いつでもどこでも簡単リフレッシュ♡イギリス発のドライシャンプー「COLAB(コーラボ)」とは? の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「COLAB」のドライシャンプーから新商品が追加!ラズベリー&バニラクリームなど甘~い香り♡

イギリス生まれの「COLAB(コーラボ)」の大人気ドライシャンプーから新フレーバーが4種類登場しました☆第一弾は南国フルーツをベースにした香りでしたが、今回の新フレーバーはバニラ、ローズ、キャンディーなど甘めの香りが揃っています♡女子力を高める甘い香りとサラサラヘアを楽しめちゃう大人気アイテムなので要チェックです!

【SABON(サボン)】のシャンプーでリラックスしながらサラサラ髪に♡オイル配合でスペシャルケアにも!

特別な日の前にはちょっと良いシャンプーを使いたいなんていう人もいますよね。そんな人にぴったりなのがSABONのシャンプーです。良い香りでリラックスしながらサラサラ髪を作れるというSABONのシャンプーの口コミをご紹介します。

可愛いも綺麗も両立できる♡モイストダイアンのヘアケアアイテムを一挙紹介!

可愛いと綺麗って、どちらかを選ばなければいけないものだと思っていませんか?実は、両立することだってできちゃうんです。そんな完璧な女子を目指すことをコンセプトとして掲げているのがモイストダイアンです。そんなモイストダイアンについてご紹介します。

水のいらないシャンプー!?【資生堂】の「フレッシィドライシャンプー」でべたつく頭や髪も朝からすっきり♡災害時や入院時にも使える!

夏の朝、起きたら髪がベタベタ!ということもありますよね。そんなとき資生堂の「フレッシィドライシャンプー」を使えば、朝シャンプーをしなくても髪をすっきりとさせることができます♡コテでのヘアアレンジもばっちりと決まりますよ!今回は夏に注目の「フレッシィドライシャンプー」をご紹介します。

【クリスチャン ルブタン】の人気フレグランスにオシャレすぎる新ボトルが登場♡

「クリスチャン ルブタン」のフレグランスは今月でデビュー1周年。2016年9月に発売して以来、多くの女性に愛され続けるフレグランスに、持ち運びにピッタリのオシャレな新ボトルが登場です。大好きな香りを毎日持ち歩きましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

小川 幸 小川 幸