コンビニコスメのロングセラー《パラドゥ》お直しさんシリーズのリップが優秀すぎる☆ の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【DHC】のリップカラー トリートメント クレヨンから可愛い《不思議の国のアリス》デザインが数量限定で新登場

【DHC】のリップはいろいろなキャラクターなどとコラボしてきていますが、今回は《不思議の国のアリス》。アリス好きにはたまらない可愛いデザインになっているので、ぜひお見逃しなく♡

【マジョリカマジョルカ】うるおい成分たっぷりの≪ハニーポンプグロスNEO≫で乾燥の季節も安心♡男性ウケ抜群の仕上がりでデートにも!

秋冬の乾燥する季節はコスメもしっかりうるおいを与えてくれるものを使いたいですよね。唇が荒れたり乾燥してしまう人におすすめしたいのがマジョリカマジョルカのハニーポンプグロスNEOです。うるおい成分たっぷりで仕上がりもきれいなグロスについてチェックしてみましょう!

【リンメル】ぷるんと潤う≪オーマイグロス≫のラメ入りカラーが人気!気になる口コミをチェック◎

リンメルのオーマイグロスは、保湿力が高くボリュームのある唇を作れるコスメです。SNSで特に人気になっているのがラメ入りのカラー!限定色もあるので、ぜひ早めにお店に足を運んでみてください。気になる口コミをチェックしてみましょう!

落ちないリップグロス6選♡女性らしい唇がずっと続く。【RMK/NARS/キャンメイクetc】

ぷるぷるで可愛らしいリップに見せてくれる『リップグロス』ですが、落ちやすいところが唯一の難点。そこでこのページでは、落ちないと評判のリップグロスを6つピックアップしてご紹介していきたいと思います◎プチプラコスメからデパコスまで、おすすめのアイテムをまとめてみました!

唇に小宇宙♡話題の偏光グロス「ホログラムリップ」使用感&おすすめの使い方を紹介!

プチプラコスメブランドdodo(ドド)から販売されている偏光リップグロス「ホログラムリップ」。角度で色が変わる不思議なグロスで自分だけの唇をゲット♡使用感や編集部おすすめの使い方もご紹介しちゃいます!

この記事のキーワード

この記事のライター

田中 愛 田中 愛