お世話になったあの人へ♡ギフトにぴったり!MARKS&WEBのコスメ♡ の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《LUSH/ラッシュ 2021春新作》おうち時間にお花畑を生み出すスプリングコレクション発売中!

LUSH(ラッシュ)の2021年春の新作バスアイテムが揃うスプリングコレクションが、2021年2月3日(水)より発売されています。見た目も香りも、春にいきいきと咲く花がイメージされており、バスタイムを一気に春の陽気で満たしてくれます。おうち時間が続き、春を楽しめない今にふさわしいバスアイテムがラインナップ。長く続くコロナ禍に疲れた心を癒すことはもちろん、なかなか会えない大切な人へのギフトにも最適です。

《デリケートゾーン》専用の洗浄アイテムでいつでも清潔で快適に♪ニオイの悩みも解決してくれるおすすめアイテムを紹介

デリケートゾーンの悩みは、できれば一人でこっそり解決したいですよね。そこで今回はそんな方におすすめのデリケートゾーン専用の洗浄アイテムを一挙紹介。どれもプチプラで手に入るアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【サボンジェム】宝石みたいな≪フレグランスソープ≫が可愛い♡インテリアとしても楽しめちゃう!

サボンジェムのフレグランスソープは、まるで宝石みたいなルックスの石鹸です。石鹸として使うだけでなくインテリアとしても使えるすぐれもの♡使うのがもったいなくなっちゃうほど可愛いので、ギフトとしてもおすすめですよ!

【プレゼント】送別会にぴったり!コスメブランドのギフトセットをピックアップ♡ 【ジルスチュアート・資生堂・クラランス】

春は出会いと別れの季節。送迎会でちょっとしたギフトを贈る機会があるという人も多いのではないでしょうか。そんな時、相手が女性ならコスメを贈ってみるのはいかがでしょうか?オンラインショップで購入できるのギフトセットを利用すると選ぶ時間もあまりかからず便利ですよ♡

シャワーオイルってなに?洗うだけでうるすべボディに!話題の【シャワーオイル】をご紹介します♡

シャワーオイルって聞いたことありますか?シャワーオイルは、ボディソープがオイル状になったもののこと。 今回は、冬にピッタリのシャワーオイルをご紹介します。YSL(イブ・サンローラン)、ロクシタン、サボンなどオススメの商品やその通販情報もご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

永嶋香奈 永嶋香奈