コートの下、油断してない?スクワットとウォールシットでボディを引き締め! の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

体重よりも見た目重視なら腹筋よりもスクワット!!

アメリカでも大流行した30日間スクワットが有名なのでご存知の方も多いかとは思いますが、見た目を引き締めるならスクワットが何よりも効果的です! ですが、スクワットをすると筋肉がつくので体重はあまり減らない、むしろ増えた(筋肉は脂肪よりも重いので)ということも珍しくありません。 なので、体重よりも見た目重視の方にスクワットをオススメします。

菜々緒の美脚の秘密!?SIXPAD Bottom Belt(シックスパッドボトムベルト)製品発表会をレポート!

11月21日株式会社MTGから、身につけるトレーニング・ギア「SIXPAD(シックス・パッド)」から新たに「SIXPAD Bottom Belt(シックスパッドボトムベルト)」が発売されました。今回の発売を記念してSIXPADのミューズである女優の菜々緒さんがご登壇されました!

【パーフェクトC】《アイクリーム》でどんより感にさよなら!引き締まったハリのある目元に♡

疲れていないのになぜか疲れてみられがちだという人っていますよね。その原因は、目元のどんより感かもしれません。パーフェクトCのアイクリームは、目元を引き締めハリを与えてくれるクリームとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

EDDY EDDY