髪を傷ませず早く乾かしたい!その願い"ヘアリエ"が叶えちゃいます♡ の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

≪マドンナリリヘアオイル≫で香りのよいモテ髪を作る♡くせ毛もおさえて美髪に◎

マドンナリリヘアオイルは、グリーンフローラルティーの香りが素敵なボタニカルヘアオイルです。香りのよいモテ髪が作れるのはもちろん、くせ毛までおさえられて美髪を作れるものとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

シャンプーの進化がスゴイ!【新エッセンシャル】スマートシリーズで、悩みに合わせた「ヘアケアラクちん化」運動♡

「ヘアケア"ラクちん化"運動」をあげてスタートした【新エッセンシャル】は、皆さんが抱える髪の悩みを解消してくれる新しいシャンプー&コンディショナーです。髪のお悩みは人それぞれ。自分の髪の悩みにあう新しい【エッセンシャル】でヘアケアをラクにしてみませんか?"4つのラクちん"シリーズをご紹介していきます。

デキる女はもうやっています。髪のUV対策で春夏におこるパサパサ髪をサラサラに♩

春はお花見、夏はビーチ。暖かくなると髪への負担が大きくなるって気づいてましたか? 今の時期から気をつけたい髪の日焼け。髪の水分がなくなってパサパサになる前に、髪のUV対策始めましょう!いつでもサラサラヘアの素敵女子でいるためには、髪の日焼け対策がマストです。
ay

髪の毛ケアしてる?美髪になるドライヤー方法をチェック!

ロングヘアだと髪のお手入れ面倒くさい…なかなか乾かないからいつも半乾き。なんてことになっていませんか?髪の毛のダメージは乾かす時で3割は変わります! サラサラヘアーになるために♡ドライヤーの使い方変えてみませんか?
ay

ツヤツヤの綺麗な髪を育む為に。今の時代は【頭皮ケア】が常識です!!

お風呂あがりにはまず化粧水が大事!!と思いがちですが、実は【頭皮ケア】が重要なんです。 今日からは顔だけのケアではなく頭皮のケアも取り入れてくださいね♬

この記事のキーワード

この記事のライター

zabi zabi