media《メディア ブライトアップルージュ(全13色)》2月1日〜発売中!大人女子を自信で包み込む肌映えルージュ

media(メディア)より、大人女子のための《ブライトアップルージュ》が2019年2月1日(金)から発売されています。“好きな色と似合う色が違ってきた”と悩む大人女子が、気軽に好きな色をまとえる仕上がりとなっています。縦ジワ・くすみ・輪郭のぼやけなど、リップメイクの邪魔になるこれらの悩みを瞬時にカバー。美しい唇でお好みのリップカラーをお楽しみください。

《media(メディア)》肌映えする新ルージュ誕生

カネボウ化粧品が展開するトータルメイクブランド「media(メディア)」より、新ルージュ《ブライトアップルージュ》が誕生しました。
2019年2月1日(金)から発売されています。

縦ジワやくすみ、輪郭のぼやけなど、年齢によって変化する唇の悩みを瞬時にカバーし、ひと塗りでみたままの発色を唇に添え、肌印象をブライトアップしてくれる肌映えルージュ。
「まといたい色と似合う色が違ってきた」と感じている大人女子に向けて誕生したルージュは、肌の色を明るく見せる「ローズ」中心のカラーラインナップで若々しくも大人らしい上品な印象を与えてくれます。

《media》メディア ブライトアップルージュ

唇悩みをカバーして、まといたいリップカラーをまとった女性が内から輝くような、自信あふれるリップメイクを叶えてくれる《メディア ブライトアップルージュ》。
ひと塗りで大人女子にぴったりなツヤと発色を与え、顔全体の印象を華やかに導く肌映えルージュです。

濃厚なツヤと見たままの色づきを叶えることで、大人女子が理想とする華やかさを再現。
リップラインが反射しにくく、自然で存在感のある輪郭に仕上げるために、絶妙な艶感にこだわられています。

また、塗布する際に唇からはみ出しにくい紅の太さを採用したことにより、はみ出しを防ぎ、リップメイクが苦手な方も、忙しいからサッとひと塗りで仕上げたい方も、簡単に美しいリップラインを描ける仕様となっています。

保湿成分の水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸で内側からボリュームを与えながら、ブライトアップパール配合によって、なめらかな唇に。
縦ジワ・くすみまでも補整し、リップクリームがなくても若々しく美しい唇でリップメイクを楽しめます。

カラーバリエーション

黄ぐすんだ肌色もパッと華やかに仕上がるよう、青みをプラスしたローズが中心となった全13色がラインアップ。
シックでラグジュアリーなカラーから、デイリーメイクにも美しく映えるカラーまで、様々なシーンに合わせたカラーが揃います。

商品概要

ブライトアップルージュ

種類:全13色
価格:各1,100円(税抜)

理想の唇を手に入れて。

なめらかで女性らしく、好きなリップカラーがきれいに映える、そんな理想の唇が簡単に手に入る《ブライトアップルージュ》。
年齢による唇の悩みから諦めていたリップカラーも気軽にまとい、“自信で輝く私”でお過ごしください。
2019年2月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【Borica(ボリカ)2019春新作】桜の色と香りのふっくらツヤリップに♡限定『サクラ コレクション』2/4頃~shop in・プラザ先行発売、2/18全国限定発売

クリアなカラーと高パフォーマンスが人気のBoricaから桜の色と香りが楽しめるリップと化粧下地の限定色が登場!「リッププランパー プラスカラー」と「美容液マスクプライマー」各限定色をチェックします。青みピンクやラメが可愛い唇に視線が集中しそうなお手頃コスメです♪

《セザンヌ》1つは持っておきたい優秀プチプラチーク!大人気「ミックスカラーチーク」全色レビュー♡

プチプラでお値段以上の実力をもつ大人気コスメブランド【CEZANNE(セザンヌ)】から、2019年3月22日に「ミックスカラーチーク」の新色《05 レッド系》が発売されました♪そこで今回は、新色を含めた全7色をスウォッチでレビュー!セザンヌの人気4色チークの特徴や色味を詳しくご紹介していきます。

セザンヌの隠れた名品、知ってる?高見えリップ『ラスティング リップカラーN』全色スウォッチをチェック♡

プチプラ×高品質なアイテムが大人気のCEZANNE(セザンヌ)から、今回はロングセラーリップ「ラスティング リップカラーN」をご紹介!低価格なのに高発色、そして落ちにくい!根強い人気を誇るセザンヌのリップ。特徴や新色2色を含む全11色をスウォッチでご紹介します。

リップメイクが主役♡2019年春夏に発売されたばかりの高発色な《プチプラリップ》を一挙紹介【エチュードハウス/レブロンetc】

高発色なリップは顔色が一気に華やかになり、明るく見えますよね。リップメイクが主役のメイクは、他をナチュラルにするだけで垢抜けるので、意外と取り入れやすいメイク。今回はそんなリップメイクが主役になれる《プチプラリップ》を紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

チューしたくなるリップ?今ドキ男子&コスメ好きに聞いた最新モテメイクのポイント♡ (PR)

その日の予定やコーディネートに合わせてメイクを変えるのは、女性にとって楽しみの一つ♡特に、デートや合コンといったシーンでは普段以上に気合いが入りますよね!ここで気になってくるのは、男性はメイクのどんなポイントを見ているのかということ。 この記事では、今ドキ男子が考えるモテメイクのポイント、そして、コスメ好きが教える、おすすめのメイク術&アイテムをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS