可愛すぎる靴がたくさん!Irregular Choiceの靴を履いて足元からオシャレになってみませんか?

今回はかわいい靴のブランドのIrregular Choice(イレギュラーチョイス)をご紹介させて頂きます。オシャレは足元からと言う言葉もあるように、足元からオシャレを楽しんで見ませんか?気になる方は是非チェックしてみて下さいね!

Irregular Choice(イレギュラーチョイス) とは

ロゴ

ロゴ

デザイナーのDan Sullivan【ダン・サリバン】によるオシャレでデザイン性が溢れた素敵なブランドIrregular Choice(イレギュラーチョイス)は海外や日本でも人気の靴のブランドです。
最近ではいろいろなブランドやキャラクターとコラボをしてさらに注目を集めています♪

Irregular Choiceの箱にも注目!

はこ

はこ

毎年シーズンによってデザインが変わるシューズボックスが素敵♪
靴を買った時に付いてくるボックスもIrregular Choiceにかかればオシャレアイテムになってしまいます。
Irregular Choiceの靴を買うときはボックスまでセットでIrregular Choiceだと思ってください。
箱入りませんというとちょっともったいないですよ!

Irregular Choiceのオススメの靴

可愛くて素敵なIrregular Choiceの靴をピックアップしてみました♪
気になる物は是非チェックしてみて下さいね。
デニム地にリボンやお花、雲のマークや虹までと可愛いがてんこ盛り♪
可愛いアイテムをこれほど詰め込んだ靴はあんまりないので目を引かれること間違いなし!
ヒールはクリアカラーになっていることでごちゃごちゃしすぎない様にバランスがとれているところがGOOD。
くつ

くつ

ソールにはクリアのウサギちゃんがこんにちは♪
靴全体がどこを見ても可愛すぎるIrregular Choiceの靴は履くだけです合わせになれそうですね!
ソールがウサギちゃんでも安定感があるので、安心して履けますね。
くつうら

くつうら

靴裏まで可愛いIrregular Choice♪
箱のデザインと同じプリントが靴裏にもされていますよ!
あんまり見えない靴裏でずが、Irregular Choiceにかかれば靴裏までオシャレになっています。
かわいいチェリーがたくさんプリントされた素敵な一足♪
見ているとよだれが出てきそうな可愛くて美味しそうなチェリーのプリントが入った可愛いパンプスです。
チェリーだけだと派手になるところを、リボンやレースをプラスすることで女の子らしさを出していてとても可愛いですね。
くつ

くつ

上からみるとこんな感じです!
上から見るとまた少し変わった雰囲気のパンプスになりますね♪
靴の中も履いたら見えないのにこんなに可愛いのがIrregular Choice!
靴裏も、靴の中も手を抜かない完璧なパンプスですね。
ゴシックテイストのかわいいショートブーツです。
見ているだけでロココ気分になれるような素敵なショートブーツは、履くのがもったいないくらいですね♪
わに革の切り替えが入っていることによって高級感がプラスされていて美しい1足に。
ヒールの高さも高すぎず、履きやすい所も魅力的ですね。
ブーツ

ブーツ

足首の所が絞られているので足をすっきりと綺麗に見せてくれる女性の強い味方のブーツです。
タイツで合わせても、素足で合わせても、スカートで合わせても素敵なコーディネートになること間違いなし!
ラメのたっぷり付いたパンプスで足元から綺麗になってみませんか?
素敵なパンプスの形に綺麗なラメがたっぷりとかわいいリボンが付いています。
ダークなカラーのパンプスは服を選ばず合わせやすさ抜群です♪
くつ

くつ

そんな素敵なパンプスは上から見るとこんな感じ!
リボンには小さなコインが1枚付いており歩く度にゆらゆら揺れるのがかわいさアップ♪
これからの時期にラメがポイントになってオシャレなコーディネートが出来そうですね。
ラメシリーズ第2段!
レースアップの付いたデザインが魅力的なシューズがパンツスタイルにも相性抜群。
ソールがクリアになっているところがまたポイント♪
くつ

くつ

リボンがポイントになって素敵なシューズは1つ持っているととても便利♪
合わせる服によってカジュアルにもエレガントにもコーディネートが可能ですよ!
くつ

くつ

色違いでレッドもありますよ♪
色が変わるだけで雰囲気が全然違いますね。
リボンも赤で統一感がありとても素敵なシューズですね。
気分で自分で好きな色のリボンに変更してもGOOD!

ローズバッドとコラボシューズに目がハートマークに♪

今期は女の子に人気のブランドローズバッドとのコラボシューズも発売されています。
目を引く個性的な刺繍のデザインのバブーシュはさくっとお出かけに履いて出かけることが出来てGOOD!
つま先があいているのでソックスチラ見せしても可愛いですね♪
くつ

くつ

履き口はファーが付いているのでこれからの時期にとても使いやすいですね♪
今の時期からでしたら素足、少し寒くなってきたらタイツやワイドパンツなどと合わせてもOK!
ソールの高さが低めで歩きやすさも抜群です。
くつ

くつ

ピンクに赤い薔薇の刺繍が女性の心をわしづかみ!
女の子らしくかわいくはきたい人にはこちらのピンクカラーがおすすめ!
コーディネートを女性らしくかわいくまとめることが出来る素敵な1足です。

Irregular Choiceの靴を履いて素敵なあしもとへ

今回は可愛い靴がたくさんあるブランドIrregular Choiceをご紹介させて頂きました。
これからの時期にポイントになる素敵靴をお探しの方は是非Irregular Choiceをチェックしてみてくださいね!
2017年8月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年秋冬は《ピンヒール》でレディに。大人女子度上がるピンヒールコーデ特集♡

最近は太ヒールがトレンドですっかりその姿を見ることが少なくなった〈ピンヒール〉。大人女子なら、ピンヒールを履いてレディなコーデを楽しむ!2017年秋冬のコーデに馴染むピンヒールの姿をチェック。履くだけで気分を上げてくれるピンヒールの魔法にかかってみませんか?♡

2017年秋冬は〈ポインテッドトゥデザイン〉でスパイシーに。ポインテッドトゥコーデ特集

昨年からちらほらと耳にする〈ポインテッドトゥ〉というワード。簡単に言うと、先のとんがった靴のデザインのことを指す言葉なのですが、2017年秋冬はこのポインテッドトゥデザインがコーディネートに大きなパワーを与えてくれる。2017年秋冬はポインテッドトゥの魅力に迫ってみましょう!

2017年秋冬、ハイセンスな大人女子は様々なシューズでトレンドの〈スクエアデザイン〉を楽しむ。

シューズのつま先って、丸っこいか、とんがっているか。そんなこれまでの常識を覆す〈スクエアデザイン〉が2017年秋冬は最高にハイセンス。つま先が真っ平らで、四角いシルエットが特徴的なスクエアデザインのシューズ、コーディネートをワンランク上げたい時にいかが?

定番コーデのアクセントに〈レオパードシューズ〉を。大人女子のレオパードシューズ特集

2017年も秋冬ファッションに欠かせない〈レオパード〉。登場した当時は奇抜なイメージだったレオパードも、すっかり大人女子らしい印象へと変わりました。そんなレオパード、2017年秋冬はシューズでプラスするスタイルが大人女子らしい。シューズ別にコーデの魅力をご紹介します。

パンプスと靴下をワントーンで仕上げて〈ソックスブーツ風コーデ〉にトライ♡

2017年秋冬トレンドのソックスブーツ。まるで靴下を履いているかのような足にピタッとフィットしたシルエットは、とてもスタイリッシュで脚細効果抜群◎そんなソックスブーツのようなシルエット、パンプスと靴下をワントーンで仕上げて〈ソックスブーツ風〉なスタイルを楽しんでみませんか?今すぐトライできるテクニックをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

inori inori