これ何!?一目見ただけでは使い道がわからない≪インスタ映えコスメ≫ の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《コスメで性格診断~ルージュ編~》あなたが選ぶコスメのパッケージで性格がわかる!?

コスメを選ぶときのポイントは人それぞれ。持ち歩きたくなるようなかわいいコスメ、コレクションしたくなるインスタ映えコスメ、ついついパケ買いしちゃうなんて経験ありますよね。そんなコスメのパッケージ選びにも性格が出るって知ってました?あなたが選ぶコスメで性格診断しちゃいます!今回は幅広いデザインのアイテムが揃う「ルージュ編」です。

コスメが大好きだからこそわかる「美容好き女子あるあるー♡」

美容が大好きな女子だから!あるあるーわかるーネタ4つ♡きっとあなたも経験あるはず!だって美容もコスメも大好きだから♡Diorのあのリップはマスト!?最新情報はSNSで見張る?増えていく!でも止まらない!せっかく運命だと思ったのに…!!

<テレワークあるある>うわっ!油断した...。やってしまいがちなおうち時間失敗談

新型コロナウイルスの影響で、おうち時間が増えた昨今。コロナウイルスの脅威とともに高まる「在宅でテレワーク」の増加。でも、普段通りには行かないこともありますよね。そんな在宅でのあるある!という共感ネタや失敗談をご紹介。

【元バラエティショップ店員は見た】推しコスメ総選挙◎熾烈なセンター争いを制するのは誰だ?!

華やかなコスメ売場の裏側では熾烈な争いが繰り広げられているのをご存知ですか?今回は、元バラエティショップ店員の筆者が、新作コスメリリースラッシュのこの時期に体験した裏話を少しだけご紹介します。これを読めばそのショップの”推しコスメ”が分かるかも?

そのコスメ本当に大丈夫?意外と知らない『コスメの使用期限』をチェック!!貴方のポーチ、雑菌だらけかも…

メイクをするとき、カラーやテクスチャーにこだわっている方は多いと思います。でも、そのコスメが清潔かどうか意識している方はどれくらいいるでしょうか?実はコスメには使用期限があり、古いコスメは雑菌の温床になっている可能性が…そのまま使い続けたら大変!こちらの記事では、意外と知らないコスメの使用期限について詳しくご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE コラム FORTUNE コラム