《For fam(フォーファム)×ぐでたま》第2弾コラボデザインが6月22日より順次発売!3種の限定ぐでたまデザインが登場

《For fam(フォーファム)×ぐでたま》のコラボデザイン第2弾が、2018年6月22日(金)より順次発売されます。大切な家族のお肌を守ってくれるファミリーコスメ・For fam(フォーファム)の低刺激性ボディミルクとボディローションのパッケージとなっています。限定ぐでたまデザインで、家族のスキンケアタイムを癒しで包み込みましょう。

限定ぐでたまデザイン第2弾登場!

家族全員で使えるスキンケアブランドとして大人気の「For fam(フォーファム)」とサンリオの人気キャラクター「ぐでたま」のコラボデザイン第2弾が登場!
2018年6月22日(金)より順次発売されます。

第1弾と同様、今回も3種のぐでたまデザインが誕生。
ふんわりやさしい印象を与え、見るものを癒すぐでたまデザイン。
スキンケアタイムを、よりリラックス空間へと演出してくれます。

ボディ ミルクもボディ ローションも、低刺激・高保湿、さらに日本工場で生産されているため、お子様も安心してお使いいただけます。

《フォーファム》ボディ ミルク

赤ちゃんの胎脂に近い成分や植物オイル、植物エキスなどのこだわりの成分が贅沢に配合されたボディ ミルクです。
家族全員で使えるよう、デリケートなお肌にも刺激を与えない弱酸性+6つのフリーが実現されました。
(6つのフリー:パラベン・香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノール)

失われがちなうるおいは5種類のセラミドでしっかりサポート。
低刺激で高保湿な仕上がりは、家族全員のお肌をやさしくうるおしてくれます。

強い香りは、妊娠中のママにとっては大きな障害。
また、強い香りが苦手な男性も多いため、無香料となっています。

ぐでりぜーしょんシリーズ

テーマは、ぐでたま+リラクゼーション=ぐでりぜーしょん。
ぐでたまのとにかくやる気がない感じと、バスタイムのリラックスした空間を癒しデザインで再現しています。

おねむシリーズ

スヤスヤと気持ち良さそうに眠り、幸せそうな夢を見ているぐでたま。
今夜は家族全員、ぐでたまのように気持ち良い眠りと素敵な夢に包まれて。

ぐでたまドットシリーズ

爽やかでおしゃれなドットデザインにぐでたまをプラス。
ぐでたまの世界観がより癒しを与えてくれます。

商品概要

《フォーファム ボディ ミルク》
限定ぐでたまデザイン

容量:300g
価格:2,900円(税別)

《フォーファム》ボディ ローション

ボディミルクに比べ、スクワランオイルを500%アップして配合。
みずみずしくサラッとお肌になじみ、なめらかな使用感で心地よさに包まれます。
牛乳・卵・大豆由来の原料不使用のため、アレルギーが気になる方も安心。
もちろん、ボディ ミルクもアレルギー報告の上がっていない成分が使用されています。

乾燥が気になるときは、こちらのボディーローションでお肌に水分を与えてから、ボディミルクを重ねて蓋をしてください。
水分を逃さないW保湿で、うるおい肌に導いてくれますよ。

ぐでたまデザインは、ボディミルクと同様の3種類です。

ぐでりぜーしょんシリーズ

おねむシリーズ

ぐでたまドットシリーズ

商品概要

《フォーファム ボディ ローション》
限定ぐでたまデザイン

容量:300g
価格:2,900円(税別)

化粧箱もぐでたまデザインに。

ボトルが入っている化粧箱にも、愛らしいぐでたまデザインが。
ボトルデザインの3種は選べないため、開けてからのお楽しみです!

癒しのスキンケアタイム

家族全員のスキンケアタイムを癒してくれる限定ぐでたまデザイン。
大人から子どもまで、大切な人のお肌をFor fam(フォーファム)で守ってください。

限定ぐでたまデザインは2018年6月22日(金)より、OFFICIAL ONLINE SHOP・トイザらス・ベビーザらス併設店・アカチャンホンポ 等にて順次発売されます。
ぜひ、お買い求めください。
2018年6月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

敏感肌の方必見!肌負担ゼロにこだわった【無添加工房OKADA】のおすすめのスキンケアアイテムを一挙紹介

「どんなスキンケアアイテムを使っても肌が荒れてしまう」「敏感肌で悩んでいる」という方は、今回紹介する【無添加工房OKADA】のスキンケアアイテムを使ってみてはいかがでしょうか?どんなブランドよりもお肌の負担軽減や優しさにこだわっているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【ザ・ボディショップ】敏感肌のケアにもピッタリな≪アーモンドミルク&ハニーシリーズ≫をチェック♡おすすめアイテムを紹介します!

季節の変わり目でお肌が揺らいでいる時こそしっかりお肌のケアをしたいという人も多いですよね。そんな時におすすめなのがザ・ボディショップのアーモンドミルク&ハニーシリーズです。おすすめのアイテムをピックアップしてご紹介します。

シーンや気分によって香りをチェンジ?低刺激で高保湿な【ユースキン・ハナ】のハンドクリームを紹介♡

ハンドクリームは使い心地はもちろんですが、香りにもこだわりたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【ユースキン・ハナ】のハンドクリームを紹介。ふんわり優しい上品な香りを楽しめるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【freeplus(フリープラス)】敏感肌さんにも安心な≪エアシャワーミストa≫でメイクが密着!ツヤ肌メイク好きさん必見◎

フリープラスのエアシャワーミストaは、敏感肌さんでも安心して使えるミストタイプの化粧水です。メイクをしっかり密着させてくれたり、お肌にツヤを与えてくれたりとうれしいポイントたくさん♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

“肌見せの夏”に備えて「カントリー&ストリーム」でボディケア♡肌荒れ知らずのもちもち肌になりましょう♪

ナチュラルコスメブランドの「カントリー&ストリーム」。自然素材を取り入れたコスメやスキンケア、ボディケアアイテムを数多く展開しています。今回はそんな「カントリー&ストリーム」のボディケアアイテムをご紹介。“肌見せの夏”に備えて、今のうちにケアをしておきましょう。夏はもうすぐそこ。自然派のボディケアで、肌荒れ知らずのもちもち肌をゲット♡

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS