森ノ宮のリラクゼーションサロン LOHAS Aya (ロハス・アヤ)で極上のリラックス体験を♡ の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ウテナ》気品漂うローズ香りの「全身用スクラブ」で、古い角質をケア!つるつるのなめらか肌を手に入れよう

冬は特に気になる肌のカサつき。日々しっかりと全身ケアできていますか?今回ご紹介したいのが、そんな悩みを解消してくれる、ウテナの全身用スクラブ。気品漂うダマスクローズの香りが魅力的なスクラブで、古い角質をオフしながら角質のすみずみにまでうるおいを届け、しっとりなめらか肌に導いてくれます。

《ウテナ》SNSで話題のコールドクリーム!「ウテナ モイスチャー コールドクリーム」をレビュー

SNS界隈で大流行のコールドクリーム!乾燥する季節になってくると、お肌のうるおいも落ちがちになりますよね。メイクを落とすときはしっかり落ちるものを選びたいけれど、強力なクレンジングはお肌への負担になりがち。お肌の水分が奪われやすい季節だから、ただ落とすだけでなくうるおいを与えながら落とせるものを選びたいですよね。そこでおすすめするのが、今回ご紹介する「ウテナ モイスチャー コールドクリーム」です。しっかりメイクは落ちるのに、洗い上がりはしっとり!さらにマッサージクリームとして使えるので、冷え固まってしまった顔の表情もほぐすことができますよ♪それではさっそく「ウテナ モイスチャー コールドクリーム」をレビューしていきます。

10/16発売《DEW》の「マッサージクリーム」でやわらかくつややかな肌に♡気になるマッサージ方法もチェック!

「DEW」から2018年10月16日より発売となる「DEW マッサージクリーム」。濃厚なオイルリッチのクリームが、あなたの肌をやわらかくつややかな状態へと導きます。気になる使い方やマッサージ方法も合わせてチェック。2018年秋は「DEW マッサージクリーム」で、素肌からキレイなあなたに。

母の日のプレゼントに感謝を込めて《LUSH(ラッシュ)》#母の日ローンチパーティを取材!

フレッシュハンドメイドコスメが魅力の《LUSH(ラッシュ)》から、母の日に贈りたいアイテムが限定で登場!それに先駆けて開催された#母の日ローンチパーティを取材。新製品の魅力と共にご紹介します。

1日の疲れをリフレッシュ!寝るだけ【マッサージ】グッズでリラックスタイム♡

毎日の仕事や学校での疲れはもちろん、休日遊んでいる時は楽しくても帰ってからドッと疲れが出てしまうことも。 自宅ではスグゴロゴロしたい!という方におすすめしたい寝ながらできるマッサージグッズをご紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部