エテュセ《ジェルムース》がパワーアップして7月12日より発売!新洗浄成分のダブル配合により、毛穴の奥の汚れ・皮脂を大洗浄!

資生堂グループ〈エテュセ〉の人気洗顔料「ジェルムース」がパワーアップし、《ジェルムース N》となって2018年7月12日(木)より発売されます。新洗浄成分がダブル配合になって洗浄力・吸着力がよりパワーアップ!毛穴の奥の汚れ・皮脂に密着ジェルが吸着し、かき出してさっぱりと洗浄してくれます。装いも新たになったジェルムース Nをぜひお試しください。

〈エテュセ〉ジェルムースがパワーアップ!

 (735985)

累計出荷数78万個突破した人気洗顔料〈ジェルムース〉がこの度、パワーアップしました。
使用感・外装ともに新しくなり《ジェルムース N》として2018年7月12日(木)より発売されます。

ジェルがもこもこ泡に変化するという、これまでになかった新処方が話題となったジェルムース。
目新しさだけでなく、高い洗浄力や利便性も多くの方に支持され、女性はもちろん男性にも人気のアイテムとなりました。

パワーアップした《ジェルムース N》で、よりハイクオリティな洗顔を体感してみましょう。

ジェルムース N

新洗浄成分をダブル配合

 (735987)

パワーアップしたジェルムース Nは、新洗浄成分がダブル配合に!
毛穴の汚れを吸い取る吸着力の高い〈ホワイトクレイ〉と、皮脂の汚れをしっかり落とす洗浄力の高い〈重曹〉を配合。
毛穴の奥のベタつく汚れや皮脂もしっかりかき出し、すっきりと洗い上げてくれます。

これまで以上に毛穴と皮脂汚れに特化した洗顔料となりました。

天然植物由来エキス配合

 (735988)

ジェルムースNだけでなく、エテュセの化粧品は無農薬の「エテュセファーム」で育った天然植物由来エキスが使用されています。
〈カミツレエキス・ローズマリーエキス・レモンバームエキス〉を配合しており、スキンケア商品・ベースケア商品はニキビのもとになりにくい処方で、アレルギーテスト済み。
より多くの肌質の方が安心して使うことが出来ます。

(すべての方がニキビにならない、アレルギーが起きないというわけではありません。)

使用方法

 (735986)

ぬれた肌・乾いた肌どちらでも使うことができ、使用方法も簡単。
密着ジェルをお肌に直塗りし、くるくるするだけで毛穴の奥の汚れまで洗浄してくれます。
清涼感がありながら、やさしい毛穴・皮脂ケアを堪能することができます。

商品概要

 (735989)

エテュセ ジェルムースN
〈洗顔料〉

容量:165g
価格:1,500円(税抜)

パワーアップした洗顔料でケア

 (735984)

これまでよりもずっと高い洗浄力を実感することができる《ジェルムース N》。
毛穴の奥の汚れ・皮脂をしっかりと洗浄し、健やかなお肌へ導いてくれます。

より強力になった洗浄力ですが、お肌にやさしい処方はそのままに。
男女問わず、より多くの肌質の方が安心して使うことができます。

パワーアップしたジェルムース Nを、ぜひご堪能ください!
2018年7月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

72万個突破!「エテュセ」の大人気洗顔料《ジェルムース》がリニューアルして7/12~発売♡夏の毛穴はもこもこ泡で大洗浄♪

累計出荷数72万個を突破している「エテュセ」の大人気洗顔料「ジェルムース」が2018年7月12日(木)より、リニューアルして登場します。その名も、新洗浄成分をダブルで新配合させた「ジェルムース N」。今回はこの「ジェルムース N」をFORTUNE編集部でご紹介します!2018夏の毛穴は、「ジェルムース N」のもこもこ泡で大洗浄しちゃいましょう♡

【エテュセ】「PケアウォッシュN」で毛穴汚れを撃退!気になる大人ニキビのケアにも!

夏になると毛穴の汚れが特に気になりますよね。【エテュセ】の「PケアウォッシュN」は、毛穴の汚れをしっかり落としてくれる洗顔料です。4/12より日本でも発売が開始されました。汚れが原因となる大人ニキビを予防したり、肌荒れを起こしにくい肌になったりととっても優秀!そんなPケアウォッシュNをご紹介します!

海外売上No.1!エテュセの洗顔料「エテュセ Pケアウォッシュ N」が日本でも発売開始!

エテュセ内で海外売上No.1の洗顔が日本でも登場!2018年4月12日より発売が開始されている「エテュセ Pケアウォッシュ N」。少量でも驚きの泡立ち、そして洗い上がりのしっとりつるつる感がやみつきに♡そんな魅惑の洗顔料「エテュセ Pケアウォッシュ N」を編集部でもチェックしていきます!

気軽に買えちゃうお値段♡プチプラコスメブランドの【クリスマス限定コスメ】をピックアップ!

憧れのクリスマスコフレ!でも、お値段も高いしなかなか手が出せない人も多いですよね。そんな時はプチプラコスメブランドの【クリスマス限定コスメ】がオススメ♪クリスマスらしいカラーと今しか買えない特別感があるので売り切れる前に是非チェックしてみてください♡

【アイライナー】3パターンの引き方で可愛いも大人っぽさも手に入れる方法♡

目元の印象を変えるアイライナー。何となく引いていませんか? 実は、アイライナーの引き方を変えるだけで、メイクの印象がグっと変わるんです。 今回は、3パターンの引き方で、可愛い♡も、大人っぽさも手に入れる方法を伝授いたします♡簡単に出来るので、ぜひいつものメイクに取り入れてみてくださいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS