【ビューティー】バブから新しい入浴剤が発売に♡気分で選べる3種類! の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏こそバスソルトを使ってじっくり入浴♡体にもお肌にもうれしいおすすめアイテムピックアップ!

夏の温度差で体調が悪くなりがちな人って多いですよね。そんな人はじっくり湯船に入って温まるのがおすすめ。バスソルトを使うと毛穴の汚れなども落としやすくなりお肌も綺麗になれちゃいます。おすすめのバスソルトをピックアップしました。

今年はサクラの香り&スミレの香り!《クナイプ》バスソルトのメッセージシリーズが見逃せない♡プレゼントにも!

何かのおすそ分けで、手書きのメッセージカード付きでプレゼントされた時って、嬉しいですよね。メッセージの手書きが手作り感溢れていて、とても心のこもったプレゼントとして思い出に残ります。今回は、おすそ分けしてくれたあの人に、また、大切なあの人に「クナイプ」のバスソルトを贈ってみませんか?クナイプのバスソルトに直接メッセージが書けるようになっていて、贈り物にぴったりなアイテムなんですよ!

【フェスティーナレンテ】椿の香りの≪オールインワンバスソルト≫でリラックスバスタイム♡オイルインでしっとりすべすべ肌に!

お風呂でいろいろなケアをしたいという人は多いですよね。そんな人におすすめしたいのがフェスティーナレンテのオールインワンバスソルトです。オイルインでしっとりお肌になれるというオールインワンバスソルトの口コミをチェックしてみましょう!

特別な日に♡【シゲタ】グリーンブルームバスソルトで冬の乾燥肌を柔らかく!

特別なバスタイムの日を作って一息してみませんか?シゲタのグリーンブルームバスソルトを使えば、ほっと香りに癒されながら、冬の乾燥肌を柔らかくしてくれますよ♡オーガニックブランドのバスソルトなので、効果は抜群♡

「今日何の日?」11/26は “いい風呂の日” リラク泉の“ 毎日ゲルマバス ”でポカポカ温活習慣!!

冷えに悩む女性の方必見!38〜40度のゆるめのお湯に10分ほど入浴するだけで、就寝までポカポカが続く入浴剤。リラク泉の『毎日ゲルマバス』と『毎日ゲルマバス白湯』をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

zabi zabi