2017年、大人女子の品ある色気を引き出してくれる《カシュクール》のとりこに。

まるでお着物の胸元のような、両側をクロスしたデザインが特徴的な《カシュクール》は2017年秋冬、多くの大人女子に支持されること間違いなし。シルエットはVネックだけど、Vネックとは一味違った大人女子らしさを香らせてくれるカシュクールの新作と共に魅力をご紹介します。

デコルテラインを強調できるカシュクール

2017年秋冬 カシュクール

2017年秋冬 カシュクール

Vネックよりも立体的なデザインが存在感抜群な《カシュクール》。
デザインにもよりますが、基本的にはVネックよりも大胆にデコルテラインを強調できることから、カシュクールを取り入れることでより色っぽさを感じていただけます。

そんなカシュクールは、大胆にデコルテラインが空いていることからレイヤードスタイルも幅広く楽しめるのも魅力の一つ。

2017年秋冬、カシュクールデザインのアイテムを一着GETして、ぜひその魅力に触れてみてください。
大人女子のデイリーコーデに使えるカシュクールアイテムをチェック◎

2017年秋冬新作カシュクールアイテム

無駄なものが一切なく、洗練された雰囲気を漂わせるこちらのカシュクールニットは、着るだけであなたを美しく見せてくれる。
シンプルにデニムパンツと合わせただけで、色っぽい表情に。
裾に施されたリボンの華奢さがまた大人女子っぽさを漂わせる。
スエード素材という重みや季節感が強い素材も、カシュクールデザインと合わさればそっと抜けた大人女子らしい印象に変身。
ウエストに施されたゴムデザインがまたカシュクールのレディ度を高めてくれる。
トレンドカラーでもあるマスタードを大胆に取り入れられるのは、カシュクールのおかげ。
大胆なカシュクールデザインは、合わせるインナーによって大きく表情を変えるから面白い。
秋冬の大人女子を愛らしく見せてくれるフェザーヤーンがまた魅力的。
時にカシュクールトップスとなったり、時に後ろ姿に色気を与えるトップスとなったり。
前後で2WAYスタイルで楽しんでいただけます。
裾に施されているボタンを留めればカシュクールトップスに、ボタンを外せばカーディガンに。
そんな大胆なスタイルチェンジが簡単に叶うのも、カシュクールならでは。
先ほどの2WAYデザインもそうですが、一着で幅広く使えるのは大人女子にとって嬉しいポイントですね。
スタイリングを柔らかな印象に仕上げるアンゴラ素材は、カシュクールから覗くデコルテラインまでもどこか柔らかな印象に。
ホッと安心するような肌見せもまた、大人女子らしさ。

大胆なウエストリボンでより立体的な仕上がりに。
これまでトップスばかりご紹介してきましたが、ワンピースで取り入れるカシュクールデザインも可愛い。
メリハリをつける術が限られてくるワンピースですが、カシュクールデザインだと新しい感覚でワンピースにメリハリを与えられます。

Vネックよりもコーデの主役に。

2017年秋冬 カシュクール

2017年秋冬 カシュクール

Vネックよりも存在感あるカシュクールは、さり気なくシンプルなデザインながら大人女子コーデの主役に。
2017年秋冬はカシュクールデザインを取り入れて、これまでとは一味違ったデコルテ見せを楽しんでみてはいかがでしょうか。
2017年10月31日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年秋冬《ニットワンピース》のトレンドコーデ&トレンドデザインをチェック!◎

さらっと一枚着るだけでおしゃれに仕上がるニットワンピースは、大人女子の秋冬ファッションに欠かせないアイテム。そんなニットワンピース、2017年秋冬はどんな風に着こなすコーデがトレンド?新しく買うならどんなデザインを選べばトレンド?大人女子のニットワンピースのトレンドに関するお悩みを解決する情報を集めてみました。

秋冬は毎日でも着たいものだからこだわりも強く!大人女子の2017年《ヘビロテセーター》特集!

秋冬ファッションの中でも欠かせないセーター。秋冬はセーター以外のトップスが見当たらないほど、デイリーアイテムになっている大人女子も多いのではないでしょうか。そんな毎日でも着たいセーターは、こだわりあるデザインを選んでヘビロテ!2017年秋冬、大人女子のヘビロテアイテムとなること間違いなしの新作セーターをピックアップしました。

2017年秋冬、定番の〈ニット×デニムパンツコーデ〉をワンランク上げるコーデテクニックをマスター!

秋冬定番の〈ニット×デニムパンツコーデ〉って可愛いけどマンネリ化しがちなのが悩み。そんな悩みも解決してくれる定番のニット×デニムパンツコーデをワンランク上げるコーデテクニックをマスターしてみませんか?“シンプルなのになんだかおしゃれ”が叶うコーデテクニックをご紹介します。

大人女子のマストアイテム《ベージュニット》で差をつける2017年秋冬コーデテクニック5選

秋冬の大人女子ファッションのマストアイテムでもある《ベージュニット》。カジュアルなニットを、ベージュというカラーで品あるスタイルへと導いてくれるベージュニットは大人女子なら1着は持っているはず。そんな定番ベージュニットを着てコーデで差をつける大人女子へアップデート。

2017年秋冬トレンドカラーをニットで取り入れて。トレンドカラーニットコーデテクニック7選♡

2017年は一年を通してトレンドカラーがカラフル。秋冬もカラフルなトレンドカラーを楽しむ大人女子に。秋冬アイテムとして定番のニットで、トレンドカラーを取り入れてちょっぴりいつもとは違うニットコーデにトライ。決して奇抜にならないコーデテクニックをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

南 ミンキ 南 ミンキ