【クリアラスト】ファンデなし!UVカットもできる人気のフェイスパウダーをチェック♡ の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クリアラスト《フェイスパウダー ハイカバー N クールUV》4/13〜限定発売中!国内最高UVカット指数の便利な4in1フェイスパウダー

Clear Last(クリアラスト)の限定アイテム『フェイスパウダー ハイカバー N クールUV』が、2020年4月13日(月)より数量限定で発売されています。国内最高基準値の「SPF50+/PA++++」が採用されており、日焼け止めを塗布しなくても真夏の強い紫外線をブロック。さらにファンデーションなしでも透明感のある毛穴レスな色白肌を演出してくれます。化粧直しにもぴったりです。

【チャコット】夏季限定の≪フィニッシングUVパウダー≫で清涼感を楽しめるメイクに♡毛穴も目立たず崩れにくい!

チャコットのフィニッシングパウダーは、とってもメイクが崩れにくいと人気のアイテムです。夏季限定のフィニッシングUVパウダーは、崩れにくさに加えて清涼感や毛穴が目立ちにくくなるという点も魅力です。早速口コミをチェックしましょう!

【UV対策】はパウダーにも♡メイク直しにもマストな【粉パウダー】特集

日焼け対策は欠かせませんが、メイクをしていると日焼け止めの重ね塗りって難しいですよね…。そこでおすすめなのが【UVフェイスパウダー】です。塗りにくい首回りやメイク直しにも万能なので、この夏ポーチに入れておけば美人が継続♡

【乾燥肌さんにおすすめ】しっとり保湿感のあるフェイスパウダー10選|冬のメイク崩れ&乾燥対策にも◎

乾燥してカサカサ、粉吹き…そんな冬のベースメイクのお悩み、ありませんか?ベースメイクの仕上げにおすすめな、乾燥しにくい“しっとり保湿感のあるフェイスパウダー”をプチプラからデパコスまで一挙にご紹介します!フェイスパウダーの種類や選び方、購入時に注目したい保湿成分についてもわかりやすく解説しています。

【セルヴォーク】秋冬には《カムフィープレストパウダー》を♡ツヤ肌を作れるしっとりフェイスパウダー!

フェイスパウダーを使って仕上げたいけれど、乾燥が気になるなんていう人もいますよね。そんな人におすすめなのがセルヴォークのカムフィープレストパウダーです。しっとりした粉質で自然なツヤを作れるというカムフィープレストパウダーの口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