インテグレート 新ファンデ《プロフィニッシュリキッド》のWEB限定動画が9/3〜特設サイトにて公開中!人気お笑い芸人「ガンバレルーヤ」が出演

インテグレート(INTEGRATE)から2019年8月21日(水)に発売された《プロフィニッシュリキッド》のWEB限定動画が、2019年9月3日(火)よりインテグレート特設サイトにて公開中!大人気お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこさんとまひるさんが、プロメイクアップアーティスト・YOSHIKOとアシスタント・MAHIRUとして登場し、“透け感”の大切さをユニークに教えてくれます。

《インテグレート》WEB限定動画にガンバレルーヤ登場!

資生堂のセルフメイクアップブランド「インテグレート(INTEGRATE)」より2019年8月21日(水)に発売された新ファンデ《プロフィニッシュリキッド》のWEB限定動画が、2019年9月3日(火)からインテグレート特設サイトにて公開されています。

動画に登場するプロメイクアップアーティストとそのアシスタンを務めるのは、大人気お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこさんとまひるさん。

よしこさん演じるプロメイクアップアーティスト・YOSHIKOが、プロのメイクに必要なもの、そしてSNSを中心に回りつつある現代に必要なものを教えてくれます。

インテグレート プロメイクアップアーティストYOSHIKOのプロな1日

透け感あるトップスを身にまとって登場したプロメイクアップアーティスト・YOSHIKOは、“プロのメイクとは?”との質問に対して、「透け感が大事」だと伝えます。
心が透けている人がチャーミングであるように、透け感のあるメイクも大事だと。
さらに、「今の時代、SNSでは”いいね”ばかりを気にして、心も体も”厚塗り”していない?」と現代人に訴えかけます。

YOSHIKOは、透け感を大事にしたメイクをすると、心の透け感もオンになるそう。
メイクも心も透けさせた姿を発信することでいいねを呼び、拡散させることで誕生したのが「スケさんカクさんプロジェクト」です。

さらに、プロとしてどんなシーンでも“透け感”を大切にするYOSHIKOにとって、食べ物でも透け感が大切。
透け感のある水まんじゅうを食べることを明かしています。
そこに買い出しを頼まれていたMAHIRUが戻りますが、買ってきたのは水まんじゅうではなく、透け感のない水ようかん。
MAHIRUのこの失敗に、YOSHIKOはプロとして透け感の大切さをポーズを添えて伝えます。

この日、モデルをメイクアップすることになったYOSHIKO。
しかし、モデルがいつもの厚塗りメイクをしていたことにYOSHIKOは驚き、「あなたの素肌をいかしたメイクをするから、落としてきなさい」と言います。
メイクアップが始まるその時、YOSHIKOが「これが私のプロの技よ」と差し出したのは、2019年8月21日(水)に新発売された《インテグレート プロフィニッシュリキッド》でした。

さらにYOSHIKOは、プロフィニッシュリキッドをモデル自身に塗らせます。
モデルが簡単に塗ったところ、毛穴のない、透明感のある肌に!
まるでプロにメイクアップしてもらったかのような、“毛穴オフ×透け感オン”な仕上がりが叶いました。

思わず「絶対に買わないでね。私の仕事が、なくなるから!」と言ってしまうほど、《インテグレート プロフィニッシュリキッド》は誰でも簡単にプロ肌に仕上げてくれます。

インテグレート プロフィニッシュリキッド

指でサッと塗るだけで、プロがブラシで仕上げたようななめらかで透明感あふれる肌を演出してくれる《インテグレート プロフィニッシュリキッド》。
簡単にプロ級の肌が仕上がるその秘密は、ブラシフィニッシュ処方にあります。

ブラシフィニッシュ処方

肌悩みをカバーすることで厚塗りになり、肌内外の光の拡散が塞がれ、透明感のない肌に。
インテグレートはそんな悩みを解決するため、プロがブラシを使ってファンデーションの塗布量を必要最低限に抑え、肌悩みをカバーしながら透明感のある肌に仕上げる技術に着目しました。

塗布後、水と油が体温によって気体となって発散し、柔軟性のある薄膜のファンデ膜が均一に肌に密着することで、肌悩みをカバーしながら光を取り込み、透明感のある肌を簡単に作ることができる「ブラシフィニッシュ処方」が開発されました。

