ParaDo(パラドゥ)2018春夏ネイルのテーマは「シーサイド ウエディング」6色の花嫁カラーが新登場!

コンビニで買えるプチプラコスメParaDo(パラドゥ)。使い切りサイズのネイルカラー「パラドゥ ミニネイル」から2018春夏の新色が登場!「シーサイド ウエディング」をテーマとした6色の花嫁カラーが2018年4月18日(水)より、セブン‐イレブンで発売されます!

「パラドゥ ミニネイル」 2018春夏カラー

プチプラで持ち運びしやすいサイズのお直しコスメで人気のParaDo(パラドゥ)。
セブン‐イレブンで気軽に買えるコンビニコスメです。

パラドゥのミニネイルはシーズンごとのトレンドカラーが使い切れるサイズで発売されているので、気軽にお試しできると人気のアイテム。
速乾性に優れた処方なので、素早く仕上がり、出先での急なお直しにもおすすめのネイルカラーです。

「シーサイド ウエディング」がテーマの花嫁カラーが登場

2018春夏カラーのテーマは「シーサイド ウエディング」

花嫁のときめきを感じさせるような、新色6色が登場します!
愛される喜びや情熱を表したキーカラー2色と、花嫁が身につけると幸せになれると言われる「サムシングフォー」をイメージしたライト&ペールトーンが可憐な4色です。

特別なひとときである結婚式を、色あせないとっておきのシーンで演出したい、そんなイメージのネイルカラーをご紹介します。

ストロングトーンのキーカラー2色

BL03 シーサイドチャペル

BL03 シーサイドチャペルは海沿いの教会が目に浮かぶような、しっかり発色のブルー。
海のように深くやさしい愛をイメージしたカラー。

RD03 アモールレッド

RD03 アモールレッドは情熱的な愛をイメージしたストロングトーンのカラー。
2人の熱い想いが絶え間なく続くようにという想いが込められた、1本は持っておきたい赤ネイルです。

サムシングフォーをイメージした4色

GY02 マムズパール

GY02 マムズパールは結婚式で身につけると幸せになれるといわれる「サムシングフォー」の中の1つ、母親から受け継ぐ「サムシングオールド(何か古いもの)」をイメージしたカラー。
結婚の際に母から譲り受ける特別なパールのような、ホワイトがかったグレー系カラーです。

PK02 フラワーティアラ

PK02 フラワーティアラは新しい生活を祝福する「サムシングニュー(何か新しいもの)」をイメージしたカラー。
可憐でフレッシュなピンク色です。

PL03 アメジストリボン

PL03 アメジストリボンは結婚式の際、幸せを願う友人たちの心が込められた「サムシングボロード(何か借りたもの)」を表したカラー。
友人から借りた華やかなリボンをイメージしたパープルです。

BL04 ブルーチャーム

BL04 ブルーチャームはこの幸せがいつまでも続くようにと願う「サムシングブルー(何か青いもの)」をイメージしたカラー。
ペールトーンのブルー系カラーです。

花嫁カラーで指先にしあわせを

大切な人と過ごすかけがえのない時間をイメージした、2018春夏ネイル「シーサイド ウエディング」。
塗っているだけで指先にしあわせが舞い降りるようなカラーで美しく彩ります。

パラドゥのミニネイルは持ち歩きやすい便利なサイズなので、ポーチの中やデスクの引き出しに忍ばせておけばすぐに塗り直しが可能に。
平筆で塗りやすくムラになりにくいのも使いやすいポイント。

爪への密着力の高い成分を配合しているのではがれにくいのも特徴。
「水によるふやけ」に強く、耐水性の高い樹脂を採用しているので、綺麗な色ツヤが長く続きます。

ひと塗りで見たままの美しいトレンドカラーに発色するのでぜひお試しを!

商品情報

パラドゥ ミニネイル
「シーサイド ウエディング」
限定全6色
各4.0ml

価格: 各324円(税抜300円)

発売日:2018年4月18日(水)
2018年春夏の季節限定販売。

全国のセブン‐イレブンにて発売予定。
※一部お取扱いのない店舗がございます。
2018年4月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コンビニコスメ【ParaDo(パラドゥ)】21年冬人気のネイルファンデが進化して登場

ParaDo(パラドゥ)の2021年冬新作コスメの情報が到着!2021年11月17日(水)より、『パラドゥ ネイルファンデーション』の新シリーズが発売されました。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

《2020春夏》「パラドゥ ミニネイル」からマーメイドの恋がテーマの限定新色が4/22発売!オーロラマーメイド全6色をレビュー

2020春夏『ParaDo(パラドゥ)』からマーメイドの恋をイメージした「パラドゥ ミニネイル」限定新色が4月22日発売!オーロラマーメイドをテーマとした美しい輝きの全6色をレビューしました。

ParaDo(パラドゥ)2019夏新作!プチプラ透け感ティント「ピュアリップカラー」&大人気モテネイル「ネイルファンデーション」限定色をレビュー

コンビニコスメで大人気のプチプラコスメブランド ParaDo(パラドゥ)から、2019年6月19日(水)より新作コスメが発売されます。この夏登場するのは新リップ「パラドゥ ピュアリップカラー」と、大人気のモテネイル「パラドゥ ネイルファンデーション」限定色!今回は、発売が楽しみすぎるパラドゥの新作アイテム2種をレビューしました。

【パラドゥネイル】コンビニコスメがプチプラで優秀!全色塗り比べたよ♡

コンビニエンスストアのセブンイレブンで販売してるプチプラお直しコスメが優秀らしい! 1個324円の大人可愛いカラーが魅力のプチプラお直しネイルを全色比較して見ました♡

パラドゥのネイルファンデーションが大評判!派手なネイルができない場所でも活躍♡

セブンイレブンで販売されているコスメブランドの「パラドゥ」から販売されているネイルファンデーションが話題になっています。使うだけで爪がきれいに見えて、上品に演出できるというのです。さらに、プチプラなのもうれしいポイント。そんなパラドゥのネイルファンデーションについてチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS