《マミー ボディミルク》が8月8日よりリニューアル発売!愛しい子どもと、いつもがんばっているママのために

マミーより、ママたちとの共同開発シリーズ第2弾として《ボディミルク》を2018年8月8日(水)にリニューアル発売されます!新たに採用された〈寒天ベース〉がお肌にみずみずしいうるおいを与え、より高保湿な仕上がりに。以前より子どももママも敏感肌の方も使いやすくなった、ママのやさしさが詰まったボディミルクをぜひお試しください。

〈マミー〉ママたちとの共同開発シリーズ第2弾登場

マミーとママたちによる共同開発シリーズ第2弾が登場!
《ボディミルク》に優れた保水力を持った寒天ベースを新たに採用し、より高い保湿力が叶うボディミルクへとリニューアルされました。
2018年8月8日(水)より新発売されます。

親子で安心して使える無添加・低刺激性処方のボディミルクで、楽しくてやさしい親子のスキンケアタイムをお過ごしください。

《マミー ボディミルク》リニューアル発売!

寒天ベース採用

赤ちゃんから使えるボディミルクは、子どもが万が一口に入れてしまっても安全なように100%食品成分でつくられています。

今回のリニューアルでは、優れた保水力を持つ〈寒天〉を使った新処方を採用。
肌にスーっとなじみ、みずみずしくてうるおった素肌へと導いてくれます。

(※商品は食べ物ではないのでご注意ください。)

ママたちが厳選したうるおい成分配合

ママたちが子どもを思いながら厳選した天然由来のうるおい成分を新たに配合。
しっとりと保湿されているのにベタつかず、赤ちゃんはもちろん、敏感肌の方も使い心地の良さを実感できます。

・ホホバオイル
・セラミド
・アロエ果汁
・ヒアルロン酸
・ゆず(ボディミルクCのみ配合)

内容量が200gにアップ

親子でたっぷりと使えるよう、内容量は200gへとアップ!
さらに小さいお子様も自分で使えるよう、手の平で押しやすいポンプが採用されました。
忙しいママも、お風呂上がりにポンプをプッシュするだけで気軽に高保湿なボディケアが叶います。

無添加処方・低刺激性

赤ちゃんから使えるよう、無着色・無香料(ボディミルクCは合成香料フリー)・防腐剤フリー・無鉱物油・アルコールフリーの無添加処方に。
さらに、皮フ刺激テスト・アレルギーテスト・スティンギングテストを実施し、敏感肌にもやさしい低刺激なボディミルクに仕上がりました。

※全ての方に刺激及びアレルギーが起こらないというわけではありません。
※スティンギングテストとは、塗布時の皮フの刺激・ピリピリ感を確認するテストです。
無香料とシトラスの香りの2種から選べます。

マミー ボディミルクS(無香料)

シーン・気分を選ばない無香料タイプ。
様々なニオイに敏感になる妊婦さんにもおすすめです。

マミー ボディミルクC(シトラスの香り)

オレンジ・ユズ・ライム・レモン・マンダリンオレンジの100%天然精油をブレンド。
心地良いフレッシュな香りで包み込んでくれます。

商品概要

マミー ボディミルク

種類:全2種
容量:各200g
価格:各¥1,296(税込)

ママたちこだわりのボディミルク

ママたちが子を思い、そして自らのことも思い誕生したマミーのボディミルク。
リニューアルされてより使い心地が良くなったボディミルクで、愛しい子どもといつもがんばっている自分のボディをケアしましょう。

お肌に負担をかけるものは一切入っていないため、敏感肌の方もぜひ気軽にお使いください。
2018年8月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《資生堂》dプログラム「カンダンバリア エッセンス」で季節の変わり目の『寒暖差』に負けない肌に♪

資生堂のdプログラムから、寒暖差が激しい季節にぴったりの美容液「カンダンバリア エッセンス」が10月21日に発売♪季節の変わり目の『寒暖差』はお肌のコンディションを揺るがします…そんなときにオススメしたい肌荒れを防ぐ敏感肌用保湿美容液です。早速レビューしていきます!

おしゃれ女子のマストアイテム♡《イソップ》の人気コスメ6選

おしゃれな女の子は必ず持っていると言われている『イソップ』のアイテム。このページでは、そんなイソップの人気コスメを6つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡持ち運べるハンドクリームから、お家で使えるボディクリームまで、中でも人気の高いイソップのコスメをまとめました!

ニベアボディ「プレミアム」シリーズが8/31リニューアル発売!肌悩み別に選べるモイスチャー・エンリッチ・ホワイトニング・リペアの4種が登場

ニベアボディの基幹ライン「プレミアム」シリーズが、2019年8月31日(土)にリニューアル発売されます。乾燥以外の見た目に表れる肌悩みにアプローチしてくれる4種のボディミルクが、パッケージデザインを統一して登場。やわらかな肌に導く「モイスチャー」、ハリを与える「エンリッチ」、美白ケアを叶える「ホワイトニング」、粉ふき乾燥を防ぐ「リペア」の4種から選べます。

赤ちゃんと一緒に使える【メディベビー】で優しいスキンケア♡おすすめアイテムピックアップ!

お肌に優しいスキンケアアイテムを使いたいという人は多いですよね。特に、敏感肌の人はできるだけ刺激の少ないものを探しているという人もいるのではないでしょうか。メディベビーは、赤ちゃんと一緒に使えるほど優しいスキンケアアイテムを販売しているブランドです。おすすめアイテムをピックアップしました。

【メディベビー】赤ちゃんにも使える《薬用モイストクリーム》が安心♡汗トラブルが気になる人にも!

メディベビーの薬用モイストクリームは、赤ちゃんにも使えるほど優しい使い心地のクリームとなっています。敏感肌さんでも安心して使えるのが嬉しいですね。汗で肌トラブルを起こしてしまいやすいという人にもおすすめの薬用モイストクリームについて口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS