【人気ブランド】2017A/Wは《PAGEBOY》のハイカジュアルなコーデがおしゃれ♡

いつもより上質でゴージャスな、そんなワンランク上のカジュアルが叶う人気ブランド《PAGEBPY》。トレンドとベーシックがバランスよくミックスされた新作アイテムを使って楽しむ、ハイカジュアルなトレンドコーデをご紹介しちゃいます♪

いつものカジュアルよりもちょっぴりランクアップ♡

トレンドとベーシックを程よくミックスさせた、周りと差のつくおしゃれなアイテムが豊富に揃う人気ブランド《PAGEBOY》
人気の理由のひとつに揚げられるのが、いつもよりもちょっぴり上質で、ゴージャスなハイカジュアルなスタイルを楽しめることです。
そんなPAGEBOYの秋冬新作は、今の気分がギュッと詰まった魅力たっぷりのアイテムばかり登場しています♡

PAGEBOYで仕上げる秋のトレンドコーデをチェックしてみましょう♪

ひと味違う!今年らしいデザイントップスが印象的♡

袖の切り替えしデザインがインパクトのあるデザイントップスを、秋らしい濃い目のグリーンに合わせたスタイルです。
デザイン性のあるトップスは、どんなボトムと合わせても着るだけでおしゃれ度が何倍もUPする魅力がありますよね。
トップにインパクトの強いアイテムを持ってきているので、スカートやスニーカーはシンプルにまとめて程よいバランスに纏めています!
ボリューム袖が今っぽさをアピールしてくれるブラウスは、襟元をスキッパー仕様にし、大人っぽいフェイスに仕上げています!
デザイントップスですが、ブラックをチョイスすることでシンプルに仕上がり、今年トレンドのチェック柄ボトムが引き立ちます。
ハンサム度高めですが、袖の細リボンがほんのり女性らしさをプラスしてくれていますね♡

コーデ着用アイテムをチェック♡

この1枚で主役級のおしゃれが実現できちゃう、袖のスパイラル網がおしゃれ度高いトップスです。
首元のリブなど、ディティールに遊び心が詰まった1枚です。
デニムなどでカジュアルにも、カッコ良くも色々な表情を見せてくれるアイテムになっています。
今季外すことのできない、デザイン袖がおしゃれなワザありブラウスです。
スキッパー襟から覗く鎖骨が、女性らしさを引き立ててくれるデザインで、袖部分の細リボンが華奢手首を演出します。
ベーシックな無地カラーのほかに、秋に取り入れたいストライプ柄もありますよ♡

ビスチェ付きブラウスで作る人気のレイヤードスタイル♡

ビスチェ付きブラウス チェック

ビスチェ付きブラウス チェック

ネイビー×チェックで、秋のトレンドカラーと柄をダブルで取り入れたコーディネートです。
ボトムもビスチェと同じチェック柄を選んで、おしゃれ上級者のテクニックが光るスタイルに仕上げてます!
ビスチェ付きブラウス 白黒

ビスチェ付きブラウス 白黒

もちろんデニムなどかカジュアルテイストなボトムと合わせてもモードな印象に仕上がります!
チェック柄とは違い、ブラックの無地ビスチェがホワイトトップスのシンプルさが、トレンドコーデを飽きることなく楽しめそうですね!

コーデ着用アイテムはコチラ♪

シンプルな無地カラーと、トレンドのグレンチェックどちらもおしゃれなビスチェとブラウスがセットになったお得なアイテムです。
合わせるだけでトレンドのレイヤードスタイルを手軽に楽しめます!
単品使いもOKなのでコーデの幅も広がりますよ。

ストレートラインが今っぽい♡ワイドパンツスタイル

ワイドストレートパンツ

ワイドストレートパンツ

ワイドシルエットながらも、下まですとんと落ちるストレートラインが今っぽいパンツを取り入れた最旬スタイルです。
シンプルなグレーのパンツに、ブラックを基調とした中に花柄を散りばめたクラシカルな雰囲気のトップスを合わせ、秋らしいレトロな香りが漂うコーデに仕上げています。
トップスの襟元から胸元にかけてのディティールなど、細かい部分にまでこだわったデザインがと、トレンドライクなパンツとの組み合わせが、PAGEBOYならではのハイカジュアルなコーデを作り出してくれますよ♡
トレンドのチェック柄パンツと、トップスでもご紹介した袖デザイントップスを合わせたコーディネートです。
春夏に続き、今年の秋は色味を取り入れたスタイルが大人気なので、マスタードカラーのトップスがトレンド感を演出してくれます!
ボリュームのあるトップスと、ストレートラインのボトムのバランスがウェルバランスな仕上がりです!

