ファンケルの《ポア クレンジング パック》で毛穴の黒ずみや角栓をオフして健やかなお肌に。6月20日発売!

ファンケルの《ポア クレンジング パック》が2018年6月20日にリニューアル発売。鼻や小鼻の毛穴の黒ずみ、気になる角栓をお肌に負担をかけずに除去。使い続けることで角栓のできにくい健やかなお肌へと整えてくれる《ポア クレンジング パック》の魅力をご紹介します!

気になるお肌の黒ずみや角栓

優秀なベースメイクアイテムが増え、メイクをすればお肌の悩みも簡単に隠せる便利な時代ですが、やはり多くの女性が目指しているのは"素肌美人"。

中でも、鼻や小鼻などの毛穴の黒ずみや角栓は素肌になると目立つため、とても気になりますよね。
角栓は放置しておくと酸化し、お肌の老化が進む原因になることが研究によって明らかにされています。
気温が高く皮脂の分泌量が増える夏は角栓だけでなく、不要な皮脂も酸化しやすいため毛穴に関する悩みは夏になると増える傾向に。
夏だけでなく20〜30代の女性の多くは年間を通して毛穴や角栓に悩まされ続けています。

2018年6月20日にリニューアル発売されるファンケルの《ポア クレンジング パック》は、高い機能性でお肌に負担をかけずに角栓や黒ずみ、汚れを除去し、使い続けることで角栓のできにくいお肌へ整える製品へと改良されました。

これまでのポア クレンジング パックよりもさらにパワーアップしてリニューアル発売される、ファンケルの《ポア クレンジング パック》。
リニューアルポイントをチェックしていきましょう!

ポア クレンジング パックのリニューアルポイント

①メドウフォーム油

角栓は無理に取ろうとすると毛穴を傷つけ炎症を起こし、肌トラブルへと繋がることも。
リニューアル後のポア クレンジング パックに配合された〈メドウフォーム油〉は、角栓中の皮脂を分解して、毛穴に詰まった角栓をやさしく除去してくれるため、肌トラブルを起こしません。

②プルーン酵素エキス

角栓中の古い角層を柔らかくしてくれる〈プルーン酵素エキス〉によって、毛穴に頑固に詰まった角栓を除去しやすくしてくれます。

③こんにゃくスクラブ

〈こんにゃくスクラブ〉は水に濡れるとゲル状になるため、お肌や毛穴を傷つけることなくやさしく角栓を毛穴から除去してくれます。

④チャコールビーズ

〈チャコールビーズ〉の表面にはたくさんのミクロ孔があり、そのミクロ孔がお肌に不要な角栓だけでなく、不要な皮脂までをも素早く吸着してくれます。

⑤ミネラルクレイ

皮脂や汚れを高い力で吸着してくれるのは、沖縄県産の〈ミネラルクレイ〉。
ミネラルクレイのキメ細かい粒子が皮脂や汚れをしっかりとキャッチしてくれます。

ポア クレンジング パックの使用方法

洗顔後、毛穴や角栓、皮脂が気になる部分に塗って5分経ったら洗い流すだけの簡単スキンケア。
お風呂でも使えるため、湯船に浸かっている時間を利用すれば時短にも繋がります。

商品詳細情報

 (709380)

ポア クレンジング パック/ファンケル
価格:2,571円(税込)
容量:40g
(約20回分/使用箇所や使用量によって異なります)

毛穴や角栓のお悩み、さようなら。

お肌に塗って洗い流すだけなので、お肌に負担をかけることなく毛穴の黒ずみや角栓とお別れできます。
ポア クレンジング パックを使い続けて、黒ずみや角栓に悩まされない素肌美人を目指してみてはいかがでしょうか。
2018年5月21日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

FANCL(ファンケル)のマイクレがたった500円で試せる?!リニューアルされた効果を実感して♡

様々なベストコスメアワードで殿堂入り。マツエクにも使用可。無添加のFANCL(ファンケル)『マイルドクレンジングオイル』がリニューアル発売!!なんと1ヵ月分が初回500円で試せる?その実力はどうなの?をふぉーちゅん編集部がレポ♡

COCODEAL(ココディール)×オルフェスのハロウィン特別パッケージが2018年9月3日(月)より期間限定発売!

10周年を迎え、イメージモデルに吉岡里帆さんを起用し注目が集まるアパレルブランド【COCODEAL(ココディール)】と、肌コンディションに合わせて選べる高浸透フェイスマスクが大人気の『ALFACE+(オルフェス)』の人気NO.1「ピュアブラック」がコラボした、ハロウィン限定パッケージが2018年9月3日〜発売開始!

〈ファンケル〉マイルドクレンジングオイル発売20周年企画《M / mika ninagawa × FANCL》限定デザンボトルが8月20日より数量限定発売!

FANCL(ファンケル)のマイルドクレンジングオイルの発売20周年を記念した感謝企画として、〈M / mika ninagawa〉とコラボした限定デザンボトルが2018年8月20日(月)より数量限定で発売されます。置いているだけでその場が華やぐほど美しいデザインは、使用後も大切にしておきたい仕上がりです。

いつまで大人ニキビに悩み続ける?ファンケルのアクネケアシリーズが今なら1,000円♡

FANCL(ファンケル)のアクネケアは、皮膚科医と共同開発されたスキンケアシリーズ。今なら化粧液、ジェル乳液、美容液、洗顔、あのマイルドクレンジングがセットになって1,000円で購入出来ちゃいます!繰り返す大人ニキビにそろそろ終止符を打ちませんか?

目元老化は"正しいクレンジング"で防ぐ!オーガニックの「ロゴナ アイメイクアップリムーバー」をレビュー◎

【コスメガチャ応募期間:2018年10月18日(木)18:00 〜 10月31日(水)23:59】目元の皮膚は他の部位よりも薄く、顔の中でエイジングサインが一番現れやすい場所。目元老化を防ぐためには、実は保湿以上に「正しいクレンジング」が大切だってご存知でしたか?今回はドイツのオーガニックコスメ"ロゴナ"の「アイメイクアップリムーバー」を編集部がレビュー!嬉しいプレゼント企画も実施します♪

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS