2017年秋冬、パーカーはスカートと合わせてレディライクに。トレンドコーデテクニック特集♡

ラフな印象が強く、大人女子は取り入れるのに勇気がいる〈パーカー〉。そんなパーカーを大人女子らしく仕上げるなら、スカートと合わせて。基本的にシンプルなデザインが多いパーカーは、どんなデザインのスカートとも相性抜群。パーカー×スカートが織りなす大人女子スタイルにクローズアップ。

パーカー×スカートが大人女子のマスト

2017年秋冬パーカー×スカートコーデ

2017年秋冬パーカー×スカートコーデ

ラフで手抜き感が出そうなパーカーは、スカートと合わせるだけで大人女子らしさ溢れるスタイリングに変身する。

パーカーのラフさにスカートがきちんと感を与えてレディライクに仕上げ、スカートのきちんと感とレディライクさにパーカーが抜け感を与える。

お互いの気になるところが、お互いをいいテイストへと導いていくテクニックは取り入れなきゃ損◎

2017年秋冬、パーカー×スカートコーデの気軽さからは想像つかないレベルの高い大人女子スタイルの完成度に感動すること間違いなし。
様々なスカートと合わせたコーディネートをチェックしていきましょう。

パーカー×スカートコーデ特集

017年秋冬パーカー×スカートコーデ

017年秋冬パーカー×スカートコーデ

トレンドのビッグシルエットのパーカーにも、スカートを合わせてレディライクな仕上がりに。
ストリート感が強まりそうで大人女子はあまり手出しできないビッグシルエットパーカーも、このスタイリングなら真似できそう◎
また、カジュアルダウンさせるのが難しそうなホワイトのスカートも、パーカーを合わせることで簡単にカジュアルダウンが叶います。

ビッグシルエットパーカーに合わせたミニバッグのサイズ感が愛らしくて素敵。
2017年秋冬パーカー×スカートコーデ

2017年秋冬パーカー×スカートコーデ

ボリューミーでどうデイリーユースすればいいのかわからないスカートも、パーカーと合わせてデイリーユース。
存在感抜群のパワーレッドのパーカーは、少しくすみが効いたカラーのスカートと合わせれば大人女子らしく仕上がります。
2017年秋冬パーカー×スカートコーデ

2017年秋冬パーカー×スカートコーデ

ダボっとしたパーカーのシルエットを活かして、タイトスカートを合わせるテクニックは最高に色っぽい。
パーカーでは諦めていた色気をタイトスカートが叶えてくれます。
2017年秋冬パーカー×スカートコーデ

2017年秋冬パーカー×スカートコーデ

レディテイストが強まりそうでデイリーユースするにはどこか勇気がいる柄スカートは、パーカーで外してこなれ感を与えて。
スタイリング自体は至ってシンプルなのに、これだけで難易度の高かった柄スカートやパーカーが着やすくなるなんて不思議。
2017年秋冬パーカー×スカートコーデ

2017年秋冬パーカー×スカートコーデ

2017年秋冬、1着は持っていたいけど色気が少し恥ずかしいサテンスカートも、パーカーと合わせてカジュアルダウン。
光沢があって動くたびに脚のラインをセクシーに映し出しながら、パーカーでラフな印象に。
このギャップに思わずドキッとさせられる。
2017年秋冬パーカー×スカートコーデ

2017年秋冬パーカー×スカートコーデ

パーカー×スカートコーデの足元はやっぱりミドルブーツやソックスブーツでトレンド感を高めるスタイルがマスト◎

今年っぽさを狙うならレザースカート

2017年秋冬パーカー×スカートコーデ

2017年秋冬パーカー×スカートコーデ

パーカー×スカートのコーディネートで、よりトレンドを意識するならレザースカートがオススメ。
素材自体がトレンドとなっているレザーは、パーカーのラフさとレザーのピリッとスパイスの効いた色気が絶妙なスタイリングへと導いてくれる。

レディライクの中に、程よい抜け感を。

パーカーにレディライクを与えたり、スカートに抜け感を与えたり。
お互いにいいところを分け合う姿がなんだか愛しいコーデテクニックは、2017年秋冬大活躍してくれること間違いなし。

スカートのデザインや素材によっても大きく印象を変えるこのコーディネートのとりこに。
2017年10月31日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

〈2017年秋冬トレンドコーデ〉レザースカートを履いて、女性らしくもスパイシーなコーデが気分♡

2017年秋冬ファッションに欠かせないレザー素材、大人女子はスカートで取り入れて、女性らしさの中にほんのり強さを香らせる。奇抜になりそうなイメージのレザースカートを、どう大人女子スタイルに仕上げる?定番アイテムもレザースカートに合わせてマンネリ打破!レザースカートの大人女子コーデをご紹介します。

パーカーを大人女子らしく。2017年秋冬のトレンドを駆使した大人女子のパーカーコーデ特集!

スポーティーだったり、手抜きだったり、どこかストリートなテイストになってしまうパーカー。ラフで可愛いから着たいけど、大人女子はおしゃれに取り入れるのはなかなか難しいアイテムですよね。実は2017年秋冬のトレンドはパーカーを大人女子らしく見せてくれる!トレンドを合わせた大人女子の簡単パーカーコーデをチェック♡

2017年秋、大人女子はシャツの〈片裾だけイン〉でシャツインスタイルをアップデート。

いつだって大人女子を清潔に見せてくれるシャツコーデ。そんなシャツコーデは、ここ数年すっかりシャツインスタイルが定番だったけど、2017年秋はそんなシャツインスタイルに革命が。今年は〈片裾だけイン〉スタイルで少しユーモアと抜け感あるシャツコーデにトライ。

2017年秋冬も〈ビスチェ〉を着回し!トレンドの大人女子ビスチェコーデテクニックとは?♡

2017年春夏、大きなブームを巻き起こした〈ビスチェ〉は秋冬も引き続きトレンドアイテム。春夏の着こなしとは一味違うって噂。秋冬はどんな着こなしでビスチェを楽しむ?2017年秋冬のビスチェレイヤードコーデをチェック◎新作ビスチェもご紹介します。

2017年秋冬《バックパックは片方掛け》をしてこなれ感を出すコーデが大人女子に人気♡

多くの女性が一つは持っているであろう定番バッグのバックパック。そんなバックパック、トレンドの《片方掛け》をして2017年秋冬もまだまだコーデにプラス。これまでとは印象を変えて、こなれ感を与えてくれるかも。トレンドの持ち方を取り入れて、バックパックスタイルをアップデートしてみましょう◎

この記事のキーワード

この記事のライター

南 ミンキ 南 ミンキ