SUQQU(スック)新クレンジングオイル《シルキィ スムース クレンジング オイル》7月6日より発売中!なりたいお肌に導いてくれるクレンジングオイル誕生。

SUQQU(スック)より、新クレンジングオイル《シルキィ スムース クレンジング オイル》が2018年7月6日(金)に発売されました。落とす・取り除くといったクレンジングの働きだけでなく、角栓・角質をケアしながらうるおいを与え、まるで花びらのように透明感あふれるやわらかなお肌へと導いてくれます。

《SUQQU(スック)》クレンジングオイル誕生

SUQQU(スック)より、新しいクレンジングオイル《シルキィ スムース クレンジング オイル》が誕生。
2018年7月6日(金)より発売中です。

これまでの「落とす」「取り除く」といったクレンジングの働きを超え、うるおいと透明感のあるなめらかなお肌へ。
大人女子のなりたい憧れのお肌に、クレンジングからひとつひとつ近づけてくれます。

シルキィ スムース クレンジング オイル

 (734760)

スキンケアはまず、落とすことから始まります。
くすみやざらつきのあるお肌や、化粧水や美容液をしても乾燥などが気になるお肌は、まずはスキンケアのファーストステップ・クレンジングから見直すことがオススメです。

SUQQU(スック)のシルキィ スムース クレンジング オイルは、古い角質やざらつきを落として透明感を与え、なめらかなお肌に導き、化粧水や美容液が応える準備をしてくれます。

3D スキンフィットオイル配合

角質ケアには、3D 構造を形成する固形オイル〈3D スキンフィットオイル〉を採用。
粘度が高く心地いい濃厚テクスチャーが、お肌にうるおいを与えながら角栓・角質をケア。
思わず触れたくなるキメ細かいなめらかなお肌へ導いてくれます。

トリプル ブロッサム コンプレックス配合

クレンジング後のつっぱり感を防ぐため、保湿成分の〈トリプル ブロッサム コンプレックス〉を配合。
5種の植物由来成分とはちみつが配合されていることにより、クレンジング後もやわらかでしなやかなうるおいが続くお肌へ洗い上げてくれます。

リラックス フローラルブーケの香り

落とすケアこそ、心地よさが大切。
シルキィ スムース クレンジング オイルでは、SUQQU(スック)独自の心地良い三世冠の香りをベースにした、リラックス フローラルブーケの香りを堪能していただけます。
すっきりとしたシトラス、華やかなフローラル、暖かなムスク・アイリス・アンバーが順に香ります。

さらに6種の天然精油を配合し、ナチュラルな花々の香りを再現。
クレンジングタイムを上質な心地よさで包み込んでくれます。

商品概要

SUQQU シルキィ スムース クレンジング オイル

容量:150mL 
価格:3,800 円(税抜)

なりたいお肌へ導いてくれるクレンジング

まるで花びらのような、可憐で透明感に溢れるお肌は多くの女性の憧れ。
水をはじく花びらの奥から、血色が透けて色づくような自然の美しさを、メイクの下の素肌にもたらすために《シルキィ スムース クレンジング オイル》をお使いください。
不必要なものを落とし、うるおい・やわらかさ・透明感のある花びらのような憧れのお肌へ導いてくれます。
2018年7月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あなたに合ったクレンジングがきっと見つかる♪種類豊富な【無印良品】のおすすめクレンジングを一挙紹介

クレンジングは洗浄力や洗い心地、保湿力など人によって求めるものが違いますよね。そこで今回はクレンジングが豊富に揃う【無印良品】に注目。ジェルタイプや敏感肌用など幅広く紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

ブルーライトからお肌を守る【アンドミライ】のスキンケアは現代人に必須!透明感&ハリアップでいつまでも美しい肌に♡

パソコンやスマホの画面から出るブルーライト。実はお肌に大きなダメージを与えてしまうって知っていましたか?そんなブルーライトのダメージをケアしてくれるスキンケアアイテムを販売しているブランドが「アンドミライ」です。そんなアンドミライについてご紹介します。

【白雪美精】北海道生まれ!ラベンダーの香りの≪クレンジングオイル≫がお肌にやさしい♡気になる口コミをチェック!

北海道生まれのコスメブランド白雪美精。白雪美精のクレンジングオイルは保湿力が高く摩擦を感じにくいのでお肌にやさしいアイテムとなっています。北の大地を感じさせるラベンダーの香りも好評です。ぜひチェックしてみてください。

30代からはクレンジングが超重要! 人気の【THREE】バランシング クレンジング オイル が若肌をつくる

大げさに聞こえる見出しかもしれませんが、これが大げさではありません。クレンジング選びであなたの肌悩みが変わるかもしれないのです。20代の頃とは全く違う肌のキメや毛穴。でも毛穴が気にならなくなるクレンジングだと洗い上がりは突っ張る。その悩みを解決するべく、今回は大人の肌にぴったりな人気の【THREE(スリー)】の「バランシング クレンジング オイル」をご紹介します。

【クレージュ】2種類のクレイ配合の≪クリアクレンジング≫で毛穴の奥までスッキリ!お酢の力でお肌のキメまで整える♡

メイクを落とすのと同時に毛穴のケアをしたいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがクレージュのクリアクレンジングです。2種類のクレイが配合されているのでしっかり汚れを吸着してくれます。お肌のキメも整えてくれるというクリアクレンジングの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS