アウターの下からも存在感を示す《主役級トップス》が今、アツい。新作トップスをチェック◎

秋冬コーデって結局はアウターがコーディネートの印象を強く決めてしまう。そんな秋冬コーデの中で、アウターの下からもしっかりと存在感を示す《主役級トップス》は1着持っていると便利なアイテム。2017年秋冬新作トップスの中から、どんなコーディネートでも主役になってくれるトップスをピックアップしました。

一枚で着ても、アウターを羽織っても印象的

2017年秋冬 主役級トップス

2017年秋冬 主役級トップス

一枚で着ればコーディネートの主役に。
アウターを羽織ってもその存在感を薄めることなく主役になってくれるトップスは、大胆なデザインが気分。

だけど、ただ個性的だったり派手なら良い訳ではない。
どんなコーディネートでも主役になってくれるけど、どんなコーディネートでも大人女子らしさを与えてくれる品性だって必要。

主役になってくれるほど存在感あるデザインなのに、品がある。
そんなスタイルを叶えてくれる主役級トップスを新作の中からご紹介します。

2017年秋冬新作!主役級トップス5選

カラーリング自体はそこまで派手ではなく、トレンドカラーのクラシカルテイスト溢れるパープルがネイビーやホワイトと相まってシックな仕上がりを見せているニットは、大胆なフリンジデザインが主役的存在感へと導いてくれる。
どんなアウターを羽織っても、ちらっと覗くフリンジから感じるユーモアは主役級。
ここ数年続くトレンドの刺繍は、2017年秋冬も欠かせない。
スウェットでラフならが、大人女子らしい品あるサックスブルーに刺繍を取り入れるデザインが今年っぽさ。
これまでにはなかったサックスブルー×刺繍の斬新さが主役になってくれるポイント。
柄やデザインではなく、ただシンプルにカラーでコーディネートの主役へと上がるテクニックもアリ。
どうしてもシックなカラーに偏ってしまう秋冬コーデの中で一際存在感を放つショッキングピンクとイエローのカラーリングは、新しい秋冬コーデを楽しませてくれるはず。
大胆にレディの写真がプリントされたデザインは、全体の色味こそシックでどこかヴィンテージライクなくすみを持つのに、コーディネートの中で絶大なインパクトを残す。

サイジング自体もビッグシルエットで作られているから、プリントされた写真のサイズもその分大きく、写されたレディのようなどこかストリートで、どこかやんちゃなスタイリングの中で主役級の存在感を放ってくれることでしょう。
わかりやすく大胆な柄を選ぶときは、シックなカラーが取り入れられていることが大人女子らしさを香らせるポイント。
こちらのアイテムのように様々なカラーや、ネオンっぽい色味を持つカラーまで取り入れられているのに奇抜過ぎないのは、ブラックやブルーが取り入れられているから。

カラーリングにも注目して、大人女子らしさを意識してみてください。

マンネリ打破も叶えてくれる。

2017年秋冬 主役級トップス

2017年秋冬 主役級トップス

主役級トップスは、時にコーディネートのマンネリ打破も叶えてくれる。
もうすっかりバリエーションがなくなってしまったボトムスに合わせるだけで、ボトムスが見違えるほど。

様々なシーンで活躍してくれる主役級トップス、ぜひ1着GETしてみてください。
2017年10月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年秋冬も大人女子は《スウェット》の抜け感が愛しい。スウェットのトレンドデザイン特集!

さらっと着れてこなれ感や抜け感を演出してくれる《スウェット》は今や大人女子ファッションには欠かせないアイテム。これまでラフで部屋着のイメージが強かったスウェットも、すっかりおしゃれアイテムとして年々進化を遂げています。そんなスウェットの2017年秋冬トレンドデザインをチェックしましょう。

2017年秋冬トレンド《スキーニット/フェアアイル柄ニット》を大人女子っぽくコーデにプラス♡

2017年秋冬はニットのトレンドのバリエーションが豊富。そんな中でも、レトロな《スキーニット/フェアアイル柄ニット》もトレンドの仲間入りを果たしました。カジュアルテイストが強く、大人っぽく着こなすのが難しそうな《スキーニット/フェアアイル柄ニット》を2017年秋冬、大人女子らしく着こなせるお手本コーデをチェック。

2017年秋冬も〈ビスチェ〉を着回し!トレンドの大人女子ビスチェコーデテクニックとは?♡

2017年春夏、大きなブームを巻き起こした〈ビスチェ〉は秋冬も引き続きトレンドアイテム。春夏の着こなしとは一味違うって噂。秋冬はどんな着こなしでビスチェを楽しむ?2017年秋冬のビスチェレイヤードコーデをチェック◎新作ビスチェもご紹介します。

2017年秋冬トレンドカラーをニットで取り入れて。トレンドカラーニットコーデテクニック7選♡

2017年は一年を通してトレンドカラーがカラフル。秋冬もカラフルなトレンドカラーを楽しむ大人女子に。秋冬アイテムとして定番のニットで、トレンドカラーを取り入れてちょっぴりいつもとは違うニットコーデにトライ。決して奇抜にならないコーデテクニックをご紹介します。

2017年秋冬も忙しい大人女子の強い味方。時短コーデに使える新作セットアップ特集◎

忙しい朝や少ししんどい日って、コーディネートを決めるのが嫌になる。気分を上げてくれるはずのお洋服たちが、時に重くのしかかってくるそんな日は、セットアップがあなたを助けてれる。コーディネートを決めなくてもセットアップを着るだけでおしゃれに。2017年秋冬の新作セットアップをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

南 ミンキ 南 ミンキ