ラルチザン パフュームの夏限定フレグランス《イストワール ド オランジェ》が7月4日より数量限定発売中!モロッコを旅しているような軽やかな香りを楽しんで

フランスのフレグランスメゾン「ラルチザン パフューム」より、昨年人気だった夏限定のフレグランス《イストワール ド オランジェ》が2018年7月4日(水)から数量限定で発売されています。調香師が夏に訪れたモロッコで見た景色や、肌で感じた温度が香りに込められています。夏にぴったりの香りをまとって、より楽しい夏を過ごしてみてください。

夏限定のフレグランスが再登場

フランスを代表するフレグランスメゾン〈ラルチザン パフューム〉より、夏限定のフレグランス《イストワール ド オランジェ》が今年も再登場!
2018年7月4日(水)より数量限定で発売中です。

昨年完売した人気アイテムが、熱いエールを受けて今年も限定復活しました。
調香師が夏に訪れたモロッコにインスパイアされて誕生した香りはとても軽やかで、サマーシーズンにぴったりです。

《ラルチザン パフューム》イストワール ド オランジェ

調香師のマリー・サラマーニュが、ある夏に訪れたモロッコにインスパイアされ誕生した《イストワール ド オランジェ》。
ひと吹きした瞬間、旅に誘われたような心躍る香りが広がります。

スース渓谷に差し込む太陽や城壁に沈む雄大な夕焼け。
そしてモロッコの灼熱の気候と、木陰のひんやりと涼やかな気温のコントラストが彼女のイメージをかき立てました。

オレンジブロッサムのピュアでフレッシュ、品のある香りに、みずみずしい花びらが散りばめられたホワイトティーが溶け合った香りが軽やかに漂うトップ。
さらにやわらかくほのかに甘いムスクとアンバーが香り、ラストにはほのかにアーモンドの香りがするトンカビーンが、旅の思い出を引きずるかのような余韻を残します。

女性らしく爽やかな品ある雰囲気から始まり、モロッコの太陽の浴び、熱を帯びた肌にシルクをまとったような感覚や、モロッコに思いを馳せる旅の終わりまで。
香りで夏のモロッコの旅の始まりから終わりまでを堪能していただけます。

商品概要

ラルチザン パフューム
〈イストワール ド オランジェ オードパルファム〉

容量:100mL
価格:19,500円(消費税別)

夏のモロッコを香りで感じて。

香りをまとった瞬間、共にモロッコを旅したような感覚を味わせてくれるイストワール ド オランジェ。
モロッコを訪れたことがある人はその旅をまた思い出し、未だモロッコを訪れたことがない人は香りからモロッコの景色や温度を感じることができます。

モロッコの旅がつまったピュアでみずみずしく軽やかな香りは、夏にぴったりで夏の浮かれた気持ちをより一層高めてくれます。
心が躍るような、より楽しい夏を過ごすなら《イストワール ド オランジェ》とともにどうぞ。

今年も完売が予想されますので、ぜひお早めにお買い求めください。
2018年7月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018夏新作フレグランス《ケンゾー》真夏のエネルギー溢れる香りがデビュー♡新「フラワー バイ ケンゾー レッド オーデトワレ」8/10限定発売

ケンゾー パルファムから新フレグランスがデビュー!新「フラワー バイ ケンゾー レッド オーデトワレ」が8/10より数量限定で発売されます。登場したばかりの「フラワー バイ ケンゾー クッション」「アクア ケンゾー オーデトワレ」もチェックしましょう♪

まだ間に合う!数量限定【エテュセ】の「オイルブロックベース クール」がひんやり夏のテカリ対策にぴったり♡

夏は小鼻がテカリやすく悩んでいる人も多いですよね。でも、【エテュセ】の「オイルブロックベース クール」を使えば、一瞬でサラサラ肌にすることができますよ♡夏にぴったりのコスメで、数量限定ですがまだ夏に向けて間に合います♪

ドルチェ&ガッバーナ ビューティ《2021クリスマスコフレ》人気フレグランスの限定セットが登場!

【DOLCE & GABBANA BEAUTY(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ)】の2021年クリスマスコフレに注目!2021年11月10日(水)より数量限定で発売される2021年のフレグランスホリデーコレクションでは、人気フレグランス〈ライトブルー〉シリーズが特別なセットになって登場します。地中海のきらめきを表現したフレッシュな香りが、限定パッケージに詰め込まれたスペシャルなラインナップです。

シンプルなくすみカラーが素敵♪【オルビス】から数量限定で発売されている夏の《ネイルカラー》を詳しくチェック

「トレンド感のあるシンプルなネイルを楽しみたい」「どこか洗練されたオシャレなネイルにしたい」という方は、今回紹介する【オルビス】の《ネイルカラー》がおすすめ。夏の新色で数量限定発売になるので、ぜひお見逃しなく♪

持ち運びにも便利◎【オハナマハロ】クレヨン型が可愛すぎる練り香水!《クレヨンドゥパルファム》の口コミをチェック♡

普段から香水を使っている人の中には、香水を持ち歩きたいという人も多いのではないでしょうか。オハナマハロはの《クレヨンドゥパルファム》はクレヨン型の練り香水で見た目も可愛く持ち運びやすさ抜群!気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS