汗や海水に触れるとUVカット膜が強化!オルビスの《サンスクリーン(R)スーパー》5月23日発売

近頃の美白ブームにより、紫外線対策や日焼け止めアイテムは以前よりも上質なものが求められる時代に。2018年の紫外線対策はオルビスの《サンスクリーン(R)スーパー》で決まり!汗や海水に触れると"紫外線をブロックする膜が強くなる"まるで魔法のような《サンスクリーン(R)スーパー》の秘密をご紹介します。

夏の強い味方にオルビスのサンスクリーン(R)スーパー

 (708223)

絶対に紫外線を受けたくないけど夏のレジャーは思いきり楽しみたい!そんな女性たちの強い味方になってくれるのは、水に強いスーパーウォータープルーフだけでなく、汗や海水に触れると紫外線をブロックする膜がより強くなり、紫外線効果が高まる2018年5月23日発売のオルビス《サンスクリーン(R)スーパー》。

SPF・PA値はSPF50+・PA++++と最大なので、一日中夏の太陽に照らされて汗をかくような夏フェスでも大活躍してくれます。

レジャーにぴったりな4つのポイント

 (708222)

旧サンスクリーンスーパーがリニューアルされて誕生した《サンスクリーン(R)スーパー》。
旧サンスクリーンスーパーの良さはそのままに、さらに改良されたサンスクリーン(R)スーパーのポイントを4つピックアップしました。

①シールドエマルジョン製法

水になじみにくい粉体が、汗や海水に含まれているイオンの作用によって固まることで日焼け止めを塗った内側がグッと凝縮され、紫外線ブロック膜が強化されるという「シールドエマルジョン製法」。
このシールドエマルジョン製法のおかげで、思いきり海に入ったり汗を流しても日焼け止めが落ちてしまう心配が不要になります。

②界面活性剤フリー

より多くの女性のお肌に使えるよう界面活性剤フリーで作られているサンスクリーン(R)スーパーは、石鹸でも簡単に落とせる利便性も嬉しいポイント。
肌バリア層にダメージを与えてしまうと言われている界面活性剤が使用されていないだけでなく、無香料・無着色や酸化しやすい油分は使用されていないため、お肌が敏感になっている時も安心してお使いいただけます。

③肌と一体化する密着感と保湿感

水ベース処方により、お肌と一体化するような塗った時のみずみずしい密着度は軽やかで塗り心地抜群。
さらに、みずみずしいうるおい成分が閉じ込められたジェルはお肌に塗ることで放出され、紫外線や日焼け止めによる乾燥をしっかりと保湿して防いでくれます。

④スーパーウォータープルーフ

100分間にわたり行われた水浴テストにて耐水性を確認されたスーパーウォータープルーフ機能により、プールでも日焼けのことを気にせず安心して楽しんでいただけます。

どこにいても紫外線なんてこわくない

 (708155)

思いきり汗をかく太陽の下にいても、紫外線が落ちてしまわないか不安になる水辺にいても、サンスクリーン®スーパーさえあれば日焼けも紫外線もこわくありません。
2018年の楽しい夏の思い出と共に、サンスクリーン®スーパーはいかがでしょうか。

商品詳細情報

商品名:『サンスクリーン(R)スーパー』
発売日:2018年5月23日
容 量:50g
価 格:1,500円(税込1,620円)
販売ルート:通信販売、 全国のオルビス・ザ・ショップ
2018年5月18日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ジルスチュアート》肌に美の魔法をかける「化粧下地&フィニッシングミスト」が3/1〜新登場!「日焼け止めジェル」の限定デザイン&サイズも同日発売

ジルスチュアートから2019年3月1日より、肌に美の魔法をかける新作アイテムが登場。部分用化粧下地「スムージングフラット プライマー」と、フィニッシングミスト「キープ&オイルコントロール メイクアップ セッティングミスト」をFORTUNE編集部が一足先にお試ししてみました。さらに同日、ジルスチュアート リラックスの人気日焼け止めジェル「アクアシフォン プロテクター P」が限定デザイン&ラージサイズで発売開始。新作アイテムと合わせてご紹介していきます。

《新作日焼け止め》ALLIE「エクストラUV ハイライトジェル」が2/16〜、LISSAGE「UVプロテクターパーフェクト」が3/16〜発売!

シミ・ソバカスなどの原因になりかねない紫外線。日々の紫外線対策はしっかりと行えていますか?今回は、2019年2月16日(土)発売のALLIE(アリィー)と2019年3月16日(土)発売のLISSAGE(リサージ)の日焼け止めをご紹介していきたいと思います。どちらも汗・水、摩擦にも強い魅力的な日焼け止めとなっています。

【ヴェレダ】≪エーデルワイス UVプロテクト≫は敏感肌さんにも安心の日焼け止め!気になる口コミをチェック♡

紫外線のダメージはお肌の大敵ですよね。けれど、その紫外線からお肌を守るための日焼け止めを使う時にダメージが気になるという人もいるのではないでしょうか。そんな人におすすめしたいヴェレダのエーデルワイス UVプロテクトの口コミをご紹介します!

【オルビス】の《サンスクリーン(R)パウダー 》でUV対策はばっちり♡厚塗り感のないなめらか美肌へ

しっかりUVカットできても厚塗り感があると、透明感がなく、厚ぼったい老けた印象になりがちです。しかし今回紹介する【オルビス】の《サンスクリーン(R)パウダー 》はしっかりUVカットできるのに厚塗り感のない優秀なアイテム。紫外線対策にもぴったりなので、早速チェックしていきましょう!

「うっかり焼け」を防ぐ【お徳用UVスプレー】見落としがちな部分もおさらい♡

全身に使うことができるUVスプレーが続々登場していますが、中でも特に便利なのが大容量のUVスプレー♡ 気になる部分も隅々まで紫外線対策ができるのでとっても便利です。今回はお得な代用賞のUVスプレーと「うっかり焼け」を防ぐポイントをおさらいしてみましょう☆

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS