【2017秋冬】ユニクロの新作2wayストールが優秀!コーデのアクセントにも♡

昨年も大人気だった、ユニクロの2wayストールが今年も新作が登場!ストールは少し肌寒くなったときにサッと羽織える優秀アイテム♪秋アイテムとして真っ先に取り入れたいですね♡

今年の新作ユニクロの2wayストール

ブロックバイカラーで、巻き方次第でいろいろなカラーが見えるカラフルなデザインになっています。
生地を二重にしたしっかりとした素材感で、上質なぬくもりを味わえます。
肩にかけてもズリ落ちにくい切り込みがあるのも今年のユニクロのこだわりです♪
ウール混で起毛ありのあったか素材。
ボーダー&チェック柄の大人っぽいデザインになっています。
ふんわりとして使いやすい柔らかさが嬉しい。
シンプルなカラーリングなので、どんなコーデにも合わせやすく使いやすい♪
しっかりとしたアクリル素材で、リバーシブルで使えます。
なにげなく羽織るだけでも、キレイに見えるシルエットに工夫されているので後姿もバッチリキマります♡

ユニクロ・エアリズムストールも登場!

軽くて肌触りの良いエアリズム素材のストール。
爽やかな薄手タイプなので、今の季節からでも使えます。
落ち着いた黒基調でシックにコーデできますよ♪
さらりとした肌触りのエアリズムストールの無地バージョン。
秋らしいベージュカラーの他、トレンドの赤やベーシックな黒も揃っています。

ユニクロ2wayストールの巻き方バリエーション

ユニクロ2wayストールの巻き方バリエーション

ユニクロ2wayストールの巻き方バリエーション

プチプラで取り入れやすい、ユニクロの2wayストール。
巻き方次第でコーデのバリエーションがグンと広がる優秀アイテムなんです♡
ただ普通に使うだけじゃ勿体ないですよ~。
まずは定番の肩掛け羽織り。
ユニクロの2wayストールは裏地が違うカラーリングなのでカラフルに見えますね。
白シャツにデニムというシンプルなコーデにも彩りを加えてくれます♪

kimiさん(@kimiy5)がシェアした投稿 -

ざっくりと巻いたラフなスタイルでも、カッコよくキマります♪
カラフルなので立体的な動きのあるコーデが作れ、キレイめにもカジュアルにも合わせやすいですよ。
トレンドのベルトでウエストマークすると、ポンチョ風の装いに。
羽織るだけでなく、カーディガンの役割も出来ちゃいます。
マントのように、ふんわり巻くとエアリーで上品な雰囲気に。ナチュラル感が大人っぽいですね。
ズレるのが嫌な場合はブローチで片方の肩部分を留めてもGOOD!
冬場は首に巻くスタイルが定番ですが、ちょっと動きのある巻き方も!
ぐるっと首に巻いて後ろに垂らすと、前からはスッキリ。後姿はこなれ感を演出できます♪
首や肩に巻くだけじゃない!腰に巻いてラップスカート風にレイヤードすることも♪
今季トレンドの英国風コーデにも使えそうな着こなしですね。

ユニクロの2wayストールで秋コーデ♡

ユニクロの新作秋ストール

ユニクロの新作秋ストール

ユニクロの2wayストールの新着と、巻き方アレンジをご紹介しました♪
秋から冬にかけて大活躍の2wayストール。
色違い、バリエーション違いで沢山欲しくなっちゃいますね♡
ユニクロの新作秋ストール

ユニクロの新作秋ストール

2017年8月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ユニクロ】11月上旬発売予定の《Uniqlo U》のアイテムは見逃し厳禁!新作アイテムをチェック♡

世界中の人々から愛されているプチプラブランド〈ユニクロ〉の中で今人気急増中のライン《Uniqlo U》。人気商品は発売後、数日で売り切れてしまうほど人気のUniqlo Uは大人女子からの支持が熱く、これからも新作アイテムのチェックが欠かせない。11月上旬発売予定のUniqlo Uの新作をご紹介します。

《2017年秋冬大人気新作Uniqlo U》スウェットプルオーバーで洗練された大人カジュアルコーデ。

2017年秋冬、おしゃれな大人女子のマストアイテムとなっているUniqlo Uのスウェットプルオーバー。シルエットやカラーリングなど、取り入れるトレンドにまで〈シンプル〉にこだわられたスウェットプルオーバーの魅力をチェック。2017年秋冬、あなたはUniqlo Uのスウェットプルオーバーをどう着こなす?

【ユニクロ】の《ウルトラライトダウン》をおしゃれに着こなす大人女子コーデテクニックをチェック♡

人気プチプラブランドのユニクロでここ数年、秋冬にヒットを繰り返しているウルトラライトダウン。しっかりと温かいのに、まるで着ていることを忘れてしまうほどの軽さとコンパクトに畳める手軽さから、世界中で人気を集めています。そんなウルトラライトダウンをおしゃれに賢く着こなす大人女子コーデをチェック◎

2017年秋冬はマフラーのボリュームに注目。マフラーを巻いてもこなれた大人女子になれるコーデ♡

寒い空気から体を守ってくれるマフラーは、防寒アイテムというよりも、もちろんファッションアイテムの一つとしての認識。マフラーを巻いていてもおしゃれでこなれ感が漂う大人女子でいたい。そんな願いを叶えてくれるのは、ボリュームマフラー。2017年秋冬はボリュームマフラーがマスト◎ボリュームマフラーコーデをチェック。

【2017年秋冬】外に出たくないほど寒い日は《ユニクロのルームウェア》で快適なおうちdayを

そろそろ本格的に寒くなってくる頃。ルームウェアは新しく新調しましたか?底冷えが厳しく、お布団から出るのも嫌になるくらい寒い日は〈ユニクロのルームウェア〉で体も心も温かな一日を。プチプラなのに温かい。ユニクロの新作ルームウェアをチェック。

この記事のキーワード

この記事のライター

三山みんと 三山みんと