【プチプラコスメ】Diorマキシマイザーからファシオの「フルプランプ リップエッセンスCC2」に乗り換え者続出?♥ の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

大人気【メイベリン】リップフラッシュビッテンリップの新色が限定発売中!

自然なグラデーションが作れるメイベリンのフラッシュビッテンリップの春夏カラーが4/15から限定で発売中です!斬新なカラーをお見逃しなく!

1本は持っておきたい!サッと出して塗れる『お直しリップ』でいつも隙のない美しさを♡【シャネル/オペラ/ルナソルetc】

食べたり飲んだりとすぐに落ちてしまいがちなリップ。どんな時でもすぐに取り出してサッと塗りなおせる「お直しリップ」を持っていますか?人前でも塗りやすい「お直しリップ」で色のない残念な唇とサヨナラしましょ!

総選挙第3位!HKT48『宮脇咲良』ちゃんの愛用コスメまとめ♡【Dior/RMK/エチュード】

AKB総選挙で第3位に輝いた、宮脇咲良ちゃん。その可愛らしいルックスから、女性ファンも多く『愛用コスメ』が気になるという方も多いのではないでしょうか♡そこでこのページでは、HKT48宮脇咲良ちゃんの愛用コスメをまとめてみました!宮脇咲良ちゃんのような透明感のある女の子になりたい方は必見◎

【ディオール】の女性らしいふっくら唇を導く【アディクトリップマキシマイザー】の使い方をご紹介!

Dior《ディオール アディクト リップ マキシマイザー》は、世界中の女性を虜にしている魅惑的なリップグロスです。ベースやグロスとして使うだけでなく、うれしいメリットがたくさんありました。使い心地から使用方法まで、その魅力をご紹介します。

【プチプラ】キャンメイクの優秀コスメたちでフルメイク!

プチプラコスメの王道ブランドと言えばキャンメイクですよね。手に取りやすい価格、使用感の良さ、そして豊富な種類。そんなキャンメイクの化粧品を使って、お安く賢くフルメイクを♡

この記事のキーワード

この記事のライター

武内希 武内希