ParaDo《パラドゥ ミニネイル》2018年秋冬カラーが9月26日セブン‐イレブンにて発売!シンデレラがテーマになった全6色が誕生

セブン‐イレブンで展開されているParaDo(パラドゥ)より、ミニネイルの2018年秋冬カラーが2018年9月26日(水)から発売されます。カラーテーマは、シンデレラ。シンデレラの輝かしい一つ一つのシーンがテーマになったカラーに、2018年秋冬らしいくすみがプラスされた全6色の登場です。

〈ParaDo(パラドゥ)〉秋冬は指先にシンデレラの魔法を。

セブン‐イレブンでいつでも購入できる"お直しコスメ"として人気のParaDo(パラドゥ)のミニネイルより、2018年秋冬カラーが登場!
2018年9月26日(水)より、全国のセブン‐イレブンにて発売されます。
(※一部お取扱いのない店舗がございます。)

新色として登場する全6色は、シンデレラがかけられた数々の"キレイな魔法"のように指先を瞬時に美しく彩ってくれます。

洗練されたカラーはもちろん、お直しの時にはとても重宝する速乾タイプ。
さらにムラになりにくい平筆採用により、簡単に美しい仕上がりが叶います。

《パラドゥ ミニネイル》2018年秋冬カラー

パラドゥ ミニネイルの2018年秋冬カラーテーマは「ビューティフル シンデレラ ~指先にシンデレラの魔法~」。
幼い頃に多くの少女たちが憧れたシンデレラストーリーを、指先で感じられる6色がラインナップです。

BL05 ブルードレス

シンデレラが舞踏会へ向かうために魔法で変身したドレスは、幸せな物語の始まりを予感するブルーでした。
トレンディで品のあるブルーを指先にまとえば、あなたの物語も幸せへと向かいます。

BR01 ロイヤルパレス

王子とシンデレラが運命の出会いを果たし、ブルーのドレスをまとったシンデレラに王子が惹かれた宮殿をイメージしたブラウン。
女性らしい品や冷静さを与えながら、美しさも添えてくれます。

SV02 ガラスシューズ

魔法がとけてしまう前に急いで帰るシンデレラは、ガラスのくつが脱げて王子様のもとへ残してきます。
王子様の心をグッと掴むきっかけとなったガラスのくつのように、ホログラムラメがキラキラと輝きます。

RD04 ミステリアスウィッチ

シンデレラに魔法をかけ、とびきりの幸せをくれた魔法使いをイメージしたミステリアスウィッチ。
シンデレラが幸せを掴むために勇気を与えた魔法使いのように、大切な日に女性の心を少し強くしてくれるカラーです。

PL04 ドリームタイム

美しいドレスをまとい、運命の王子様と輝く空間で踊った夢のような夜。
シンデレラが抱きしめたいほど愛おしいそんなひとときをイメージしたパープルは、少しのピンクで愛らしさをプラス。

PK03 チャーミングティアラ

王子様と再び巡り会い、永遠の幸せを掴んだシンデレラの未来。
そして、プリンセスを象徴するティアラをイメージしたピンク。
くすみが効いてとてもエレガントな指先を演出してくれます。

商品概要

パラドゥ ミニネイル

種類:新色6色
容量:各4.0ml
価格: 各¥324(税込)

一つのカラーに込められた物語

発売される全6色には、女性が憧れたシンデレラの一つ一つのシーンが込められています。
心ときめくカラーに少しくすみをプラスして、2018年秋冬に馴染むカラーとなったパラドゥ ミニネイルの新色を、ぜひお試しください。
2018年9月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ParaDo《パラドゥ ミニネイル》2020年秋冬の限定色が発売中!クリアな夜空の深みや瞬く星たちの輝きをイメージした限定6色をレビュー

ParaDo(パラドゥ)の人気ネイルカラー『パラドゥ ミニネイル』の2020年秋冬の限定色が、2020年9月16日(水)より全国のセブン-イレブンにて発売中!「Twinkle Night(トゥインクル ナイト)」をテーマに、澄みわたった秋冬の夜空をイメージした全6色が展開されています。時にシックに、時にロマンティックな大人の指先を演出する限定色を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします!

【セルフネイル派におすすめ】D-UP(ディーアップ)のネイルファンデーション人気No.1カラーは?

D-UP(ディーアップ)の『ディーアップファンデーション』といえば、爪の悩みをカバーしツヤのある健康的な指先に見せてくれる、いわば爪のファンデーション。今回は読者さんにアンケートを実施し、人気色を調査しました!リアルな口コミと一緒に、その結果をランキング形式でお届け。セルフネイル派の方は必見です。

アディクション2023年春夏新作|全40色のネイルポリッシュコレクション登場♡ネイルアイテムも一新!

ADDICTION(アディクション)2023年春夏新作コスメの情報が到着!2023年4月7日(金)より新たなネイルコレクション『ザ ネイル ポリッシュ +』が発売されます。3月24日(金)からは予約受付も開始。5質感・全40色のネイルカラー、トップコート、ベースコート、リムーバーをご紹介します。

【2022年最新版】プチプラで人気のネイルオイルを徹底比較◎安くて優秀なおすすめネイルオイルはコレ!

爪や甘皮の乾燥、ささくれが気になる冬の季節。そんな時にはネイルオイルが活躍します。指先が潤うだけで、手元の清潔感もグッとアップ!ここではネイルオイルの役割とお悩みに合わせた選び方、そしてプチプラのアイテムからFORTUNE(ふぉーちゅん)編集部おすすめのアイテムまで、ネイルオイル特集をお届けします。

全53色を制したNo.1カラーは!?ちふれ『ネイル エナメル』読者人気色ランキングTOP10

豊富なカラバリで有名なちふれ『ネイル エナメル』は、新作が次々と増え今や全部で53色!欲しい色が必ず見つかる♡ベーシックからトレンドまで選べるネイルが1本440円で手に入る点もお気に入りです。今回はそんなちふれのマニキュア人気色を大調査!読者さんオススメのカラーをランキング形式で発表していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS