【泥洗顔料市場5年連続 売上金額No.1】 デリケートな春肌をすっきり洗い上げる 「どろ豆乳石鹸 どろあわわ "桃"」1月30日に新発売!

「DOROwa(ドロワ)」の天然クレイを使用した洗顔の人気商品「どろあわわ」より、季節の変わり目や花粉などの影響でデリケートな春の肌をすっきりクリアに洗い上げる「どろ豆乳石鹸 どろあわわ"桃"」が1月30日新登場!公式HP、全国のバラエティショップにて販売開始!

5年連続 売上金額No.1「どろあわわ」って?

 (643644)

「どろ豆乳石鹸 どろあわわ」は吸着成分のマリンシルト、ベントナイトの2種類の天然吸着クレイ(泥)が毛穴の汚れをさっぱり落としながらも「豆乳発酵液」「水溶性コラーゲン」「ヒアルロン酸」「黒砂糖エキス」などの保湿成分が配合されているいて、しっとりなめらかな洗い上がりを実現。もっちりとした濃厚泡とみずみずしい使い心地で大人気ロングセラー商品です。

そんな大人気「どろ豆乳石鹸どろあわわ」から新商品「どろ豆乳石鹸どろあわわ"桃"」が登場します。

すっきり健やかなクリアな肌へ導く「どろ豆乳石鹸 どろあわわ"桃"」の3つの特長!

 (643814)

紫外線、黄砂、花粉などなど、春は外的刺激が多くて肌が敏感な状態。。。
季節の変わり目は、温度変化や湿度変化など急激な変化に対応しようと敏感になってしまう時期です。外的刺激により肌のバリア機能が低下してしまい、痒くなったり炎症を起こしてしまったりと「ゆらぎ肌」になりがちです。透明感のある健康な肌を育むには、優しくしっかり汚れを落とすケアが大事になります。

1、春の敏感になりがちな肌を守ってくれる。

完熟前の若い桃の希少な保湿成分の「ベビーピーチエキス」や、桃葉エキス、ピーチセラミド、 もも核油を配合。

2、毛穴や角質汚れをしっかり落とす

暖かくなる春には花粉、黄砂など肌にとってトラブルの原因になってしまう外的刺激が多く肌を傷つける刺激となる為、吸着成分のマリンソルト、ベントナイト、肌に優しい天然のホワイトクレイ(泥)が配合されていて、しっかり汚れを優しく取り除き肌トラブルから守ります。

3.爽やかな早摘み桃のジューシーな香り

桃のジューシーな甘すぎない爽やかな香りで、すっきり汚れを落としながら香りでスラックス。

デリケートな春の肌を守る成分

ベビーピーチエキス

 (643767)

まだ完熟していない若い桃には、ポリフェノールなどがたっぷり含まれていてとても希少な保湿成分です。国産の桃を手積みし抽出しています。

桃葉エキス

 (643771)

古くから親しまれている保湿成分です。
ベビーローションなどにも使用されていて低刺激。敏感な肌を優しく守ります。

ピーチセラミド

 (643769)

桃は植物の中でもセラミドが多く含まれています。潤いで肌のバリア機能を守り刺激に強い肌へ導きます。

モモ核油

 (643647)

オレイン酸や、ビタミンが含まれている桃のタネには、肌の水分の蒸発を防ぐ役割があります。

汚れを優しく落とす成分、紫外線対策成分

マリンシルト

 (643783)

マイナスイオンを帯びて粘度が高いマリンシルトは粒子が小さく、くすみの原因になるメラニンを含む古い角質や毛穴の汚れをごっそり吸着してくれます。

ベントナイト

 (643785)

毛穴の汚れ、肌のキメに入り込んだしつこい汚れなどを根こそぎ吸着。
なめらかにつるんと肌を引き締めます。

ホワイトクレイ

 (643786)

肌の構成成分とにているミネラルや植物ステロールが豊富に入っていて、肌に優しく刺激物を取り除いてくれます。

加水分解コラーゲン

 (643651)

分解酵素で細かくし、分子量を小さくしたコラーゲンの「加水分解コラーゲン」を配合。
肌になじみやすく滑らかでしっとりした肌に整えます。

加水分解エラスチン

 (643648)

エラスチンは、もともと肌に存在する弾力成分でコラーゲンを支える役割をしています。
どろ豆乳石鹸 どろあわわ"桃"では、分子を小さくして配合。

汚れ吸着のメカニズム

 (643645)

マイナスイオンを帯び、吸着性が高いのが特長の沖縄マリンシルト。また、吸着成分のベントナイトが汚れやなかなかとれない頑固な角栓や余分な皮脂をしっかり吸い取ってくれ、さらに肌の負担が少ないホワイトクレイが優しく汚れを落とします。
毛穴の汚れや、メラニンを含む古い角質を優しく弾力性の高いもっちり濃密な泡が肌をこすらず優しく洗い流してくれます。

「どろ豆乳石鹸 どろあわわ"桃"」使用方法

 (643656)

1、水またはぬるま湯を含ませ余分な水分をしっかり切った、泡立てネットにどろあわわを、【3cm】程度出します。

2、空気を含ませるようにしながら、泡立てネットを軽く丸めクシュクシュと泡立てます。

3ツノが立つくらいになるまでしっかり泡立て、泡立てネットの根元から泡を絞り取ります。

4鼻・額、頬・あご、口元・目元の順番に、泡をころがすように優しく洗ったら、しっかりと洗い流します。

「どろ豆乳石鹸 どろあわわ"桃"」商品概要

商品概要

商品名:どろ豆乳石鹸 どろあわわ<桃>
内容量:110g (約30回分)
単品価格:2,980円(税別)
無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤不使用
自社通販サイトのほか、ロフトやPLAZA、東急ハンズなどの全国のコスメバラエティショップにて販売いたします。

■発売日
・自社通販サイト「けんこうタウン」
2018年1月30日(火)新発売
2018年2月13日(火)よりキャンペーン実施

・コスメバラエティショップ:2018年3月3日(土)より順次発売
2018年1月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

COCODEAL(ココディール)×オルフェスのハロウィン特別パッケージが2018年9月3日(月)より期間限定発売!

10周年を迎え、イメージモデルに吉岡里帆さんを起用し注目が集まるアパレルブランド【COCODEAL(ココディール)】と、肌コンディションに合わせて選べる高浸透フェイスマスクが大人気の『ALFACE+(オルフェス)』の人気NO.1「ピュアブラック」がコラボした、ハロウィン限定パッケージが2018年9月3日〜発売開始!

正しい洗顔方法、知ってる?美肌の基本は毎日の洗顔から

毎日ちゃんとお手入れをしているはずなのに何故か化粧のノリが悪かったり、肌がつっぱったりしていませんか?実はそれ、正しい洗顔ではないからかもしれません。毎日行うからこそ、正しく行わなければ意味がありません。美肌に近づくためにも正しい洗顔をマスターしましょう!

密着10分で奇跡が起きる!?『顔の下半身太り』に着目したアユーラの「リズムコンセントレートマスク」をレビュー!

2018年8月31日に発売されるアユーラの「リズムコンセントレートマスク」はダメージの蓄積による『顔の下半身太り』に着目した新感覚のシートマスク。キュッと引き締まった印象へ導いてくれる「リズムコンセントレートマスク」を編集部が一足先にお試ししちゃいました♪

秋の乾燥肌対策!【イハダ】薬用バームがあなたの肌荒れを一気に解決♡

季節の変わり目って、肌荒れなどの肌トラブルが多いですよね。普段のスキンケアだけでは、間に合わない・・・そんな時におすすめなのがイハダの薬用バームです。これを使うだけで乾燥肌対策になり、荒れているお肌を一気に解決します。

「まるで食べ物?」食材を使ったスキンケアアイテムなら美肌に導くこと間違い無し!一度は使ってみたい食べ物スキンケアアイテム9選♡

パッと見「食べ物?」と感じでしまうアイテムを見たことはありませんか?今人気の〝お米のマスク”を中心に、様々な食材が使われているスキンケアアイテムがいっぱい♡美肌に導いてくれる食材を使ったスキンケアアイテムご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS