【EGLIPS(イーグリップス)】の《ブラーパウダーパクト》は毛穴カバー力が抜群!好みの仕上がりが選べるその他のシリーズもご紹介♡使用感レビュー の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なりたいお肌を選べる【イーグリップス】の《パウダーパクト》が優秀♡夏期限定のアイテムもチェック

夏になるとメイク崩れやテカリが気になるという方は多いですよね。そこで今回はそんな夏の悩みも解決してくれる【イーグリップス】の《パウダーパクト》を紹介。なめらか肌やツヤ肌など、それぞれなりたいお肌を選べるので、ぜひ自分の理想の美肌を手に入れて下さい。

レブロン|内側からにじみ出るような血色感※♡定番フェイスパウダーの新色「シアー ピンク」をレビュー!

【REVLON(レブロン)】から2021年10月7日(木)に発売予定の『レブロン スキンライト プレスト パウダー N』の新色、「107 シアー ピンク」をレビュー!ふんわりとした血色感(※1)が得られる新色の使用感などを詳しくお伝えします。オールシーズン活躍してくれるであろう優秀コスメです♡

【セルヴォーク】秋冬には《カムフィープレストパウダー》を♡ツヤ肌を作れるしっとりフェイスパウダー!

フェイスパウダーを使って仕上げたいけれど、乾燥が気になるなんていう人もいますよね。そんな人におすすめなのがセルヴォークのカムフィープレストパウダーです。しっとりした粉質で自然なツヤを作れるというカムフィープレストパウダーの口コミをご紹介します。

お肌のくすみで悩んでいる方必見♡透明感のある明るいお肌に導くおすすめの《プチプラパウダー》を紹介【セザンヌ/毛穴パテ職人etc】

「最近お肌が暗く見える」という方は、もしかするとくすみが原因かもしれません。そこで今回はそんなくすみを簡単にカバーしてくれるパウダーを一挙紹介。どれもプチプラで手軽にゲットできるので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さいね。

毛穴をカバーする最強フェイスパウダー6選♡プチプラ限定でご紹介。【キャンメイク/セザンヌ/エチュードハウスetc】

どうしても気になる毛穴。なんとかして隠したい!と思っている方も多いのではないでしょうか。このページでご紹介したいのは、毛穴をカバーする最強フェイスパウダー♡毛穴の凸凹を埋めて、キメ細かなお肌に見せてくれるフェイスパウダーをまとめました。今回はプチプラ限定でご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

オオサワメイ オオサワメイ