ニベアの次はセタフィル?新・万能スキンケアアイテムの予感! の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【お手軽保湿】万能クリーム《セタフィル》一歩リードした使い方をしてみませんか?

夏もそろそろ終わりになりかけていると気になるのは乾燥ですよね。そこで活躍するのがコスパ良しのアメリカ版ニベアのような万能クリームCetafil(セタフィル)。敏感肌にも使えるといろんな肌質の方に人気です。何がすごいのか?またセタフィルでどんな使い方がお肌にぴったりなのか、普通の使い方より一歩リードした使い方をご紹介します。

敏感肌に!【ラ ロッシュ ポゼ】のスキンケア化粧品で健やかな肌に♡

敏感肌のためのスキンケアブランド【ラ ロッシュ ポゼ】をご存知ですか?敏感肌の荒れた肌を優しく癒してくれるスキンケアブランドになります。今回は、【ラ ロッシュ ポゼ】のおすすめスキンケア化粧品をご紹介します。

ライスフォース《アクポレス×ポムポムプリン》2/3〜オリジナルコラボグッズプレゼントキャンペーン実施中!3種のポムポムプリングッズが登場

ライスフォースのニキビ・毛穴対策スキンケア「アクポレス」シリーズとサンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」によるオリジナルコラボグッズのプレゼントキャンペーンが、2020年2月3日(月)~4月30日(木)まで実施されています。皮脂分泌抑制効果のある有効成分「ライスパワー🄬No.6エキス」が根本的に皮脂由来の肌トラブルをケアし、ポムポムプリングッズが心を癒してくれます。

【エニシー】濃密泡が汚れを吸着!《エクリア ウォッシングフォーム》で敏感肌でもスッキリ洗顔♡

汚れをしっかり落とすような洗顔料って、刺激が強いと感じてしまうこともありますよね。エニシーのエクリア ウォッシングフォームは、濃密泡が汚れを吸着してくれるタイプの洗顔料で敏感肌さんでも使いやすいものとなっています。そんなエクリア ウォッシングフォームの口コミをまとめました。

【メディベビー】赤ちゃんにも使える《薬用モイストクリーム》が安心♡汗トラブルが気になる人にも!

メディベビーの薬用モイストクリームは、赤ちゃんにも使えるほど優しい使い心地のクリームとなっています。敏感肌さんでも安心して使えるのが嬉しいですね。汗で肌トラブルを起こしてしまいやすいという人にもおすすめの薬用モイストクリームについて口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

EDDY EDDY