また、配合された高美容保湿液成分によって肌を密封マスク状態にしてうるおいを与え、乾燥のない素肌に。
美しい仕上がりとうるおいが長時間続きます。

さらに、肌あれ防止イオンミネラルパウダー配合やパラベン(防腐剤)フリー・無香料・ニキビのもとになりにくい処方で肌に負担をかけません。
※アレルギーテスト済み
(全ての方にニキビができない・アレルギーが起きないというわけではありません。)

カラー

カラーは全5色です。

商品概要

インテグレート プロフィニッシュリキッド
〈ファンデーション〉
SPF30/PA+++

種類:全5色
容量:各30mL 

Twitterプレゼントキャンペーン実施中

インテグレート公式Twitterアカウントにて、《プロフィニッシュリキッド》のプレゼントキャンペーンが実施されています。
2019年9月24日(火)23:59で応募終了となりますので、ぜひお早めに!

〔応募方法〕
①インテグレート公式Twitterアカウント「@INTEGRATE_PR」をフォローします。
②キャンペーンツイートをリツイートして、応募完了です。

〔応募期間〕
2019年9月3日(火)12:00~2019年9月24(火)23:59

YOSHIKOが伝授するプロ技で透明感のある肌に。

プロメイクアップアーティスト・YOSHIKOが大切にしている“透け感”は、美肌にも現代人の心にも必要なもの。
アシスタント・MAHIRUのように、ぜひポーズも添えて「毛穴オフ×透け感オン」の大切さを感じてみましょう。
そして、《インテグレート プロフィニッシュリキッド》で実際に毛穴のない透明感あふれる肌を手に入れてみてください。

ガンバレルーヤ よしこさん・まひるさんのコメント

よしこさん:長台詞が大変だったけど、成功したときの感動は凄くて楽しかったです!
まひるさん:透け感オン!毛穴オフ!これで皆さん、私たちみたいに可愛くなってね!
2019年9月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【インテグレート】《プロフィニッシュリキッド》でプロ級ベースメイク!付け心地の軽さも魅力♡

ベースメイクは全てのメイクの土台であり、一番気を使うところでもありますよね。インテグレートのプロフィニッシュリキッドは、指で塗るだけで簡単にプロ級ベースメイクを作れちゃうファンデーションなんです。気になる口コミをご紹介します。

【インテグレート】《ビューティーフィルター ファンデーション》でアプリを使ったような美肌に♡気になる口コミをチェック!

美肌アプリを使ったときの肌って、本当に綺麗ですよね。そんな美肌を現実世界でも手に入れたいという人におすすめなのがインテグレートのビューティーフィルター ファンデーションです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

保湿力&コスパ抜群【インテグレート グレイシィ】の《モイストクリーム ファンデーション》でしっとりツヤ肌を手に入れよう♡

若い女性から年配の女性まで幅広く人気の高い【インテグレート グレイシィ】。今回はそんな【インテグレート グレイシィ】で人気の高い《モイストクリーム ファンデーション》を紹介します。保湿力やカバー力にも優れているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【インテグレート】毛穴のないすっぴん肌に格上げ!≪フラットスキンメーカー≫スキンケアをしながら美肌メイクが作れる♡

すっぴんでいるときでも、お肌がきれいに見えると美人度が上がりますね♡フラットスキンメーカーは、毛穴をしっかりカバーすることができるノーカラーファンデーションです。お泊まりや旅行のときに活躍してくれるアイテムでもありますから、ぜひ夏のレジャー前にチェックしてみてください。

《インテグレート×ハローキティ》2021新作「ファンデ3種の特製セット&アイシャドウ」をまとめてレビュー♡

INTEGRATE(インテグレート)から2021年夏の新作コスメ情報が到着!2021年5月21日(金)から、ハローキティとコラボした『プロフィニッシュファンデーション 特製セット K』『プロフィニッシュリキッド 特製セット K』『水ジェリークラッシュ 特製セット K』と、万能アイシャドウパレット『トリプルレシピアイズ K』が数量限定発売されます。今回は、そんな4品をFORTUNE編集部が詳しくレビューしていきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS