2018年3月20日発売「ロクシタン」の人気ダメージケアシリーズから待望のヘアマスク登場!

人気のライフスタイルコスメティックブランド【ロクシタン】から、髪一本一本までうるおいに満ちた、しっとりしなやかな髪へと育む「ファイブハーブス ディープダメージケア」シリーズより、待望のヘアマスクが2018年3月20日(火)に新発売!

しっとり、しなやか。ふれてほしくなる髪へ。

「ファイブハーブス ディープダメージケアヘアマスク」2018年3月20日発売!

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンから、髪一本一本までうるおいに満ちた、しっとりしなやかな髪へと育む「ファイブハーブス ディープダメージケア」シリーズより、待望のヘアマスクが2018年3月20日(火)に新発売されます。
「まるで髪へのご褒美、毛先までもっとふれたくなる髪へ」

クリーミーなテクスチャーのヘアマスクは、オレイン酸をたっぷり含む最高峰オリーブオイルを高配合したスペシャルケアマスク。冬の乾燥でパサついてしまった髪を、しっとりしなやかで、毛先までふれたくなる髪へと育みます。

週に2~3回のルーティンケアでオリーブオイルが集中的に栄養を与えます。毎日のコンディショナーの代わりとしても使用できます。
【ファイブハーブス ディープダメージケアとは】
ロクシタンだけが、特別にヘアケアに配合することを許された、南仏の由緒あるアリッツィ農園でつくられた最高峰のオリーブオイル「ピュアテロワール」は、髪の保湿に優れているオレイン酸を豊富に含んだ3品種のオリーブをブレンドし、精製されたオリーブオイルです。

そのオリーブオイルとオリーブリーフエキスのコンビネーションで完成したロクシタン独自の美髪成分“オリーブナリッシングコンプレックス”は、髪一本一本までうるおいで満たし、しっとりしなやかな髪へと導きます。

また、厳選された5つのハーブのエッセンシャルオイルを配合し、ダメージを受けた髪と地肌を優しく整えます。ダメージを繰り返す髪と地肌にしっかりと効かせるヘアケアシリーズです。

【ロクシタンジャポン株式会社】
輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏プロヴァンス。1976年にその地で生まれたロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。

植物原料とエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約2200店舗で展開し、世界中の人々に愛されています。

製品情報

【ロクシタン】
ファイブハーブス ディープダメージケアヘアマスク
4,200円(税込4,536円)/200mL

2018年3月20日(火)新発売
2018年3月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ハニーチェ】ぱさぱさの髪をしっかりケア《クリーミーハニー ヘアマスク》でダメージヘアをサラサラに♡

ダメージヘアは見た目が悪いだけでなく髪が広がってスタイリングしにくくなる原因になってしまいます。そんなダメージヘアをしっかりケアしてくれるのがハニーチェのクリーミーハニー ヘアマスクです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

きゃりーぱみゅぱみゅの新ヘアケアブランド《curuput(キュルプット)》誕生!ダメージを先行ケア

きゃりーぱみゅぱみゅさんがプロデュースするサイエンスヘアケアブランド【curuput(キュルプット)】デビュー!ダメージの原因に着目した『ディープダメージケアセット』が第1弾として2021年11月1日(月)より発売されます。シャンプー、トリートメント、ヘアマスクサシェがひとつになった数量限定のヘアケアセットは、全国のドラッグストアやバラエティショップ、オンラインストアなどに登場。

【アハロバター】ボタニカル成分たっぷりでしっとりヘアに!≪バターとこっくりミルク仕立ての 濃密ヘアマスク≫の口コミをチェック♡

髪が乾燥すると大きなダメージになってしまうこともありますよね。そんな時にはヘアマスクでのケアがおすすめです。バターとこっくりミルク仕立ての 濃密ヘアマスクはボタニカル成分たっぷりでしっとりヘアを作ってくれるケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ママバター】ヘアケアシリーズが保湿力アップしてリニューアル♡進化後の特徴を紹介

天然保湿成分シアバターをメインにしたケア商品が人気の「ママバター」。これから秋に向かって乾燥しやすい時期に突入しますが、肌や髪の保湿ケアは夏と同じで大丈夫ですか?実はママバター『ヘアケアシリーズ』が2018年9月にリニューアルして登場します♡保湿成分をアップして、熱ダメージから守る成分も追加☆さっそくチェックしてみましょう!

はじめての【ヘアマスク】♡ 1500円以下で手軽にウルツヤ髪をゲットできる!

お肌のケアはしっかりしていても髪のダメージケアはおろそかになっていませんか?実は太陽を日差しを直に受けているからお肌よりダメージを受けやすいんです。そこで今回ははじめての方にもおすすめのヘアマスクをピックアップ! いつものヘアケアだけはまかないきれない、髪の内側までしっかり浸透し修復してくれるおすすめアイテムを紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS