《なめらか本舗 クレンジング洗顔》の2品からキュートなディズニーコラボデザイン登場!7月10日より限定発売

ノエビアグループ・常盤薬品工業株式会社の「なめらか本舗」より、クレンジング洗顔 NA」と「しっとりクレンジング洗顔」の2品がディズニーコラボデザインをまとって登場!2018年7月10日より限定発売されます。豆乳イソフラボンのパワーで、"肌キス"したくなるようなふっくらもち肌を手に入れましょう。

ディズニーコラボデザイン登場!

 (718837)

(C)Disney

2004年の発売以来、多くの方に愛されている「なめらか本舗」よりディズニーコラボデザインが2018年7月10日より限定発売!

キュートなミッキーマウスとミニーマウスが描かれるのは、口コミサイトでも一位を獲得した保湿ラインのクレンジング洗顔2品。
さっぱりタイプの「クレンジング洗顔 NA」としっとりタイプの「しっとりクレンジング洗顔」です。
つい2品同時に購入して並べたくなる、ミッキーマウスとミニーマウスがキスするカップルデザインが描かれています。

"肌キス"したくなるようなもち肌に。

 (718838)

(C)Disney

思わず"肌キス"したくなるようなふっくらもち肌に導いてくれるなめらか本舗のクレンジング洗顔。
ミッキーマウスとミニーマウスがキスしてるキュートな限定デザインのように、大好きな彼や大切な人と"肌キス"するキュートな時間を与えてくれます。

さっぱりタイプ〈クレンジング洗顔 NA〉

ミッキーマウスがデザインされているのは、ふわふわの泡でしっかりとメイクまで落としてくれるクレンジング洗顔 NA。

女性ホルモンと似た働きをすることで、女性の美に欠かせないイソフラボン含有の豆乳発酵液が配合。
お肌の内側に弾力とうるおいを与え、ふっくらもち肌へと導いてくれます。

保湿成分も配合されているため、洗い上がりはつっぱることなくつるんとした仕上がりに。

しっとりタイプ〈しっとりクレンジング洗顔〉

ミニーマウスがデザインされているのは、濃厚で弾力あるリッチな泡で洗い上げてくれるしっとりクレンジング洗顔。

ダイズ芽エキスとダイズ油が新たに加わり、計4つの大豆由来成分が配合!
洗顔後も乾燥からお肌を守り、お肌のうるおいを保ってくれます。
リッチなのは泡だけでなく、洗い上がりのお肌までもリッチに。

商品概要

〈ミッキーマウスデザイン〉
なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA(ディズニー限定デザイン)
容量:150g
価格:700円(税抜)
〈ミニーマウスデザイン〉
なめらか本舗 しっとりクレンジング洗顔(ディズニー限定デザイン)
容量:150g
価格:700円(税抜)

毎日の洗顔タイムに彩りを

愛らしくキュートなミッキーマウスとミニーマウスのディズニーデザインが、毎日の洗顔タイムを楽しく彩ってくれます。
もちろんパッケージだけでなく、洗い上がったお肌のもちもち度は気分が高まること間違いなし!

2018年7月10日より限定発売なので、お買い逃しなく!
2018年6月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

豆乳スキンケアで人気の「なめらか本舗」がハローキティとコラボ♡8月8日から限定販売

豆乳スキンケアアイテムが人気の「なめらか本舗」がハローキティとのコラボアイテムを販売することを発表しました。8月8日からの限定販売となっていますので、ファンの方はぜひチェックしてください♪詰め替え用もあるので可愛いボトルを長く楽しめてお得です♡

【資生堂】くすみやごわつきもしっかり落とす!≪ディープクレンジングフォーム≫ですっきり洗顔♡

洗顔料を選ぶときに、洗浄力に注目して選びたいという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが資生堂のディープクレンジングフォームです。汚れはしっかり落として必要なうるおいは残してくれるすぐれもの♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

ラリン(Lalin)クレンジングムースでシルクのお肌に♡メイクオフ×洗顔を両立する逸材と話題☆

シルクのようなお肌になると話題のラリン(Lalin)のクレンジングをご存知ですか?ふわふわの泡がワンプッシュででてきて、メイクオフ+洗顔を1つで叶えてくれる優秀アイテムです。すべすべのお肌になると話題なので、さっそく使用感をチェックしてみましょう♪

この夏日本初上陸!ボタニカルコスメブランド[A’kin](エイキン)の贅沢なスキンケアアイテムを編集部がレビュー

この夏日本初上陸を果たした、オーストラリア生まれ、オーストラリア育ちのボタニカルコスメブランド[A’kin](エイキン)。2018年7月15日(日)より[A’kin](エイキン)オンラインサイトにて、先行発売が開始しています。今回はそんな[A’kin](エイキン)のスキンケアアイテムをFORTUNE編集部がレビュー。肌にも環境にも優しい、贅沢な自然派スキンケアを今すぐチェックしましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS