2017年秋冬も〈ビスチェ〉を着回し!トレンドの大人女子ビスチェコーデテクニックとは?♡

2017年春夏、大きなブームを巻き起こした〈ビスチェ〉は秋冬も引き続きトレンドアイテム。春夏の着こなしとは一味違うって噂。秋冬はどんな着こなしでビスチェを楽しむ?2017年秋冬のビスチェレイヤードコーデをチェック◎新作ビスチェもご紹介します。

レイヤードが楽しいビスチェスタイル

2017年秋冬ビスチェコーデ

2017年秋冬ビスチェコーデ

暑さが気になる春夏に対して、温かさを求める秋冬はレイヤードを大胆に楽しめる季節。
2017年秋冬はビスチェを使ったレイヤードコーデに注目。

春夏はただTシャツやブラウスにレイヤードするしかなかったビスチェコーデも、秋冬はグッと幅を広げたレイヤードコーデにトライ。

トレンドをしっかりと抑えながら、ワンランク上のビスチェレイヤードコーデを楽しむためのテクニックをピックアップしました。

2017年秋冬のビスチェコーデテクニック

2017年秋冬ビスチェコーデ

2017年秋冬ビスチェコーデ

春にトライした方も多いシャツ×ビスチェのレイヤード。
春と差をつけるなら、シャツは大胆にオフショルダーで着こなして。
ホールド感の強いビスチェなら叶うこちらのコーデテクニックは、間違いなく周りとも差をつけてくれる。
シャツの着方の概念を大胆に崩したテクニックでおしゃれ度UPを狙って。
2017年秋冬ビスチェコーデ

2017年秋冬ビスチェコーデ

一枚で着るとボリュームあるシャツやブラウスは、ビスチェをレイヤードすることでその印象を落ち着かせることができる。
スタイリングにメリハリもついて、ビスチェをプラスするだけでグッとハイセンスな仕上がりに。
2017年秋冬ビスチェコーデ

2017年秋冬ビスチェコーデ

この着こなしこそ、秋冬にしかできないテクニック!
2017年秋冬、多くの大人女子が着るテーラードジャケットの上からビスチェをプラス。
ただ着るか羽織るしかないテーラードジャケットスタイルに斬新さを与え、ビスチェの新しい可能性には思わず胸が高鳴る。
2017年秋冬ビスチェコーデ

2017年秋冬ビスチェコーデ

カラーリングで秋冬っぽさを香らせるテクニックもトレンディ。
ビスチェのカラーや素材で秋冬っぽさをチョイスして、レイヤードするインナーで大胆に季節感を無視すればこの絶妙なバランスが抜け感となってコーディネートをハイセンスに仕上げてくれます。
2017年秋冬ビスチェコーデ

2017年秋冬ビスチェコーデ

2017年秋冬トレンドとなった〈シャツビスチェ〉。
通常のシャツを、袖を通さずに袖部分を結んでビスチェのように着こなすテクニック、秋冬はデニムジャケットでトライ。
トレンドのオーバーシルエットのデニムジャケットならやりやすくてオススメ。

今からGETしたいビスチェ

2017年秋冬はやっぱりニットビスチェが欠かせない。
春夏にはなかった素材で差をつけてみては?
春夏に引き続き、レースのビスチェは秋冬もまだまだ着たい。
秋冬はファーなどのこれでもかというほど季節感溢れる素材と合わせて。

合わせるトップスによって変わる表情

レイヤードするトップスによって印象を変えるビスチェコーデは、ビスチェのデザインももちろん大切ですが、何とレイヤードするかが大きめな決め手に。

2017年秋冬らしさを漂わずことができるトップスとレイヤードして、ビスチェの世界をどんどん広げてみてはいかがでしょうか。
2017年10月30日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年秋、大人女子はシャツの〈片裾だけイン〉でシャツインスタイルをアップデート。

いつだって大人女子を清潔に見せてくれるシャツコーデ。そんなシャツコーデは、ここ数年すっかりシャツインスタイルが定番だったけど、2017年秋はそんなシャツインスタイルに革命が。今年は〈片裾だけイン〉スタイルで少しユーモアと抜け感あるシャツコーデにトライ。

2017年秋冬《バックパックは片方掛け》をしてこなれ感を出すコーデが大人女子に人気♡

多くの女性が一つは持っているであろう定番バッグのバックパック。そんなバックパック、トレンドの《片方掛け》をして2017年秋冬もまだまだコーデにプラス。これまでとは印象を変えて、こなれ感を与えてくれるかも。トレンドの持ち方を取り入れて、バックパックスタイルをアップデートしてみましょう◎

2017年秋冬トレンド〈ソックスブーツ〉はフィットしすぎて難しい?コーデテクでお悩み解決!♡

2017年秋冬のトレンドブーツの中でも注目度の高いソックスブーツ。ピタッと足のラインにフィットするこれまでになかったブーツのシルエットの新鮮さが多くのおしゃれ女子の心を掴んでいます。そんなソックスブーツは、逆にこれまでになかったことで難しく感じることも。ソックスブーツをトレンディに履きこなすテクニックとは。

2017年秋冬も〈ブラックベレー帽〉が欠かせない!ブラックベレー帽でこなれ感を得るコーデ特集♡

秋冬アイテムのイメージが強かったベレー帽も、トレンドを駆け抜けてすっかりオールシーズン使えるアイテムへと成長。だけどやっぱり、秋冬にかぶるベレー帽が一番しっくりくる。そんなベレー帽はブラックでこなれ感を。定番のブラックベレー帽でこなれ感を漂わせて周りと差をつけるコーデテクニックをご紹介します。

2017年秋冬も大人女子は《スウェット》の抜け感が愛しい。スウェットのトレンドデザイン特集!

さらっと着れてこなれ感や抜け感を演出してくれる《スウェット》は今や大人女子ファッションには欠かせないアイテム。これまでラフで部屋着のイメージが強かったスウェットも、すっかりおしゃれアイテムとして年々進化を遂げています。そんなスウェットの2017年秋冬トレンドデザインをチェックしましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

南 ミンキ 南 ミンキ