《NALC パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル》7月6日より発売中!海や川・プールで濡れても落ちない最強の日焼け止め誕生

2018年2月に誕生した〈NALC〉のブランド第一弾商品《パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル》が2018年7月6日(金)より発売中。界面活性剤などのお肌に負担をかける成分は使用しないお肌にやさしい処方ながら、SPF・PAともに最高水準で水に濡れても落ちないビーチ用の最強の日焼け止めが誕生しました。

"ビーチ用" 日焼け止め登場

2018年2月に誕生したばかりのコスメブランド【NALC】から、ブランド第一弾となる商品が登場。
海や川・プールなどで思いきり濡れても落ちない日焼け止め《パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル》が誕生しました。
2018年7月6日(金)より発売中です。

SPF・PAが最高水準でも、水で落ちてしまっては意味がない。
"水に濡れても落ちない"にこだわられて誕生したNALCの日焼け止めジェルは、SPF・PAともに最高水準で水に濡れても落ちない最強の日焼け止めです。

NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル

三相乳化法

従来の日焼け止めは、たとえウォータープルーフでも"再乳化"という現象によって水とともに流れ落ちていました。
NALC日焼け止めジェルは最新の製法特許〈三相乳化法〉を用いることで、界面活性剤を使用しない日焼け止めを再現。
そして再乳化が起きる原因でもあった界面活性剤を使用していないことで再乳化を阻止し、水に濡れても流れ落ちない日焼け止めが誕生しました。

さらに三相乳化法の特徴を生かし、日焼け止め特有のベタベタ感や塗ってる感をゼロに。
ベタつかず、サラッとしたジェルタイプで化粧下地にも気軽に使うことができます。

お肌にやさしい処方

〈水に濡れても落ちない=お肌に負担がかかりそう〉というイメージを払拭。
アルコール・パラベン・着色料・香料・鉱物油・界面活性剤の6つのフリーにより、より多くの肌質の方が安心して使うことができるお肌にやさしい処方に仕上がりました。

さらにクレンジング不要で、石鹸やボディーソープですっきり落とすことができます。

日焼け後の肌をケア

・保湿成分であるヒアルロン酸
・炎症を抑えるグリチルリチン酸ジカリウム
・シミ・シワ・タルミの原因を抑制するクララエキス
以上、3つの成分配合により太陽にさらされて受けたダメージを軽減。
日焼け止めを塗るだけで、お肌のケアも同時に叶います。

商品概要

NALC パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル
〈SPF50+/PA++++・ロングUVA対応・ウォータープルーフ〉

容量:60g
価格:¥2,680(税込)

実力のある日焼け止め

ブームや効きそうという商品ではなく、実力のある化粧品を開発しているNALC。
ブランド第一弾となる日焼け止めジェルは、お肌に負担をかけず、着実にお肌を日焼けや紫外線ダメージから守ってケアしてくれます。

2018年夏は、お肌を絶対に焼かないという願いを叶えてみてください。
2018年7月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この夏使いたい最強日焼け止め15選♡SPF50+PA++++縛り ビオレ・アネッサ・オルビス…etc

本格的な夏がやってくると、紫外線対策が気になりますね。ドラッグストアや通販サイトを見ると、大量の日焼け止めが売られていてどれにしようか迷ってしまいます。そんな日焼け止め迷子の方のために、今回は特に人気の高いビオレやソフィーナ、アネッサやオルビスなどの日焼け止めを15個厳選し、使用感やテクスチャー、香りなどをレビューします。

【ビオレUV】高温多湿でも落ちにくい日焼け止め《アスリズム スキンプロテクトエッセンス》でしっかり紫外線をブロック!

日本の夏は高温多湿で汗をかきやすく、日焼け止めが落ちやすい環境でもあります。そんな高温多湿環境に耐えられるという日焼け止めがビオレUVのアスリズム スキンプロテクトエッセンスです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

UVケア本番!美肌の大敵「春の紫外線」を予防する《美容オタク推薦の日焼け止め》7選♡

ぽかぽかと暖かい天気で気持ちがいい今日この頃。その一方で気になるのが「日焼け」ですよね!まさか紫外線対策は夏本番からでいいなんて思っていませんか?実は春の紫外線も真夏に負けないくらい強力なものなんです。今回は、美容オタクおすすめの日焼け止めをご紹介します♪

アンプルール《VCサンプロテクトスプレー》《VCサンプロテクトボディジェル》3/26〜発売中!国内最高レベルのUVカットを快適な使用感で。

アンプルール(AMPLEUR)より、顔・からだ用のスプレータイプのUVケアアイテム《VCサンプロテクトスプレー》と、からだ用のジェルタイプのUVケアアイテム《VCサンプロテクトボディジェル》が、2019年3月26日(火)より期間・数量限定で発売されています。国内最高レベルのUVカット指数でしっかりと紫外線をブロックしながら、スキンケア効果が期待できます。

驚くほど軽やかな付け心地!3/8~発売中《石澤研究所》の日焼け止めで完璧にUVケアしよう

毎日ふりそそぐ紫外線。そんな紫外線による肌ダメージで後悔しないためにも、しっかりと紫外線対策をしたいですよね。そこで今回オススメしたいのが、2019年3月8日(金)より発売中の石澤研究所『紫外線予報』シリーズの日焼け止め。日焼け止めが苦手だという人も、軽い付け心地からなめらかな使い心地まで様々なタイプの日焼け止めがラインナップしますので、ぜひチェックしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS