ボトックス並みのボリューム!?Borica(ボリカ)のリップで魅力的なぷっくりとした唇に♡ の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

見ているだけでうっとり♡おすすめの大粒ラメ入りグロスをご紹介

大粒のラメに光があたって、シルバーやピンク、ゴールドにきらめくラメ入りグロスは見ているだけて幸せな気持ちにしてくれますよね。今回は、ざくざくとしたラメが特徴的なリップグロスをご紹介します。

韓国コスメ【EGLIPS(イーグリップス)】のゴールデンシマーリップスティックを全色詳しくチェック♪

高級感のあるオシャレなリップは、持っているだけでテンションが自然と上がりますよね。今回はプチプラで高級感のあるリップが手に入る【EGLIPS(イーグリップス)】のゴールデンシマーリップスティックを紹介♪発色やフィット感も優れているリップなので、ぜひ参考にしてみてください。

【アクアアクア/シャインリッチetc】デートにもオフィスにもぴったり♡プチプラ《ピーチコーラルリップ》で愛され顔へ♡

媚びない可愛さが手に入る《ピーチコーラルリップ》1つ持っておくととても便利で、肌の色やメイクに関係なくよく馴染みやすいカラーです。今回紹介するのは手に取りやすいプチプラのアイテムばかり♡ぜひ参考にして、お気に入りのアイテムを探してみて下さい。

≪リップに上品なパールのキラめき♡≫ボビイ ブラウンの人気グロス「ハイシマーリップグロス」でゴージャスリップに!

ラグジュアリーな発色やゴージャスなラメ感など、大人女子に愛されるコスメを生み出し続けているBOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)。リップスティックの販売をきっかけに誕生したブランドということは有名ですよね。そんなボビイ ブラウンの中でも、上品なパールのキラめきがかわいい「ハイシマーリップグロス」をご紹介します。

話題の"リッププランパー"【HIMITU 】の"シークレットリップランパー"全カラーを比較してみた♡

唇のボリュームアップに効果的と話題になっている"リッププランパー"ですが、唇のケアまでできちゃう「HIMITU」のシークレットリッププランパーはカラーもかわいいと大人女子から注目を集めています♡デイリーに使いやすいコーラルピンクや桜ピンク、パーティーに使いたいラメ入り赤リップなど使いやすさを求める女子に人気です!今回は気になるお色を全カラーチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夏川みかん 夏川みかん