まかないこすめ《絶妙レシピのハンドクリーム × Suicaのペンギン》東京駅グランスタ店限定で発売中!贈り物や東京土産に

まかないこすめの人気アイテム「絶妙レシピのハンドクリーム」の《Suicaのペンギン》コラボデザインが2018年7月20日(金)より東京駅グランスタ店にて限定発売中!Suicaカードとともに持ち歩けるデザインのサイズ展開は、レギュラーサイズとミニサイズ。デザインはそれぞれ異なります。東京のお土産にもおすすめです。

まかないこすめ × Suicaのペンギン

和コスメブランド「まかないこすめ」で人気の絶妙レシピのハンドクリームが、《Suicaのペンギン》とコラボ!
2018年7月20日(金)より、東京駅グランスタ店限定で発売されています。

まかないこすめは、金沢の老舗金箔屋の“まかない(作業場)”で働く女性たちが、厳しい作業環境から自分たちのお肌を守るために誕生しました。
明治32年の誕生以来、百年にわたって自分たちのお肌で試し、得た美肌のための知識を堪能できるコスメが揃います。

天然成分によってお肌に負担をかけないやさしい処方ながら、ダメージには強くお肌をしっかりと守ってくれます。

まかないこすめ 東京駅グランスタ店限定の《Suicaのペンギン》デザインを、記念にどうぞ!

絶妙レシピのハンドクリーム

 (746756)

昨年秋にも第一弾としてコラボレーションした《絶妙レシピのハンドクリーム × Suicaのペンギン》。
東京駅でしか手に入らないデザインは大きな話題となり、第二弾の発売へと繋がりました。

まるでSuicaカードのように、常に持ち歩きたくなるようなデザインは東京のお土産として喜ばれること間違いなし!
自分用にはもちろん、贈り物にもおすすめです。

自然由来成分のみ使用

金箔の製造過程で、「灰汁(あく)」の中に手を浸していた女性たちのお肌がひときわ美しく、なめらかだったことに着目され、幾度も検証を繰り返して誕生した、まさに"絶妙レシピ"のスペシャルハンドクリーム。

自然由来成分のみでできているため、より多くの肌質の方が安心して使える仕上がりです。
また、肌なじみが良くてベタつかないため、暑い夏のハンドケアにも心地よく使用できます。

香りは、まかないこすめがオリジナルブレンドした柑橘系の香り。
塗るたびに気持ちをリフレッシュしてくれるような、晴れた空のような穏やかな香りが広がります。

ミニサイズ

 (746757)

より持ち運びに便利な10gも登場!
30gとデザインが違うため、記念にぜひどちらもご購入してみてください。

商品概要

まかないこすめ 絶妙レシピのハンドクリーム
〈Suicaのペンギンデザイン〉

・レギュラーサイズ
容量:30g
価格:1520円(税抜)

・ミニサイズ
容量:10g
価格:600円(税抜)

東京駅の新名物

東京駅の新名物となりつつある《まかないこすめ 絶妙レシピのハンドクリーム × Suicaのペンギン》。
やさしい自然由来成分のみでできているため、お土産でも多くの方に喜ばれます。

まるで晴れた空のような香りに包まれる絶妙レシピのハンドクリームを、Suicaカードとともに持ち歩いてみましょう。
2018年8月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

カサカサ手肌は【グリソメイドハンドクリーム】は長時間うるおいを逃がさず手を守ってくれる♡

冬は手肌が乾燥してカサカサになりやすいですよね。なので、ハンドクリームを使っている人も多いですが、ベタベタはちょっと・・・と思う人も多いです。そこで、おすすめなのがグリソメイドハンドクリームなので、ミニサイズからでも試してみましょう♡

サクラの香りを楽しめるおすすめの《ハンドクリーム》を一挙紹介♡気になる今だけでの限定アイテムも

サクラの香りは、清楚で女性らしく男女ともに人気のある香りです。今回はそんな春らしいサクラの香りを楽しめる《ハンドクリーム》を紹介。《ハンドクリーム》でしたら香水が苦手という方にも気軽に取り入れやすいと思うので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい♪

2月末再入荷【ヴァキンミー】ハンドクリームオーケルミンタは香りに癒されながらハンドケアが楽しめる♡

ヴァキンミーのハンドクリームオーケルミンタがテレビで紹介されたことで、ショップでは売り切れ続出。どこも、欠品中ですが2月末再入荷の予定なので、こまめに情報をチェックして香りにやされながらハンドケアを楽しんでみましょう♡

乾燥ケア♡【ダイソー】アロマハンドクリームは香りに癒されながら保湿ケアができる!

冬の乾燥で手荒れがひどいという人は多いですよね。ハンドクリームが欠かせないという人も!そこで、おすすめなのがダイソーのアロマハンドクリーム♡香りに癒されながらしっかりと保湿ができて乾燥ケアをすることができますよ!

【フィアンセ】から限定で毎年恒例の《さくらの香り》が登場♡今年は待望のフレグランスヘアミストも仲間入り

ふんわり良い香りのする女性は、男女ともに人気が高いですよね。そこで今回はそんなモテ女性に近づける、おすすめの【フィアンセ】の香りアイテムを紹介します。今の季節にぴったりな清楚で品のある香りを楽しめるので、ぜひ参考にしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS