ホワイトニングケアは正しい歯磨きの仕方が大切! の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

自分の笑顔に自信はある?【ホワイトニング歯磨き粉】でキレイな歯を目指そう♡

笑ったときに見える歯、輝いていますか?歯の黄ばみが気になって、思いっきり笑えない…という大人女子は意外と多いです。ホワイトニングに通う時間がない人におすすめなのが、ホワイトニング歯磨き粉!毎日の歯磨きに取り入れるだけなので、楽ちんです♡今回は、歯の黄ばみの原因やおすすめのホワイトニング歯磨き粉をご紹介します!

憧れの白い歯 ホームケアで輝く歯を手に入れる

歯科で行うオフィスホワイトニングは虫歯などの治療とは違い美容目的となるため保険適用されません。昔よりは審美歯科のお値段もお安くなってきているとは思いますが、数十万円という高額な支払いはまだまだ身近とはいえませんね。けれどあきらめないでください。昨今ホームケア専用のホワイトニングでも十分に白い歯を実現できます。自宅でも十分にあこがれの白い歯と、とびきりの笑顔を手に入れるチャンスです。

【プチプラ】キャンドゥで大人気ヘアサプリオイル《ellips(エリップス)》が買えるらしい!

バリ島発のアウトバストリートメントで有名なエリップスがなんとキャンドゥで販売されています!プチプラなのに優秀、しかもコロンとしたフォルムが可愛すぎて...今売り切れ続出のアイテム。見かけたら即買い間違いなしのエリップスの人気の秘密を紹介します♪

韓国発ブランドVANTの見た目だけでなく中身にもこだわったthink your teethが可愛い!

韓国発のコスメブランド”VANT”というブランドから出ているthink your teethって知ってますか?見た目も可愛くて芸能人も使っているほど優秀だと話題になった歯磨き粉なんです!今回はそんな韓国の可愛くて優秀なthink your teethについてご紹介したいと思います!

美人はやってる☆歯のホワイトニングでリップが栄える口元美人に♪

素敵なルージュに出会っても、自信をもって笑うことが出来ますか?実は、たばこやワインなどを飲んでいなくても蓄積した歯石で黄ばんでしまっているかもしれませんよ。歯医者さんのホワイトニングに通う時間がない人や、お金はそんなにかけたくない人も安心の、実力派歯磨き粉などを紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

manami* manami*