ベネフィークの新スキンケアシリーズ《ドゥース》全10品が1月21日発売!ごわついたお肌の角層にもうるおいが浸透するスキンケアシリーズ

資生堂「ベネフィーク」の新スキンケアシリーズ《ドゥース》より、全10品のスキンケアアイテムが2019年1月21日(月)に発売されます。お肌のリズムとうるおいバリア機能の関係に着目したドゥースは、疲れやストレスによって硬くごわついたお肌などにも、吸い付くように浸透し、うるおい・しっとり感を与え、やわらかなお肌へと導いてくれるスキンケアシリーズです。

ベネフィークの新スキンケアシリーズ《ドゥース》誕生

 (809888)

資生堂の化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」より、新スキンケアシリーズ《ドゥース》が誕生しました。
全10品のスキンケアアイテムが、2019年1月21日(月)に発売されます。

疲れやストレスを感じ、化粧品がなじみにくくなったごわついたお肌にも、まるで吸い込まれるようにうるおいが浸透していくスキンケアシリーズ《ドゥース》。

お肌のリズムとうるおいバリア機能の関係に着目したことで、うるおいに満たされ、やわらかく透明感あふれるお肌へ導くことが可能になりました。

常識にとらわれないことで、これまでにはなかった浸透感を再現。
中でも、多くの女性が求めるうるおい感・しっとり感を叶える化粧水と乳液に注目です。

お肌や気持ちのアップデート感をイメージしたラインの入ったパッケージデザインは、ぬくもりあるマットな質感が採用されています。

無駄なものがなく、すっきりと洗練されたデザインと使いやすさが追求されたボトルに触れてみてください。

ベネフィーク ドゥース メイククレンジングオイル

 (809889)

とろみのあるテクスチャーがお肌に広がり、毛穴やキメの細かい部分にまで溶け込み、メイクや汚れとなじんで素早いメイクオフを叶えてくれる《ドゥース メイククレンジングオイル》。

硬くごわついたお肌にも素早くなじみ、お肌のうるおいを守りながらウォータープルーフなどの落ちにくいメイクもしっかりオフしてくれます。

洗い流したあとはすっきりとしながらも、うるおいのある、やわらかな素肌へ導いてくれます。

ぬれた手や顔にも使えるため、忙しい大人女子もお風呂場で簡単なメイクオフが叶います。

リラックス感漂う香りに包まれ、1日のメイク・汚れととともに疲れまでオフしてみましょう。

商品概要

ベネフィーク ドゥース メイククレンジングオイル
〈メイク落とし〉

容量:175mL

ベネフィーク ドゥース クレンジングフォーム

 (809890)

泡立ちがとても早く、弾力のあるリッチな泡がお肌をやさしく包み込み、汚れや古い角質を取り除いてくれる《ドゥース クレンジングフォーム》。
うるおいを守りながらやさしく洗い上げてくれるため、洗い上がりはとてもみずみずしくうるおったお肌に。

洗顔後のスキンケアがとてもなじむお肌へ導いてくれます。

商品概要

ベネフィーク ドゥース クレンジングフォーム
〈洗顔フォーム〉

容量:130g

ベネフィーク ドゥース ローション Ⅰ・Ⅱ

 (809891)

 (809892)

みずみずしく軽やかな使用感の「 Ⅰ 」と、まろやかでしっとりとした使用感の「 Ⅱ 」による2タイプ展開の化粧水《ドゥース ローション》。

硬くごわついたお肌にも吸い込まれるように浸透し、潤環美容成分がうるおいをめぐらせ、やわらかくふっくらとしたお肌に。

さらにCE成熟保湿成分がうるおい環境を整え、キメ細かいお肌に導いてくれます。

商品概要

ベネフィーク ドゥース ローション Ⅰ・Ⅱ
〈化粧水〉

種類:全2種
容量:各200mL(レフィル 各180mL)

ベネフィーク ドゥース エマルジョン Ⅰ・Ⅱ

 (809894)

 (809893)

透明なテクスチャーで、みずみずしく軽やかな使用感の「 Ⅰ 」と、乳白色のテクスチャーで、まろやかでしっとりとした使用感の「 Ⅱ 」による2タイプ展開の乳液《ドゥース エマルジョン》。

硬くごわついたお肌にも浸透し、しっとりうるおったお肌へ導いてくれます。

化粧水と同じく潤環美容成分が配合されているため、うるおいがお肌の内側をめぐってやわらかなお肌に。
さらに角層エモリエント成分配合によって、角層の細胞間脂質をしっかりと保湿して整え、なめらかなお肌に仕上げてくれます。

商品概要

ベネフィーク ドゥース エマルジョン Ⅰ・Ⅱ
〈乳液〉

種類:全2種
容量:各150mL(レフィル 各130mL)

リラックス感ある香りに包まれ、極上のうるおいを。

心の疲れやストレスはお肌に現れるもの。
リラックス感ある香りに包まれながらスキンケアをすることで、疲れやストレスを癒し、お肌をうるおいで満たすことでより生きいきとしたお肌へと変化します。

新しく誕生したスキンケアシリーズ《ドゥース》を使い、硬くごわついたお肌もうるおいに満たされたやわらかで透明感あふれるお肌に育んでみましょう。

全品アレルギーテスト済みで、クレンジングオイルとクレンジングフォームはニキビのもとになりにくい処方となっています。
敏感肌の方も安心して使えるドゥースのスキンケアアイテムを、ぜひお試しください。
(全てのかたにアレルギーが起きない、また、ニキビができないというわけではありません。)
2018年11月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

緊急事態。ニキビができてしまった時のスキンケア方法まとめ◎【無印/美人ぬかetc】

毎日しっかりケアをしているつもりでも、ニキビができてしまうことってありますよね。そんな緊急事態の時のスキンケア方法をご紹介しているページです◎ニキビができてしまった時のスキンケア方法のポイントを3つにまとめてみました。おすすめアイテムと合わせてご覧ください♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

【SHISEIDO(資生堂)】≪トリートメントソフナー エンリッチド≫がグングン浸透してモチモチ肌に♡秋冬にぴったりなしっとりタイプ◎

気温が下がってくると夏とは空気の乾燥具合も変わってきますから、化粧水を見直したいという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが資生堂のトリートメントソフナー エンリッチドです。モチモチ肌を作ってくれるという化粧水の口コミをチェックしてみましょう!

【ベネフィーク】美容液で保湿!≪ハイドロミストジーニアス≫は日中のお直しやリフレッシュにピッタリ♡

空気が乾燥する季節には、ミストを使った保湿に力を入れたいという人も多いですよね。ベネフィークのハイドロミストジーニアスは、化粧水ではなく美容液で保湿できるミストです。フローラルの香りも素敵なミストの口コミをチェックしてみましょう。

【資生堂】マキアージュ&インテグレート 優秀新作コスメで2017夏の崩れないトレンドメイクを!

資生堂の優秀コスメを使ったこの夏崩れない好感度メイクと、2017年トレンドのメイク方法を、ヘア&メーキャップアーティスト向井志臣さんにご紹介いただきました! マキアージュ、インテグレート、マジョリカマジョルカのコスメや、メイクを引き立たせるベネフィークのスキンケアアイテムについても合わせてお伝えします!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS