毛穴パテ職人《スムースカラーベース》2月5日発売!たったひと塗りで理想の肌色と毛穴レスな美肌へ導くカラーコントロール下地

毛穴パテ職人のカラーコントロール下地《スムースカラーベース》が、2019年2月5日(火)より発売されます。女性が下地を購入する際に一番ポイントとする「毛穴カバー」に着目し、どんなに頑固な毛穴の凹凸も、たったひと塗りでフラットに仕上がる処方に。さらにピンクとグリーンのカラーが、気になる色ムラを補正してくれます。

《毛穴パテ職人》カラーコントロール下地が誕生

ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社が展開するベースメイクブランド「毛穴パテ職人」より、カラーコントロール下地《スムースカラーベース》が誕生しました。
2019年2月5日(火)より発売されます。

セルフベースメイク市場にて、売上第一位を誇る「毛穴パテ職人」。
今回誕生した《スムースカラーベース》は、カラーによって気になる色ムラを補正しながら、多くの女性が抱えている「毛穴悩み」をカバー。
カバーするのが難しい“ぽっかり毛穴”もなめらかにし、くすみ・赤みなどの色ムラを整え、美肌へと導いてくれます。

たったひと塗りで理想のお肌が手に入る《スムースカラーベース》を、ぜひお試しください。

《毛穴パテ職人》スムースカラーベース

毛穴レスで、均一なお肌へ仕上げてくれる《スムースカラーベース》。
ぷるんっとしたテクスチャーにも関わらず、お肌に伸ばせばサラサラとした状態へと変化する「スムージングジェルベース」を採用。
セミマットな肌質を、長時間キープしてくれます。

また、スムースジェルプライマーがどんな毛穴もフラットに整え、光を拡散する毛穴隠しパールによって、毛穴が目立ちにくい状態に。
ただカバーするだけでなく、光の力も利用して、たったひと塗りで毛穴レスなお肌を叶えてくれます。

さらに、毛穴パテ職人独自の「4Dフィット処方」と「肌ストレスブロック機能」を採用。
皮脂をコントロールし、時間が経っても綺麗な毛穴レス肌をキープしながら、紫外線・乾燥などによる外部刺激からお肌を守り、素肌よりもお肌に優しい環境をつくってくれます。

また、美容液成分も贅沢に配合。
乾燥が気になる季節でも、うるおいのあるお肌へ導いてくれます。

カラーバリエーション

カラーは、全2色です。

01 ナチュラルピンク

ナチュラルピンクは、お肌のくすみや色ムラをカバーし、血色感のあるやわらかなお肌を演出してくれます。

02 ミントグリーン

ミントグリーンは、ニキビ跡などによる赤みをカバーし、透明感のあるお肌に導いてくれます。

商品概要

毛穴パテ職人 スムースカラーベース
SPF27 PA++

種類:全2色
容量:各22g
価格:各1,000円(税抜)

様々な肌悩みをひと塗りでカバー

たったひと塗りで多くの女性が悩む毛穴をカバーし、色ムラを整え、テカリを抑えて、理想の美肌を長時間キープしてくれる《スムースカラーベース》。
うす膜ながら、頑固な毛穴の凹凸も色ムラもカバーして整えてくれます。

毛穴レスと色補正を瞬時に叶えてくれる《スムースカラーベース》をまとい、憧れていたお肌をつくってみましょう。
2018年12月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

毛穴悩みさん必見!《毛穴パテ職人》より毛穴レスツヤ美肌に導いてくれる史上最強の化粧下地が12月4日から限定発売。光を与え素肌のような仕上がりに。

11年にも渡る毛穴の研究を続けて来た《毛穴パテ職人》より、史上最強の化粧下地が12月4日(火)から限定発売決定。毛穴をカバーし、長時間美肌をキープ。まるで素肌のような仕上がりにしてくれる最強の化粧下地は、毛穴に悩みを持つ女性の味方になってくれること間違い無し。職人技で毛穴レスツヤ美肌を作りませんか?

毛穴パテ職人史上最強化粧下地の限定色《毛穴崩れ防止下地 SP(シアーパープル)》11/5発売&新感覚ファンデ《クリームBBパクト》11/12発売

《毛穴パテ職人 毛穴崩れ防止下地 SP(シアーパープル)》が、2019年11月5日(火)より数量限定で発売されます。ブランド史上最強と呼ばれている人気化粧下地「毛穴崩れ防止下地」の限定色で、均一毛穴レス肌に仕上げながら色と光の力で明るい肌を演出してくれます。さらに2019年11月12日(火)には、新感覚“肌溶けレア質感”のパクトファンデーション《クリームBBパクト》も限定発売されます。

2月中旬発売!《BCL》の毛穴レスなキメ肌に導いてくれる、カクシマスト「部分用化粧下地」とクリアラスト「フェイスパウダー」を紹介

今回スキンケアアイテムやコスメなどを展開しているBCLから、2019年2月中旬に発売されるカクシマストの「部分用化粧下地」とクリアラストの「フェイスパウダー」をご紹介します。3種の吸着パウダーがさらさらマット肌を実現してくれる「部分用化粧下地」と最強UVカットで紫外線をブロックしながら毛穴レスのツヤ肌に導いてくれる「フェイスパウダー」は要チェックです!

【毛穴パテ職人】≪ミネラルBBクリーム≫でプロ級美肌が作れる♡気になる口コミをチェック!

ベースメイクを作り込むときに、コンシーラーなどを使いながら肌悩みを隠していくのが面倒だと感じる時ってありますよね。そんな人におすすめなのが毛穴パテ職人のミネラルBBクリームです。1本でプロ級美肌が作れるというコスメの口コミをチェックしてみましょう!

数量限定!毛穴パテ職人の毛穴崩れ防止下地GSで毛穴レスのツヤ肌が手に入る♡

12/4に毛穴パテ職人から毛穴崩れ防止下地GSが数量限定で発売されました。美肌レベルが既存よりもグンとあっぷすることができ、今しか楽しむことができません。冬の乾燥で毛穴が目立っている人も、この毛穴パテ職人の毛穴崩れ防止下地GSを使ってツヤ肌にしましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS