《シュシュモア ホットクレンジングジェル》の次の香りは?4種のサンプルを試して投票すると全員にプレゼントが当たる!

99.3%もの美容液成分が配合されている《シュシュモア ホットクレンジングジェル》が、新しい香りを決める投票キャンペーンを2018年8月3日(金)より実施中!限定発売の4種の香りを試せるサンプルつきシュシュモア ホットクレンジングジェルを購入して投票すると、気に入った香りが商品化されるチャンス!さらに投票者全員に素敵なプレゼントも当たります。

ホットクレンジングジェルの新しい香りを決める!

美容液から生まれた贅沢なクレンジングシリーズ・シュシュモアの人気商品《シュシュモア ホットクレンジングジェル》の新しい香りを決めるキャンペーンが、2018年8月3日(金)より開催中です。

4種の香りを試せるサンプルつきホットクレンジングジェルが限定発売!
ピンクグレープフルーツ・フレッシュラベンダー・リラックスカモミール・ゆずの4種の香りをお試しして、気に入った香りに投票できます。
一番投票数を多く獲得した香りが実際に商品となって発売されるキャンペーンです。

2018年8月3日(金)より、全国のバラエティショップと一部ドラッグストアにて発売されているので、4種の香りサンプルつき《シュシュモア ホットクレンジングジェル》を購入して、一番好きな香りに投票してみましょう。

シュシュモア ホットクレンジングジェル

しっかりとメイク・毛穴汚れ・角質をオフしながら、うるおいを与えてくれる《シュシュモア ホットクレンジングジェル》。
オイルフリー・パラベンフリー・シリコンフリーとお肌にやさしい処方で、マツエクをしていても使えることから人気を集めています。

心地いい温感

温感ジェルがお肌の上でとろけると手まで温かくなるため、まるでスチームタオルで温めているような心地よさでクレンジング&洗顔ができます。
ポカポカとした温かさに包まれながらやさしくマッサージすると、一日の汚れとともに疲れまで落として心を癒してくれます。

美容液成分99.3%配合

美容成分が99.3%も配合されている上、認証機関認定のオーガニック成分も配合。
お肌にとことんやさしい成分でクレンジングしながらお肌にうるおいと栄養を与え、しっとりとした洗い上がりに。
使うたびに毛穴を目立たなくし、もっちりとした弾力のある、輝くような透明肌へと導いてくれます。

商品概要

シュシュモア
ホットクレンジングジェル

容量:200g
価格:1,500円(税別)

新しい香りキャンペーン

心癒される香りは、より極上のクレンジングタイム演出してくれるもの。
ピンクグレープフルーツ・フレッシュラベンダー・リラックスカモミール・ゆずの4種の香りの中で、あなたの心を一番癒してくれる香りに投票してみてください。

投票方法

①2018年8月3日(金)より発売されている4種の香りサンプルつきのシュシュモア ホットクレンジングジェルを購入して、香りをお試しください。
②サンプルの裏面に記載されているQRコードを読み取り、アンケートに回答するだけで投票は完了です。

投票した方全員に、《シュシュモア ホットクレンジングジェル レモンジンジャーの香り(ミニサイズ)》か、非売品の《シュシュモア ホットクレンジングジェル 4種の香り(サンプル)》or《シュシュモア ホットクレンジングジェル レモンジンジャーの香り(サンプル)》が必ず当たります。

投票期間は2018年10月10日(水)23:59まで。
ぜひお早めにご投票ください。

好きな香りが商品に。

ぽかぽかの温感ジェルに癒されながら、クレンジングに毛穴・角質ケア、洗顔までできる《シュシュモア ホットクレンジングジェル》。
一番好きな香りが商品化されれば、毎日癒しのクレンジングタイムが楽しめます。

ぜひ4種の中からお気に入りの香りに投票して、キャンペーンに参加してみてくださいね。
2018年8月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

じんわり温めて美肌へ導く♡【ホットクレンジング】が寒いこの時期におすすめ♡

ホットクレンジングは、効果はもちろんですがじんわり温まるあの感覚がたまらない♡という方も多いはず。寒い時期はとくに嬉しく、思わずクレンジングをするのが楽しみになるアイテムです。今回紹介するのは、口コミでも評判の3点。ぜひ参考にしてみて下さい♡

『ちゃんりおコラボアイテムも発売?!』1日の終わりには、シュシュモアの「ホットクレンジングジェル」で心もお肌も癒して♡

贅沢クレンジングの出来る「シュシュモア ホットクレンジングジェル」は、心地よいポカポカの温感。そしてオーガニック&美容成分をたっぷり配合したお肌も心も癒されるクレンジングジェルです★1日の終わりには、「シュシュモア ホットクレンジングジェル」で、心もお肌も癒される至福のクレンジングタイム作ってみませんか?

とろけるように柔らかな温感ジェル♡【ラチェスカ】の《ホットジェル マイルドクレンジング》で毛穴の目立たないすべすべ肌を手に入れよう

毛穴の汚れや黒ずみが気になる方は、毎日のクレンジングでしっかりメイクや汚れを落とせていないのかも!そこで今回はそんな方におすすめの【ラチェスカ】の《ホットジェル マイルドクレンジング》を紹介します。コスパも良く薬局などでも気軽に買えるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

人気投票1位!!「シュシュモア ホットクレンジングジェル」に、フレッシュなピンクグレープフルーツの香りが登場♡

桃谷順天館の人気クレンジング「シュシュモア ホットクレンジングジェル」。美容液成分が99.1%も配合された温感ジェルが、メイクはもちろん毛穴の奥の汚れもすっきりオフしてくれます。そんな「シュシュモア ホットクレンジングジェル」に、人気投票第1位に輝いたピンクグレープフルーツの香りが2月4日~限定発売中♡こちらの記事では、気になる使用感や香りについて、詳しくご紹介します。

【サクライム】毛穴の汚れを落とせる≪オールインワンホットクレンジング≫でスッキリ!気になる口コミをチェック♡

毛穴の汚れをスッキリ落としたいという人は多いのではないでしょうか。そんな人にぜひ試してみて欲しいのがサクライムのオールインワンホットクレンジングです。じんわり温めて毛穴を広げながらメイクや毛穴の汚れを落とせるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS