《ボタニカルエステ》より5in1のミスト化粧水「ボタニカルシャワーミスト」が9月25日発売!7月10日より店舗限定で先行発売開始

時短 × ボタニカルが叶うスキンケアブランド《ボタニカルエステ》より、ミスト化粧水「ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト」が2018年9月25日(火)から全国発売されます。2018年7月10日(火)からは、一部店舗と楽天市場店にて先行発売開始。スキンケアの5ステップが2秒で完了するボタニカルシャワーミストを、この夏のお供にいかがですか?

スキンケアの5ステップが2秒で完了!

〈時短 × ボタニカル〉をコンセプトにしたスキンケアブランド【ボタニカルエステ】より、5in1のミスト化粧水《ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト》が登場!
2018年9月25日(火)より、全国のバラエティショップ・ドラッグストアにて発売されます。

全国発売を先駆け、2018年7月10日(火)から国内一部店舗・楽天市場店にて先行発売がスタート!
たった2秒でスキンケアの5ステップが完了する時短アイテム、「ボタニカルシャワーミスト」を一足先に購入することができます。

ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト

洗顔後、顔に円を描くようにスプレーするだけで〈化粧水・美容液・乳液・オイル・クリーム〉の5ステップが瞬時に完了。
慌ただしい朝も、疲れて帰宅した夜も、たった2秒で上質なスキンケアが叶います。
忙しい大人女子にとっては、心強い存在に。

20種のボタニカル成分を凝縮

ボタニカルシャワーミストには、20種のボタニカル成分が贅沢に配合されています。
ラベンダー・セージといった7種のオーガニック成分に、アルガン・バオバブなどの4種の植物オイルまで配合されています。
一本にしっかりと凝縮されているため、時短で5in1でも上質なスキンケアが叶います。

一本5役

洗顔後、化粧水・美容液・乳液・オイル・クリームまでのスキンケアを通常通り行えば、あっという間に数十分は経過。
慌ただしい朝や疲れた夜は、この数十分が女性にとっては大きな負担となります。

ボタニカルシャワーミストがあれば、5役もの上質なスキンケアがたった2秒で完了。
サボってしまった罪悪感もなく、どこか余裕を感じる美しさまで漂わせてくれます。

メイクの上からOK

メイクの上からでも使用できるため、エアコンや紫外線ダメージによる乾燥が気になった時も瞬時にケアしていただけます。
微細なミストがメイクしたてのようなツヤ肌へと仕上げ、メイクがよれる心配もありません。

商品概要

ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト

容量:160g
価格:1,300円(税抜)

時短スキンケアで、より美しく。

たった2秒でスキンケアが完了という時短だけでなく、20種のボタニカル成分によって美しさが手に入るなんて、大人女子にとってこれほど嬉しいスキンケアはありません。
朝晩のスキンケア使いはもちろん、外出先でのケアアイテムとしての持ち運びもおすすめです。

2018年7月10日(火)より、一部バラエティショップと楽天市場店にて先行発売が行われます。
この夏のスキンケアアイテムとして、ぜひ候補に入れてみてください。
2018年7月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ソフィーナ ジェンヌ】乾燥もべたつきも同時にケア!≪混合肌のための高保湿ミスト≫でメイク直しの手間を削減◎

混合肌の人は、メイク直しの時にべたつきも乾燥もケアしなければならなくて面倒だと感じたことがある人も多いのではないでしょうか。そんな悩みを解決してくれるのがソフィーナジェンヌの混合肌のための高保湿ミストです。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

【freeplus(フリープラス)】敏感肌さんにも安心な≪エアシャワーミストa≫でメイクが密着!ツヤ肌メイク好きさん必見◎

フリープラスのエアシャワーミストaは、敏感肌さんでも安心して使えるミストタイプの化粧水です。メイクをしっかり密着させてくれたり、お肌にツヤを与えてくれたりとうれしいポイントたくさん♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

冬の乾燥対策!【ハダノミー】濃ミストがあれば外出先でもコラーゲンで保湿ができる♡

冬の乾燥はお肌にトラブルを引き起こす原因ですよね。外出先でもしっかりと保湿したいと考えている人におすすめなのがハダノミーの濃ミスト♡お肌がすぐに潤ってくれるのをすぐに実感できて使いやすさも抜群なので要チェックですよ。

【肌ラボ】極潤ヒアルロンミストでいつでもメイクの上から保湿ができる♡

朝にスキンケアを頑張ってからメイクをしても、お昼や夕方にはお肌がカピカピ!と悩む人は多いですよね。でも、肌ラボの極潤ヒアルロンミストがあれば、外でもメイクの上からお肌を保湿することができるので便利ですよ♡

【フェイスミスト】で夏の乾燥肌に潤いチャージ!おしゃれなボトルがかわいい新作ミストで気分もアガル♡

肌の乾燥は美肌の大敵!日々乾燥や紫外線によってダメージを受けている肌にはフェイスミストでいつでも潤いをチャージしてあげましょう☆この夏おすすめしたい最新フェイスミストをピックアップしてご紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS