜も賢くサボってキレイに

Saborino(サボリーノ)の『目ざまシート』のしっとりタイプ・高保湿タイプ・ボタニカルのしっとりタイプと、『お疲れさマスク』の夜しっとりタイプ・濃厚保湿タイプの全5種が、2020年3月9日(月)より定番発売されています。5種が定番化したことでバリエーションはより豊かになり、これまでより自由に自分の肌質や気分に合わせて選べるようになりました。

サボリーノ《目ざまシート しっとりタイプ チェリーフィズ&ベリーの香り》PLAZA・MINiPLA限定で2月初旬発売!新生活が始まる春の朝の救世主に

サボリーノの朝用マスクの限定の香り《目ざまシート しっとりタイプ チェリーフィズ&ベリーの香り》が、2020年2月初旬より全国のPLAZA・MINiPLA限定で発売されます。たった60秒という時短で洗顔・スキンケア・保湿下地が叶う朝マスクは、新生活も始まり、より慌ただしくなる春の朝の救世主に。乾燥・花粉などで敏感になりがちな肌を包み込み、甘酸っぱく爽やかな香りが朝から心まで満たしてくれます。

サボリーノが「グリコ アーモンド効果」とコラボ♡《目ざまシート フルーティ-アーモンドの香り》が4月8日新登場!!

洗顔・スキンケア・保湿下地が僅か60秒で叶う、朝の忙しい時間にピッタリなフェイスマスク「サボリーノ 目ざまシート」が、グリコの「アーモンド効果」とコラボ♡2019年4月8日から《目ざまシート フルーティ-アーモンドの香り》がプラザ・ミニプラ・ロフト限定で発売します。こちらの記事では、サボリーノの気になる新商品とおすすめ既存商品をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん