肌寒い日にさっと羽織りたい♪無印良品で探す2016秋の新作アウター特集

機能性重視で長く使えるアウターを探したい! そんな人に是非おすすめしたいのが無印良品のアイテムです♪ 今年もシンプルなデザインで良い素材を使用した機能性抜群の上着がたくさん入荷してきていますよ~☆

朝から雨で肌寒い日に・・・

雨続きで朝や夜は肌寒い今日この頃。
そんな天候にぴったりなのが、こちらのフード付き撥水コート♪
シンプルなデザインで秋らしい色合いが合わせやすいアウターです。
大人っぽく決めたい日はトレンチコートをチョイス!
無印のトレンチコートはオーガニックコットンで尚且つ撥水といった機能性が魅力的です。
台風などといった不安定な天候が続きがちなシーズンにも嬉しいアウターですよ~♪
MA-1デザインで今年も活躍すること間違いなしのブルゾン。
スカートとの相性も抜群で甘辛コーデを完成させることができますよ☆
綿混素材で、さっと羽織れて暖かいのが嬉しい一点。
カラーはカーキとネイビーの秋らしい2色から選べます。

今年もチェックしておきたいダウンアウター

軽くてふんわりとした弾力性にこだわった無印良品のダウンシリーズ。
フランス産の羽毛を使用した持ち運びに便利なポケッタブルタイプが今年も注目されているようです。
アウターとしてはもちろん、冷え込む日にはコートの下にインナーとしても使えるのが嬉しい一点。
今シーズンはライトグレー、ブルー、ネイビー、黒のカラーが新バージョンで登場していますよ!
ノーカラーデザインで着まわしやすい袖ありタイプのダウンブルゾン。
嵩張りやすいアウターもポケッタブルタイプで軽量なら持ち運びやすくて便利ですよね。

長く使える☆秋冬アウター

毎年だけどやっぱり外せないのがデニジャン。
無印のデニジャンはストレッチが聞いていてとにかく快適な動きやすさが魅力的。
飽きの来ないシンプルなデザインで長く使える嬉しいアイテムですよ。
いいものを長く使いたい!
そんな人には国内製で安心できる商品を是非おすすめしたいです☆
こちらはオーガニックコットンで着心地にもとことんこだわったフードブルゾン。
縫製の段階から丁寧に作り上げられているアウターです。
ダークマスタードと黒の着まわしやすい2色から選べるのも魅力的ですよ。

おわりに

 (126425)

いかがでしたでしょうか?
季節の変わり目でなかなか晴れない今日この頃。
衣替え前だし、暑い日もあって油断できないときはアウターに頼るのが利口かもしれません。
冬になると少し薄めのアウターは調達しにくくなってしまうので、今このタイミングで探してみるのがおすすめですよ☆
2016年9月21日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年秋、肌寒い日にさらっと羽織る新作ブルゾン&コート特集

ほんのり肌寒い秋。トップス一枚じゃ心細い日はブルゾンかコートが必要ですよね。2017年秋、羽織りとして活躍してくれるブルゾンやコートはどんなデザインを選ぶ?大人女子にオススメのどのコーディネートにも合わせやすいブルゾンとコートの新作をご紹介します。

【アーバンリサーチやSupreme.La.La.も】2017年春に羽織りたいアウターを一足先にご紹介♡

だんだんと暖かくなっていく春…ですが肌寒い日が多いのも確かですよね。そんな日にさらっと羽織れるこの春注目のアウターを紹介します。春に向けて是非参考にしてみてくださいね!

【2017冬ファッション】GUのアウターは安っぽく見せない優秀アイテムが豊富♡

GUはプチプラでトレンドファッションを簡単に楽しめるブランドですよね。なので、2017冬ファッションはGUのトレンドアウターで勝負してみませんか?安っぽく見せずおしゃれ上級者にしてくれること間違いなしですよ!

【全部2000円以下!】20代からはじめる♡初めてのエイジングケアは「無印良品」のアイテムで決まり♪

エイジングケアっていつからはじめたらいいの?と悩んでいるあなた♡早めに始めておくことでずっと若々しい肌を保つことができますよ!初めてのエイジングケアには無印良品のスキンケアがとってもおすすめなんですよ♪

【2017年秋冬】大人女子定番の《トレンチコート》をワンランク上げる着こなしコーデ特集♡

秋冬の定番アウターでもあるトレンチコートは、春も愛されるアイテムだから着る季節ごとに僅かな違いを持たせることで、同じトレンチコートも全く違った印象で着回すことができる。多くの大人女子が愛するトレンチコートをこの秋冬、ワンランク上げるコーデをチェック◎

この記事のキーワード

この記事のライター

kesapasa* kesapasa*