【ニベア】2019年は『制汗デオドラント剤』に挑戦!接近してもニオわせない肌思いの「ニベア デオドラント アプローチ」が2/9〜発売

万能で人気の「ニベアの青缶」を販売している【NIVEA(ニベア)】が、2019年は7つ目の新しいカテゴリーとして、『制汗デオドラント剤』に参入します。ニベアだから出来る肌思いで、ニオわせないデオドラント剤『ニベア デオドラント アプローチ』をご紹介していきます。

2019年ニベアより「制汗デオドラント」が登場

万能クリームとして、とても評判の良い“ニベアの青缶”。

【NIVEA(ニベア)】は、1968年の「ニベアクリーム」の発売を皮切りに、ボディケアやリップケア、日焼け止め、ボディソープ、洗顔料と、2018年までに6つのカテゴリーで商品を展開してきました。

そして2019年には、新たに7つ目のカテゴリー『制汗デオドラント剤』の新商品を発売します。

「制汗デオドラント」に参入する理由

ニベアが行ったアンケートによると、「人と接近する場面で自分のニオイが気になる」という方は、約7割。具体的には《1位:口(71%)、2位ワキ(54%)》といった部位のニオイが気になるとの結果が出ています。

夏は特に、汗をかきやすい季節なので、制汗対策はバッチリという方も多いと思いますが、夏以外でも緊張で汗をかいてしまったり、カラダを動かした後など、ニオイが気になってしまいますよね。

ニベアブランドから新しく発売する制汗デオドラント剤は、殺菌成分で汗のニオイ菌を集中殺菌。肌にすっとなじむ使い心地を実現しています。しっかりとした防臭効果と、肌のこと考えたニベアだからこそ実現できるデオドラントシリーズです。

制汗デオドラント『ニベア デオドラント アプローチ』 

ニベアから新発売する制汗デオドラント『ニベア デオドラントアプローチ』は、人との接近場面でもニオわせないデオドラント。

◆長時間汗のニオイを抑える
自然由来の殺菌成分「BGA(β-グリチルレチン酸))」配合で、汗のニオイ菌を集中殺菌するので、長時間気になる汗のニオイを抑えます。

◆ワキ汗を抑える
制汗成分「ACH(クロルヒドロキシアルミニウム)」配合で、ニオイの元となる汗を抑えます。

また、肌にスーッとなじむようにスキンケア成分として「アボカドオイル」を配合。付けたてでも心地のよい使用感になっています。

《効能効果》皮ふ汗臭、わきが、制汗

2019年2月9日(土)に2種類のタイプ・2種類の香りで全国発売開始です。

①ロールオンタイプ

『ニベア デオドラント アプローチ ロールオン』
香り:無香料・ホワイトソープの香り
容量:40ml
※医薬部外品

ロールオンタイプは、先端にボールがついているデオドラント剤。直接ワキに当てることで、液体が塗布されるので高密着。しっかりデオドラント剤を塗布することが出来ます。

②スティックタイプ

『ニベア デオドラント アプローチ スティック』
香り:無香料・ホワイトソープの香り
容量:15g
※医薬部外品

スティックタイプは、固形のデオドラント剤を直接ワキに塗布するタイプです。液体ではなく固形なので、塗った後に乾かす必要がなく、忙しい朝でも手軽に使えます。

また、直接塗布できるのでピタッと密着し、落ちにくいのが特長です。

ロールオンタイプもスティックタイプも、スプレータイプと違い、コンパクトで持ち運びに便利。また、使う時の音も気にならないので、周りを気にせず使用することが出来ます。

肌に良い【ニベア】だからこそ、期待できる新商品

現在では、色々なハラスメントがありますが、体臭や口臭などにより相手に不快な思いをさせてしまう「スメルハラスメント(スメハラ)」というのも存在します。

夏は十分にニオイ対策が出来ていても、そのほかの季節は手抜きしがち、なんて方も多いと思いますので、いつ・どんな時でもニオイに関する対策はオススメです。

人気の青缶や、リップクリーム、ボディソープなどを販売している【ニベア】だからこそ、肌のことを考えたニオわないデオドラント剤になっています。

ぜひ、ニオイ対策をしっかりしたい方は、2019年2月9日(土)発売の『ニベア デオドラント アプローチ 』手に取ってみてくださいね。
2018年12月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NIVEA(ニベア)》大人のための豊潤保湿リップ『ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア』使用感レポ

【NIVEA(ニベア)】から濃厚なつけ心地のリッチな保湿リップが登場!大人のための美容リップ『ニベア ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア』は豊潤な保湿で唇を包み込み、ふっくら潤いのある唇に導いてくれます。今回は2021年9月4日(土)より発売中の新作リップを実際に塗布。テクスチャーや使用感、仕上がりなどをチェックしていきます。乾燥が厳しくなるこれからの季節、保湿効果の高いリップを探している方はぜひ参考にしてくださいね♡

2021春 新作日焼け止め《ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル/エッセンス》新発売!

ニベア花王株式会社の2021年春の新作・ニベア最強シリーズ『ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル』と『ニベアUV ディープ プロテクト&ケア エッセンス』が、2021年2月6日(土)に発売!国内最高UVカット指数「SPF50+/PA++++」で紫外線を徹底ブロックし、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎながら、美容液成分配合によってうるおいまで与えてくれる、予防美容を叶える新作美容ケアUVシリーズです。

マンダム×アナと雪の女王2《ハッピーデオ ボディシート アイスダウン フロスティフラワー》3/9〜限定発売中!物語の世界観を表現したボディシート

マンダムのハッピーデオシリーズと大ヒットディズニー映画『アナと雪の女王2』がコラボした『マンダム ハッピーデオ ボディシート アイスダウン フロスティフラワー』が、2020年3月9日(月)より数量限定で発売されています。劇中と同じドレスをまとった涼しげで美しいエルサが描かれた限定パッケージに、透明感あふれる限定の香りと快適なひんやり感で『アナと雪の女王2』の世界観を堪能できます。

シーブリーズ 新作《フェイス&ボディシート》と《デオ&ウォーター》の新しい香りが2月上旬発売!中高生の気分やトレンドに応えた仕上がりに

資生堂の「シーブリーズ」の新作《フェイス&ボディシート》と、定番アイテム《デオ&ウォーター(医薬部外品)》の新香調が、2020年2月上旬より発売されます。《フェイス&ボディシート》は、これまで発売されていたボディシートで顔の汗・テカリも拭いていた中高生の使い方に着目し、顔も安心して拭ける仕様に変更。《デオ&ウォーター》の新香調は、ティーンのトレンドに合わせた香りが登場します。

《ニベア》大人気の色付きリップクリーム「リッチケア&カラーリップ」全色レビュー♡ 保湿×血色感でうるツヤ唇に。

【通販サイトAmazon(アマゾン)で購入♡】乾燥が気になるこの季節、唇の乾燥対策はどうしてますか?今回は、これからの時期に持っておきたい NIVEA(ニベア)の「ニベア リッチケア&カラーリップ」をピックアップ!たっぷりの潤いとナチュラルな血色感をプラスしてくれるニベアのリップ全6色をレビューしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS