これからの季節にぴったり!冷たくて気持ちいい☆冷感スキンケアで快適なアウトバスタイムを! の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

化粧品の新たな可能性「TRP(トリップ)チャネルとは!?」マンダム研究技術発表会をレポート!!

株式会社マンダムでは「人間の感覚」を大切にした研究に取り組み、心地よく「安心・安全」に使える事をテーマに掲げ、化粧品を支える技術の一つとして細胞の感覚センサー「TRP(トリップ)チャネル」についての研究技術の発表会を開催。ユーザー様の「製品の安心・安全」を追求しているマンダムの高い技術力や価値をお伝えします。

【2017夏】暑い夏もキュートに乗りきる♡「ベキュアハニー」の冷感コスメをチェック!

夏の暑さを乗りきる冷感コスメが「ベキュアハニー」から期間限定発売中です!見た目が可愛いだけでなく、肌にやさしい素材にこだわって作られたナチュラルコスメなので是非チェックしてみてください♡

毛穴撫子シリーズより新作夏コスメ「毛穴かくれんぼコットン」が登場!使用感や仕上がりを徹底レビュー

大人気毛穴ケアブランド《毛穴撫子》シリーズより、冷たいコットンで毛穴をキュッとひきしめる『毛穴撫子 毛穴かくれんぼコットン』が2021年6月21日(月)より発売されます。ひんたり冷たいスプレーが肌に心地よく、じめっとした夏にぴったり!今回は気になる使用感や香りなどを実際に試してレビューしてみました。

種類豊富な【紫外線予報】の日焼け止めからお気に入りを見つけよう!おすすめアイテムピックアップ♡

石澤研究所の紫外線予報は、非常に種類豊富な日焼け止めを販売しているブランドです。敏感肌さんでも使いやすく色々なタイプの日焼け止めがある中から、おすすめのアイテムをピックアップしました。日焼け止め選びに悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。

スポーツをした後にクールダウン!【べっぴんボディ】から新登場した《クイックメンテジェル》を紹介!その他のおすすめアイテムもチェック

スポーツをした後は、なかなかマッサージやクールダウンができていないという方が多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【べっぴんボディ】の《クイックメンテジェル》を紹介。スポーツをした後だけではなく日頃のボディケアにも使えるので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

大森ゆめ 大森ゆめ