今年のトレンドシューズも見逃せません♡

今年、ファッション小物もファーを使ったアイテムが爆発的人気となっていますよね。
シューズもファーデザインがとってもおしゃれなんです!
足元がおしゃれな人は、コーディネート全体がハイセンスに纏まりますよね。PAGEBOY一押しのファーシューズはこの秋マストバイアイテムです♡
履くだけでトレンドライクな足元が叶うファーフラットシューズです。
ファーは、マルチカラーとなっているので、シンプルなコーデに合わせるだけでワンポイントアクセントとなる1足です。
つま先をすっきりとしたデザインにすることで、フラッシューズを大人っぽく取り入れることができますよ♪
デニムなどのカジュアルコーデにも、スカートにタイツを合わせたガーリースタイルにもおすすめです!
大きくツイストしたファーデザインが目を引くサンダルは、秋冬にかけてソックスやレッグウェアと合わせて楽しむことが出来るアイテムです。
ツイストデザインと、3色使いのファーがおしゃれ度UPしたトレンドの足元を演出してくれます。

秋のトレンドコーデに 《PAGEBOY》を取り入れてみませんか?

今日は大人気ブランド《PAGEBOY》の新作アイテムを使ったコーディネートを厳選してお届けしました♪

人気のブランドだけあり、どのアイテムもおしゃれで、トレンド感もあり、個性も光るものばかりですよね。
シルエットやデザインにトレンドを取り入れて、ディティールでひと味違った個性を魅せる、そんな魅力あふれるアイテムが秋冬アイテムとして続々登場しています。

普段からカジュアルスタイルを好む人も、大人カジュアルに挑戦したい人も、今年の秋冬は、PAGEBBOYで大人の女性らしく、ハイカジュアルなコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか♡
2017年7月31日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017年秋コーデ】大人女子の愛用ブランド《titivate》で秋のプチプラ高見えコーデを楽しもう♡

トレンドアイテムや大人可愛いファッションが叶うことで、大人女子から高い支持を集めているプチプラブランド《titivate》。秋もトレンド要素が詰まったアイテムが新登場しているtitivateで仕上げる、秋のプチプラ高見えコーデをご紹介しちゃいます♪

【2017夏ファッション】新ドラマ”ハロネズ”衣装で注目のブランド《DHOLIC》で作るトレンドコーデ♡

今年の夏注目の新ドラマ、ハロネズ=ハロー張りネズミの衣装としてあの深田恭子さんも着用した《DHOLIC》。すでに知っている女性も多い、お手頃プライスでトレンドアイテムが多数揃うブランドです。そんなDHOLICのアイテムを使った最旬トレンドコーデをご紹介しちゃいます♪

【秋トレンド】大人可愛いが叶う!《KBF》の新作ワンピースで秋のナチュラルコーデを楽しもう♡

秋も可愛くワンピーススタイルを楽しみたいですよね♡季節の変わり目の秋はミニマルにシンプルなワンピースがぴったりです!人気ブランド《KBF》の秋ワンピースは、大人可愛いが作れるとってもおしゃれなアイテムが揃っています!ナチュラルで大人っぽいワンピースコーデをご紹介しちゃいます♪

【秋トレンドシューズ】秋のおしゃれも足元から♡《DIANA》パンプスでトレンドの足元をメイクしよう♡

足元に秋のトレンドシューズをプラスするだけでいつものコーデが格段にUPするほど足元のオシャレは大切ですよね。今日は秋のトレンド足元をメイクできちゃうトレンドシューズを、大人気ブランド《DIANA》からご紹介しちゃいます♡

【2017秋】トレンドカラーも豊富!《LEPSIM》でしっとり大人のシンプルコーデ♡

大人女子が目指す、気取らずにトレンドを楽しむシンプルなスタイルが叶う、人気ブランド《LEPSIM》。そんなブランドから秋のトレンドカラーも充実したアイテムが沢山登場しています。今日はトレンドを自然に取り入れた大人のシンプルコーデをご紹介しちゃいます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

鈴木あづみ 鈴木あづみ