大人気!【ニトリのベジバッグをリメイク】100均で簡単リメイク術♥

ニトリのベジバッグがお出かけ用バッグとして使えると話題に♡そして、シンプルなベジバッグを自分好みにリメイクしたベジバッグがインスタなどでも大人気で、しかも、100均グッズで簡単にできるのもポイントなんです♡

ニトリのベジバッグがお出かけ用バッグとして、大人気!

@yuzu__0822がシェアした投稿 -

あの有名な「お値段以上のニトリ」に、オシャレ女子達に大人気のバッグがあるって知ってますか?
それは「ベジバッグ」なんです♡
もともとは名前の通り野菜をバッグに入れて保存するもので、キッチンのオシャレなインテリアとして発売されたバッグ。
ベジバッグということもあり、ポケットもたくさんで収納力も抜群。
しかも「プチプラなのに使いやすい」と大好評のベジバッグなんです。

そして、このベジバッグに野菜を入れるのではなく、お出かけ用の普段使いのバッグとして使うのがトレンド。
シンプルに、そのまま使うのもアリなんですが・・・
実は今、このベジバッグをリメイクして使うオシャレ女子が急増中なんです♡

100均アイテムで、ベジバッグをおしゃれに可愛リメイク!

ニトリのベジバッグですが100均アイテムを使って簡単リメイクしている女性も多く、本当にお値段以上のオシャ可愛バッグに大変身しているんです♡

是非、参考にして、自分だけのオリジナルベジバッグを作ってみては?

超簡単!キーホルダーをつけるだけ!

♥これは一目瞭然で、超簡単に自分だけのベジバッグができます。
お好みのキーホルダーを取っ手部分に付けるだけなので、不器用さんでもOK。
また、バンダナを取っ手部分に縛って付けても可愛いです。

刺繍で温かみのあるベジバッグに!

♥ベジバッグに刺繍を施したリメイク術。
刺繍ならではの温かみのあるベジバッグに変身。
また、刺繍シートという便利グッズを使うと、細かいデザインであってもとてもキレイに仕上がるそう。
100均で手に入るというのもポイントが高い。

アイロンでペタっ!転写シールで簡単に!

♥こちらもとても簡単に自分だけのベジバッグができます。
お好みの転写シートをアイロンで圧着するだけなので簡単。
転写シートは手芸屋さんでもありますが、100均でも可愛いものがあるので自分好みの転写シートをみつけてみては?

布用スタンプでオシャレに変身!

♥布用スタンプを使ってオシャレなベジバッグに。
100均でも布用スタンプは手に入るので、お好みの文字を使ってオシャレに変身できます。
不器用さんでも簡単にできるリメイク術。

スパンコールで華やかベジバッグに!

♥ビーズとスパンコールを使って華やかに変身したベジバッグ。
少し上級者向けに見えますが、リメイクのやり方はそんなに難しくないそう。
フェルトをお好みの形に切ったら、スパンコールをビーズを使って縫っていくだけ。
スパンコールもビーズも100均で揃うのでコスパも◎

ニトリのベジバッグを自分好みにリメイクしよう!

いかがでしたか?

シンプルなベジバッグが色々なリメイク術によって、オシャ可愛なベジバッグに変身。
ニトリのベジバッグはプチプラなので、自分好みにベジバッグを幾つもリメイクしてカスタマイズしている女性も♡
今回ご紹介したベジバッグのリメイク術を参考にして、是非、自分だけのオリジナルベジバッグを作ってみましょう♡
2017年8月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ハイセンス女子たちの〈IKEAバッグリメイク術〉に注目!どんなものでもおしゃれに変身♡

プチプラで憧れの海外のようなインテリアが手に入るとして人気を集めているIKEA。そんなIKEAに行くときに欠かせないIKEAのショッピングバッグをリメイクしてデイリーユースするおしゃれ女子が全世界に急増中!IKEAバッグの向こう側にあるちょっぴりドキドキするリメイクアイテムをご紹介します♡

1年間で愛された【ロクシタン】のアイテムって?セットになったお得なアイテムも登場しています♡

女性のキレイを様々な角度からサポートしてくれるアイテムをラインナップしているブランドとして大人気となっているロクシタン。そんなロクシタンの1年間で愛されたアイテムがお得なセットになって登場しているんです♡

【プチプラ】トレンドコスメがなんと100円で?!ゲット必須のキャンドゥのリキッドシャドウ♡

濡れ感たっぷりのツヤを感じるアイメイクは、今年大流行しているメイクテクですよね♡ 大人可愛い目元に仕上がるので、一度は試してみたいというあなた。そんなトレンドコスメがなんと100円でお安く手に入っちゃうんですよ!トレンドメイクに挑戦してみたい方必見です。

新作個性派バッグ特集♡秋冬コーデにユーモアとトレンドを添える《一癖バッグ》のとりこに。

お洋服で個性的なデザインを選んで着るのって勇気がいるけど、バッグなら少しくらい個性的な方が可愛くてハイセンス。2017年秋冬、シンプルコーデに馴染みながらもコーディネートにユーモアとトレンドを与えてくれる《一癖バッグ》を新作バッグの中からピックアップしました。

2017年秋冬は《ビッグバッグ》がトレンド!こなれ感を与えてくれるビッグバッグコーデ&新作特集

これまでずっとミニバッグがトレンドだったファッション界に、2017年秋冬は新しい風が吹きそうです。これまでのミニバッグとは対象的な〈ビッグバッグ〉がトレンドアイテムとして登場。ミニバッグとは全く違うテイストをもたらしてくれ、なぜかこなれ感を与えてくれるビッグバッグの魅力にクローズアップ◎

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき