【韓国コスメ】“ジュワッと”質感がカワイイ♡粉ティントが韓国で大ブーム! の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

春まで使える!《2017年ベストリップ》で2018年春の旬顔をゲットしていきましょう♪

そろそろ2017年も終盤に差し掛かっていますよね。そろそろ2017年のまとめをしているというあなたのために、今年もたくさん発売された特に評価の高いベストリップの中でも、2018年の春の旬顔を作れるアイテムを紹介していきます♪

日本でも人気のエチュードハウスのアイスクリームティントから新色が登場!

日本でも可愛いと大人気のエチュードハウスのアイスクリームティントから新たに4色が加わりました!食欲の秋を連想させる可愛い秋冬リップカラーでプチプラで優秀!今回はそんな話題のアイスクリームティントの新色をご紹介したいと思います!

赤リップを試したいひとへ♡【韓国コスメ】ぺリペラの《新作リップティント》は深みレッドが豊富♡

ペリペラの秋の新作「カラーフィットティント」をご紹介。まるでフルーツのようなジューシーな発色&ウォータージェルタイプのティントでうるツヤリップが一日中続きます。バーガンディーやぶどうカラーといった深みレッド系も豊作なので要チェックです!

韓国の可愛くて人気のコスメブランドWAKEMAKE(ウェイクメイク)の人気コスメをご紹介!

韓国の人気コスメWAKEMAKEのコスメって知ってますか?テレビや雑誌に取り上げられて話題になっていたり、韓国女子の間でも人気のコスメブランドなんです!

どれを選ぶ?!デザインがとっても可愛い♡おすすめリップティントはコレ!

今流行のリップティント。発色がよく、さらには落ちにくいのでとっても便利。一つは手元に持っておきたいですよね。おすすめの可愛いリップティントをご紹介します!♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花