まだまだブーム!塗りかけネイルはセルフネイルの救世主! の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マスタード色のネイルで明るい秋を取り入れてみませんか?

夏の暑さがまだ残る今日この頃。 しっかり秋色ネイルにするにはまだ早いかな・・・。 そんな時はマスタード色のネイルを取り入れてみませんか? マスタード色のネイル、集めてみました♡

あえての《塗りかけネイル》で抜け感が高まる♡重たいカラーも使いやすい!

抜け感って、美しく見せるためにとっても重要な要素ですよね。ネイルもその例外ではありません。塗りかけネイルは、あえて塗りかけのように仕上げることで抜け感を作れる方法となっています。おしゃれな塗りかけネイルをピックアップしました。

【クリスマスネイル】プロ級デザインもネイルスタンパーで簡単に!おすすめテンプレート5選♡

クリスマスのネイルには力を入れたいという人も多いのではないでしょうか。セルフネイルでも複雑なデザインを作りたいならネイルスタンパーを使うのがおすすめです♡コツさえつかめばセルフとは思えないプロ級ネイルが作れちゃいますよ♡おすすめのテンプレートをピックアップしました!

【ダイソー】から新登場♡思わず集めたくなる可愛いサンリオデザインの《ネイル》をご紹介!

もっとネイルを気軽に楽しみたい!と思っている方は多いと思います。そこで今回は、そんな方にぴったりなネイルをご紹介。108円でいろいろなネイルを楽しめる、サンリオデザインのネイルカラーです。ぜひ参考にしてみて下さい♡

不器用でもプロ級!?【スタンピングネイル】で作るネイルデザイン♪

海外では定番になっているスタンピングネイル。今までセルフネイルでは難しかったデザインが専用アイテムを使うことでカンタンにできちゃうんです!今では100均でもアイテムが手に入るので手軽にスタンピングネイルが楽しめるんですよ。セルフ派に心強い味方、そんな注目のスタンピングネイルのやり方やデザインを集めてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

manami* manami*