《2017年秋冬GU》大人女子のGUマストバイアイテム特集♡プチプラでも上品見せを狙って。

2017年秋冬、続々発売されるGUの新作アイテムたちは、どれも絶妙なトレンドを抑えたものばかり。このトレンドが、こんなプチプラ価格で?!そんな驚きを与えてくれる新作アイテムたちの中から、トレンドが過ぎても長く使えるポイントにこだわり、上品見せを狙った大人女子のマストバイアイテムをピックアップしました。

プチプラアイテムで上品見せを狙う

ここ数年のGUは、新作が登場するたびにグレードアップ。
そのおかげで、多くの女性が気軽にトレンドを楽しめるようになりました。

以前は中々踏み込めなかったトレンドも、この価格でこのクウォリティならトライしたいと思わせてくれるGUは、今や多くの女性にとってなくてはならない存在。

トレンドを気軽に楽しめるのが魅力だけど、長く使えるアイテムが揃うのもGUのいいところ。
2017年秋冬の新作アイテムの中から、大人女子が長く使えるアイテムを集めてみました。
プチプラだからって侮れない。
プチプラアイテムだって、長く愛用する賢いレディへステップアップ。

〈2017年秋冬GU〉大人女子のマストバイアイテム

アウター

夏コーデの上から羽織るだけで秋コーデに変えてくれるベロアガウンコートは、さらっと羽織れる手軽さが嬉しい。
クラシックな印象が強いベロアは、大人カジュアルなダスティカラーを選べばトレンドが過ぎても着られるアイテムに変身。
モコモコとした愛らしいファーベストは、カジュアルで個性的なイメージがあるけど大人女子はレザーのライダースジャケットと合わせて素材の違いを品性たっぷりに楽しむ。
時に透け感トップスと合わせたり、2017年秋冬らしい異素材MIXにトライして着回しの幅をグッと広げてみては?

トップス

大胆なケーブルデザインは2017年秋冬のトレンド。
カジュアルなセーターは、パッと目を惹くパワーレッドを選んで大人女子の色気をお上品に引き出して。
ボリュームスリーブからキュッと引き締まった袖口は、まさに上品見せを叶えてくれるシルエット。
カジュアル過ぎず、お上品過ぎない。
程よいバランスと、細見せまで期待できるシルエットは買わなきゃ損◎

ボトムス

大人女子にとって欠かせないプリーツスカートは、光沢感が可愛いクラッシュベロアでトレンディに上品見せを狙って。
他のカラーだと光沢感が強く大人女子にとっては難しいけど、ブラックだと大人女子にもハマる光沢感を得られます。
秋冬コーデをパッと華やかに仕上げてくれる花柄は、ベロア素材でクラシカルに取り入れるのが大人女子。
マスタードにシックなカラーであしらわれた花柄たちが、お上品なユーモアを感じさせてくれます。

ファッション小物

コルセットやサッシュベルトなど、存在感溢れるベルトがトレンドの中、大人女子はビットベルトであえてベルトで品性を与える。
とても華奢なラインはいつの時代も女性らしさを香らせてくれるはず。

プチプラには見えないことがポイント

しっかりとトレンドを抑え、お上品に見せてくれるのにプチプラというところが嬉しい。
2017年秋冬、まだまだ登場するGUの秋冬新作アイテムから目が離せません!
2017年9月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年秋冬トレンドの〈異素材MIX〉は大胆に!異素材MIXを叶えてくるコーデ特集♡

2017年秋冬トレンドの異素材MIX。それぞれの素材が持つ性質やテイストをしっかりと掴んで、あえて違うテイストの素材を合わせる異素材MIXはとても今年らしく、ハイセンスなコーディネートを楽しませてくれます。2017年秋冬、異素材MIXコーデのテクニックをマスターするレディにステップアップ!

2017年秋冬、<ベロア>で季節感をアピールして旬のおしゃれガールに変身しよう♡

刺さるような暑い日差しも落ち着き、そろそろ本格的に秋ファッションへとシフトチェンジしたい今日この頃。2017年秋冬も数多くのトレンドで賑わっていますね。今回は秋冬のマストアイテム<ベロア>素材の取り入れ方と、今からでも手に入るユニクロ、GUの《プチプラベロアアイテム》についてご紹介します♡

【ユニクロ】の《ウルトラライトダウン》をおしゃれに着こなす大人女子コーデテクニックをチェック♡

人気プチプラブランドのユニクロでここ数年、秋冬にヒットを繰り返しているウルトラライトダウン。しっかりと温かいのに、まるで着ていることを忘れてしまうほどの軽さとコンパクトに畳める手軽さから、世界中で人気を集めています。そんなウルトラライトダウンをおしゃれに賢く着こなす大人女子コーデをチェック◎

〈GUプチプラアイテム〉で大胆に楽しむ!異素材MIXが映えるブラックのワントーンコーデ♡

2017年秋冬トレンドの〈異素材MIX〉。特に異素材MIXのセンスが映えるのは、ブラックのワントーンコーデ。ワントーンの中で、異素材MIXテクニックをいかに駆使してメリハリをつけるかがポイントに。2017年秋冬は豊富な素材使いで注目を集めているGUのプチプラアイテムでブラックのワントーンコーデにトライしてみましょう。

2017年秋冬トレンドのファーはマフラーで。周りと差がつくファーマフラーコーデテクニック♡

2017年秋冬ファッションにも欠かせないファー。秋冬らしい温かな雰囲気をふわふわとした毛並みで楽しませてくれるファーは、幅広い世代の女性に愛されています。そんなファーを、いち早く〈ファーマフラー〉で取り入れてみませんか?周りと差がつくファーマフラーコーデをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

南 ミンキ 南 ミンキ