クレンジング不要!今話題の石鹸で落ちる石けんコスメを紹介♡ の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

サスティナブルでエコな《Ethique(エティーク)》から待望のボディ ケアライン発売中!様々な環境問題に配慮した全11種のケアアイテムがラインナップ

Ethique(エティーク)の待望のボディ ケアラインから、全8種の固形洗浄料と全3種のリフレッシュバーが発売されました。自然・動物など、地球が今抱えている様々な環境問題に配慮した製品とパッケージを展開する「Ethique(エティーク)」のボディ ケアラインは、清潔な肌に洗い上げるボディウォッシュと、汗・肌ケアを叶えるリフレッシュバーが揃います。製品には、肌に良いものだけが配合されています。

《2018秋新作》アクア・アクアの秋の新商品3アイテムをレビュー!プチプラ国産オーガニックで叶える旬顔メイク

本格ナチュラル設計でありながら、お手頃価格で人気の国産オーガニックコスメブランド「アクア・アクア」から、2018年秋の新作コスメが登場!みずみずしい旬顔メイクを叶える3アイテムを一足早く編集部がレビュー!

【ガミラシークレット】の石鹸でもちもちツヤツヤ肌に♡髪やボディにも使えるおしゃれなソープ!

ガミラシークレットの石鹸は、洗顔石鹸として使う人が多いようです。これで洗顔すると肌がモチモチツヤツヤになるのだとか。顔以外に髪やボディに使うこともできるものとなっていますから、お肌のバランスが崩れやすい人はぜひチェックしてみてください!

MIMCの新ブランド【MIMC BEAUTÉ (エムアイエムシーボーテ)】2/28デビュー♡注目のベースメイクアイテムが新登場!

ファンデーションなどが人気を博しているオーガニックコスメブランド「MIMC」より、20代からのプレエイジングケアをコンセプトにした新ブランド【MIMC BEAUTÉ (エムアイエムシーボーテ)】が誕生します!まず初めに登場するのは、2種類のファンデーション!今日は新ブランドMIMC BEAUTÉ (エムアイエムシーボーテ)の魅力を一足お先にご紹介していきます♪

インパクト抜群!塗るせっけん「プレミアムブラックペイント」で冬の毛穴ケア

冬の毛穴ケアに悩んでいる人は多いのではないでしょうか。しっかり汚れを落とすことは必要ですが、落としすぎると肌が乾燥してしまいます。そんな人におすすめなのが「プレミアムブラックペイント」です。うるおいを残しながらしっかり汚れを落としてくれるアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

yupi yupi